FC2ブログ
TOP > ▷浅草 トリックオアトリート④♪#♧◁
 ← ▷浅草 トリックオアトリート⑤♪#☆◁ | TOP | ▷浅草トリックオアトリート③♪#☆◁

リストマーク ▷浅草 トリックオアトリート④♪#♧◁ 

2014年10月15日 ()
みなはんこんにちヨーデル♪#⊂((・⊥・))⊃

只今、浅草ロック座@浅草
10月公演 トリックオアトリート
ロープに翻弄されながら出演中♪



左足の親指にマメおが生まれたよ♪

どうもでしー(ジェシー)でし。

④日目御来場下さったみなはん
とってもありがたうなのでし♪m(._.)m♪

本日からようやく、場内をしっかりと見渡せる位気持ちに落ち着きが出てきやした⊂((・x・))⊃♪#☆

なんだかみなはんがニコニコして
観てくださっていて
とても有難く力がみなぎりやした!

1景ラスト曲は、みなはん笑顔で手拍子
して下さってうれしはずかしおまいはー♪でし@ 'ェ' @!!!!!

ベットショーまだまだ技を増やしていきたい次第でありやす。

戻りの展開も要改良なのでし。

しかし一回一回は最大の最善にて努めておりやす!

6景もちーローズ姐しゃんの世界の中へ入り込めるようにちはぷりヲ研究中でありやすm(._.)m
衣装がちょいと大きめなので
着負けしないようにしないとなぁ。










なんだか画像が白飛びしがちだった
今回の写メ。

みなはんうれしたのしおいしなうかれぽんちぃPowerを本日もありがたうでし♪m(._.)mぺこす
ふぁんきーうぇぽん!!!!!!
お心付もありがたうでありやしたm(._.)m

力みなぎるぅーーーうぃーーー!!!!

お手紙もありがたう♪☺︎/#☆

【ちはるの伝言】
六区通りは金木犀のかほりがムンムンするんだなぁ。ちはを。

*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向 ◁

▷10月11日~11月20日
浅草ロック座long出演♪@浅草

みなさまよろぴくみんでし♪
[PR]

[2014.10.15(Wed) 02:13] 未分類Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

承認待ちコメント by -

こんばんヨーデル③ by おずさん
気持ちに落ち着きが出てきてよかったです(・ω・)/
マメお君は早く独立するといいね
今回の写メ
梨のお胸のおこりんぼさんがかわいさmaxでし(⌒‐⌒)

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

 ← ▷浅草 トリックオアトリート⑤♪#☆◁ | TOP | ▷浅草トリックオアトリート③♪#☆◁

COMMENT

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.10.16(Thu) 06:43] URL | # | EDIT |

気持ちに落ち着きが出てきてよかったです(・ω・)/
マメお君は早く独立するといいね
今回の写メ
梨のお胸のおこりんぼさんがかわいさmaxでし(⌒‐⌒)
[ 2014.10.16(Thu) 21:53] URL | おずさん #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.10.19(Sun) 23:26] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/482-76f3517d
 ← ▷浅草 トリックオアトリート⑤♪#☆◁ | TOP | ▷浅草トリックオアトリート③♪#☆◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード