FC2ブログ
TOP > ▷浅草 トリックオアトリート⑦#♪☆◁
 ← ▷浅草 トリックオアトリート⑧・⑨#♭☆◁ | TOP | ▷浅草 トリックオアトリート⑥♪#♭◁

リストマーク ▷浅草 トリックオアトリート⑦#♪☆◁ 

2014年10月18日 ()
みなはんこんヨーデル♪⊂((・⊥・))⊃♪

只今、浅草ロック座@浅草
呼吸を整えながら出演中♪

どうもデシー(ジェシー)でし。



わてくしのお友達でし。

近々紹介させていただきやす♪

なんだかメインの景
縄さんをもっと自在に操りたいのですが
ちょっとしたことで
言うことを聞いてくれなくなるので
とても翻弄されがちでありやす。

なんだか今週のトリックオアトリートは
今までのASAKUSAの中で
一番体力を使っているかもでありやす!

かもかもかもでし⊂((・⊥・))⊃

タンパク質Powerで
常に元気なステージを観て頂けるよう
滾りやすでし⊂((・⊥・))⊃!!!!!

カリコにならないように
気をつけなければぁぁぁあ♪







素敵なうかれぽんちぃPowerをたくさんありがたうなのでありやす♪#☆

とってもPower注入されやす☺︎

熱烈拍手やお手紙やコメントも
力みなぎるでありやすーーー!!!!

ありがたうーーーー!!!!

すまいるPowerちゅうにゅーーー!!!

【ちはるの伝言】
ちはプリヲは良き髪型を模索中なのでし。


*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向 ◁

▷10月11日~11月20日
浅草ロック座long出演♪@浅草

みなさまよろぴくみんでし♪


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[2014.10.18(Sat) 12:02] 未分類Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

承認待ちコメント by -

こんばんヨーデル⑥ by おずさん
前回ロングはまさかの景がわりでしたが
中日でそろそろ振り移しも始まりますね
体調には十分注意しながらステージつとめましょう(*^ー^)ノ
今回の写メ
はにかみウィンク顔がとても可愛いでし

前半の前半☆ by 武
浅草公演、日々お疲れ様です m(__)m 6景は大丈夫ですか~無事ですか~(笑) 台風に漏水にと、なかなか安定稼働しない間に、SNAに川崎に浜にと、11/21~メンバーにご挨拶。m(__)m  早く空姐さんにジュン姐さんのお言葉を伝えねば
浜三姉妹の長女も次女の復帰を喜んでおりました

恋のシグナルRin rin rin! by Mr.スタッフ
おつおつv-39

7日目も頑張っておるねv-58

眠くてコメントが思い浮かばんv-73

ありがとうございました by Armenia
10月19日に浅草ロック座で拝見しました。
ありがとうございました。
エンディングでの「愛してまーす!」は
新日本プロレス棚橋弘至の影響でしょうか?
プロレス好きとお見受けいたしました。

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

 ← ▷浅草 トリックオアトリート⑧・⑨#♭☆◁ | TOP | ▷浅草 トリックオアトリート⑥♪#♭◁

COMMENT

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.10.20(Mon) 07:09] URL | # | EDIT |

前回ロングはまさかの景がわりでしたが
中日でそろそろ振り移しも始まりますね
体調には十分注意しながらステージつとめましょう(*^ー^)ノ
今回の写メ
はにかみウィンク顔がとても可愛いでし
[ 2014.10.20(Mon) 22:14] URL | おずさん #- | EDIT |

浅草公演、日々お疲れ様です m(__)m 6景は大丈夫ですか~無事ですか~(笑) 台風に漏水にと、なかなか安定稼働しない間に、SNAに川崎に浜にと、11/21~メンバーにご挨拶。m(__)m  早く空姐さんにジュン姐さんのお言葉を伝えねば
浜三姉妹の長女も次女の復帰を喜んでおりました
[ 2014.10.20(Mon) 23:45] URL | 武 #dj7Hasaw | EDIT |

おつおつv-39

7日目も頑張っておるねv-58

眠くてコメントが思い浮かばんv-73
[ 2014.10.21(Tue) 02:26] URL | Mr.スタッフ #mQop/nM. | EDIT |

10月19日に浅草ロック座で拝見しました。
ありがとうございました。
エンディングでの「愛してまーす!」は
新日本プロレス棚橋弘至の影響でしょうか?
プロレス好きとお見受けいたしました。
[ 2014.10.21(Tue) 19:05] URL | Armenia #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.10.22(Wed) 07:09] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/485-9e291bae
 ← ▷浅草 トリックオアトリート⑧・⑨#♭☆◁ | TOP | ▷浅草 トリックオアトリート⑥♪#♭◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード