FC2ブログ
TOP > ▷浅草 トリックオアトリート⑥♪#♭◁
 ← ▷浅草 トリックオアトリート⑦#♪☆◁ | TOP | ▷浅草 トリックオアトリート⑤♪#☆◁

リストマーク ▷浅草 トリックオアトリート⑥♪#♭◁ 

2014年10月17日 ()
みなはんこんにちヨーデル♪⊂((・⊥・))⊃

只今、浅草ロック座@浅草
マッスルパワ~にて出演中♪

どうもデシー(ジェシー)でし。

⑥日目朝いつもより早めに行ったら



OH!!!NO~~~~(*_*)ノ

⑥日目、朝から並んで下さっていた
皆様開演が遅くなり
申し訳ありませぬでありやしたm(._.)m

開演するまでの間にいつもより
たっぷりストレッチができやした♪

無事に業者の方が漏水を取り除いて下さり予定時刻に開演いたしましたm(._.)m

そんな中
⑥日目御来場下さった皆様
とってもありがたうなのでし♪

ありがととろー♪⊂((・⊥・))⊃♪

気合いが入りすぎて
縄が客席へ飛んでいくという
ハプニングもありやしたm(._.)m

なんだかまだ縄と仲良くなれて
おりやせん_| ̄|○プルプル

とっても不甲斐ないでし_| ̄|○

縄と一緒に寝ようかな。








たくさんのうかれぽんちぃPowerをありがたうなのでし♪お心付もありがたうなのでありやすm(._.)m♪

熱烈拍手そしてブログコメントも
ありがたうーーーー!!!!!!

デシーPower注入ーーーー!!!

【ちはるの伝言】
つくばエクスプレス秋葉原行終電の車内放送は癒しバージョンがあるのだなぁ。

*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向 ◁

▷10月11日~11月20日
浅草ロック座long出演♪@浅草

みなさまよろぴくみんでし♪
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[2014.10.17(Fri) 11:43] 未分類Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

承認待ちコメント by -

こんばんヨーデル⑤ by おずさん
縄と似たもので紐ですが
DOLLS曾根崎心中の藤崎さんが印象的でした
紐と一体になったベッドが素敵んぐでした(^3^)/
今回の写メ
クロの衣装?が何気にセクシーでし

やっと! by こーじ
6日目お疲れさまでした。
5日目に続き、6日目もたっぷり待たされたよ♪(≧∇≦)
公演してくれて良かった〜!
でも疲れてこの日は役立たずでしたm(._.)mゴメン!
次はちゃんと応援するね(^_−)−☆
1景可愛くて楽しかったよ♪(*^o^*)



コメントを閉じる▲

 ← ▷浅草 トリックオアトリート⑦#♪☆◁ | TOP | ▷浅草 トリックオアトリート⑤♪#☆◁

COMMENT

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.10.20(Mon) 06:59] URL | # | EDIT |

縄と似たもので紐ですが
DOLLS曾根崎心中の藤崎さんが印象的でした
紐と一体になったベッドが素敵んぐでした(^3^)/
今回の写メ
クロの衣装?が何気にセクシーでし
[ 2014.10.20(Mon) 22:04] URL | おずさん #- | EDIT |

6日目お疲れさまでした。
5日目に続き、6日目もたっぷり待たされたよ♪(≧∇≦)
公演してくれて良かった〜!
でも疲れてこの日は役立たずでしたm(._.)mゴメン!
次はちゃんと応援するね(^_−)−☆
1景可愛くて楽しかったよ♪(*^o^*)


[ 2014.10.21(Tue) 13:31] URL | こーじ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/484-233632d0
 ← ▷浅草 トリックオアトリート⑦#♪☆◁ | TOP | ▷浅草 トリックオアトリート⑤♪#☆◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード