FC2ブログ
TOP > ▷浅草 トリックオアトリート⑤♪#☆◁
 ← ▷浅草 トリックオアトリート⑥♪#♭◁ | TOP | ▷浅草 トリックオアトリート④♪#♧◁

リストマーク ▷浅草 トリックオアトリート⑤♪#☆◁ 

2014年10月15日 ()
みなはんこんばんヨーデル♪⊂((・⊥・))⊃

只今、浅草ロック座@浅草
10月公演 トリックオアトリート
ちはぷりヲ研究しながら出演中♪

どうもでしー(ジェシー)でし。

ぶん⊂((・⊥・))⊃ぶん

本日、⑤日目
浅草ロック座は
急遽、ロック座会館工事の為
3回目公演から開始するはずでしたが
本日中に復旧の目処が立たず
休館という形となりましたm(._.)m

⑤日目御来場予定だった皆様
申し訳ありませぬでしたm(._.)m

(ノ_<)泣

またご都合が合った際には
トリックオアトリート公演
観に来て頂けたら幸いでありやす。

本日は予期せぬ休日となりまして
そわそわしてしまいまして
結局一回浅草ロック座へ足を運びまして
工事の様子を覗き見したりしまして
そしたら化粧前にお届け物がありまして

受取りやしたm(._.)mぺこす
お手紙もありがたうでし♪

そしてその後
ほっと一息ホットケイクを食しまして
髪の毛をトリートメントしにいきまして
昨日痛めた腸腰筋をケアしにいきまして
腸腰筋という言葉は昨日覚えたわけでして
明日に備えて色々整えた次第でし!

なんだか一日空くとそわそわするなぁ。



それではみなはん
おやすみスイスイ~⊂((・⊥・))⊃

明日も滾りまくるのでしーーー!!!

【ちはるの伝言】
アロマの煙が出る機械に癒される今日この頃なんだなぁ。ちはを。

*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向 ◁

▷10月11日~11月20日
浅草ロック座long出演♪@浅草

みなさまよろぴくみんでし♪
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[2014.10.15(Wed) 23:53] 未分類Trackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

悲しい時♪ by こーじ
悲しい時〜♪(悲しい時♪)
朝イチで行ったのに、急遽休館になった時〜!
byいつもここから
幻の5日目お疲れさまでした(笑)
この日は友達と観に来てて、その子が初浅草Rだったから、是非観てほしかったんだけどな〜(>_<)
残念無念なり〜(T ^ T)
でもこの1日でちーがリフレッシュできて、踊りのキレが増してると確信しておるよ!
キレっキレなんだろうなぁ〜( ^ω^ )
期待しておるよ!(^_−)−☆


こんばんヨーデル④ by おずさん
今日は2回目からみたいですが、
公演できてよかったですo(^o^)o
今回の写メ
かわいいお顔を隠しちゃダメでし( ̄∀ ̄)

Wonderful Rush by Mr.スタッフ
おつおつv-39

昨日は休みだったんやねv-86

腸腰筋って初めて聞いたv-15

承認待ちコメント by -

幽霊 by aki
こんにちハロウィン。

最近、急に寒くなってきたね。
(「akiのだじゃれは年中寒いじゃん。」とか言っちゃだめだよ!) 

先日、富士山が初冠雪を観測したそうです。
藤さんは風邪を引かないように、あったかくして寝ないとだめだよ。

2週続けて大型の台風が来ましたね。
ドロちーさん、強風で愛犬トトロと一緒に不思議の国に飛ばされてしまったかな。

浅草、頑張っていることと思います。

「Trick or Treat」
(お菓子をくれなきゃ、いたずらしちゃうぞ。)

疲れているので、毎日ブログを更新するのはたいへんですよね。
霊が帰ると言われるハロウィンですが、わてくしがちはるブログのゴースト(ライター)になってあげましょうか?
まぁ、高いですけどね。 (^_^)

それより、ちぃちぃもそろそろツイッターを始めない?
確か1~2年前、「ツイッターを始めようかな。」と書いていたと思うけど....
以前ラーメン詐欺疑惑がありましたが、今度はツイッター詐欺ですか?

「Trick or Tweet」
(ツイートしなきゃ、いたずらしちゃうぞ。)

こんにちはを(^^)v by 電動○けし
休館の時に
何も知らずに浅草までいっちゃったf^_^;
帰るのもなんだから
DX歌舞までまなむんに会いに行ってきた
まなむん明るく元気に頑張ってたよ(^o^)

7日目お疲れ様です!
三回目気合い入ってましたね?
あのデシビンタに恐怖を感じたよ
ロープが場外に逃げ出したのかな? (笑)(o^_^o)

イケメン役が板に付きましたね(*^_^*) 惚れてまうやろーっ! 『Wエンジン風(笑)』 少しエッチな生徒が見たら
ちはをーって叫びそう(笑)

温度差がはげしいから体調に気をつけてネ
また遊びに行きま~す(o^-')b





承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

 ← ▷浅草 トリックオアトリート⑥♪#♭◁ | TOP | ▷浅草 トリックオアトリート④♪#♧◁

COMMENT

悲しい時〜♪(悲しい時♪)
朝イチで行ったのに、急遽休館になった時〜!
byいつもここから
幻の5日目お疲れさまでした(笑)
この日は友達と観に来てて、その子が初浅草Rだったから、是非観てほしかったんだけどな〜(>_<)
残念無念なり〜(T ^ T)
でもこの1日でちーがリフレッシュできて、踊りのキレが増してると確信しておるよ!
キレっキレなんだろうなぁ〜( ^ω^ )
期待しておるよ!(^_−)−☆

[ 2014.10.16(Thu) 03:33] URL | こーじ #- | EDIT |

今日は2回目からみたいですが、
公演できてよかったですo(^o^)o
今回の写メ
かわいいお顔を隠しちゃダメでし( ̄∀ ̄)
[ 2014.10.16(Thu) 21:57] URL | おずさん #- | EDIT |

おつおつv-39

昨日は休みだったんやねv-86

腸腰筋って初めて聞いたv-15
[ 2014.10.17(Fri) 01:10] URL | Mr.スタッフ #mQop/nM. | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.10.17(Fri) 07:00] URL | # | EDIT |

こんにちハロウィン。

最近、急に寒くなってきたね。
(「akiのだじゃれは年中寒いじゃん。」とか言っちゃだめだよ!) 

先日、富士山が初冠雪を観測したそうです。
藤さんは風邪を引かないように、あったかくして寝ないとだめだよ。

2週続けて大型の台風が来ましたね。
ドロちーさん、強風で愛犬トトロと一緒に不思議の国に飛ばされてしまったかな。

浅草、頑張っていることと思います。

「Trick or Treat」
(お菓子をくれなきゃ、いたずらしちゃうぞ。)

疲れているので、毎日ブログを更新するのはたいへんですよね。
霊が帰ると言われるハロウィンですが、わてくしがちはるブログのゴースト(ライター)になってあげましょうか?
まぁ、高いですけどね。 (^_^)

それより、ちぃちぃもそろそろツイッターを始めない?
確か1~2年前、「ツイッターを始めようかな。」と書いていたと思うけど....
以前ラーメン詐欺疑惑がありましたが、今度はツイッター詐欺ですか?

「Trick or Tweet」
(ツイートしなきゃ、いたずらしちゃうぞ。)
[ 2014.10.17(Fri) 23:05] URL | aki #- | EDIT |

休館の時に
何も知らずに浅草までいっちゃったf^_^;
帰るのもなんだから
DX歌舞までまなむんに会いに行ってきた
まなむん明るく元気に頑張ってたよ(^o^)

7日目お疲れ様です!
三回目気合い入ってましたね?
あのデシビンタに恐怖を感じたよ
ロープが場外に逃げ出したのかな? (笑)(o^_^o)

イケメン役が板に付きましたね(*^_^*) 惚れてまうやろーっ! 『Wエンジン風(笑)』 少しエッチな生徒が見たら
ちはをーって叫びそう(笑)

温度差がはげしいから体調に気をつけてネ
また遊びに行きま~す(o^-')b




[ 2014.10.18(Sat) 10:37] URL | 電動○けし #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.10.19(Sun) 08:48] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/483-a989d7b0
 ← ▷浅草 トリックオアトリート⑥♪#♭◁ | TOP | ▷浅草 トリックオアトリート④♪#♧◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード