FC2ブログ
TOP > ▷浅草 トリックオアトリート①⓪#♪☆◁
 ← ▷浅草 トリックオアトリート①①,①②♪☆°◁ | TOP | ▷浅草 トリックオアトリート⑧・⑨#♭☆◁

リストマーク ▷浅草 トリックオアトリート①⓪#♪☆◁ 

2014年10月21日 ()
みなはんこんヨーデル♪⊂((・⊥・))⊃♪#

只今、浅草ロック座@浅草
10月公演 トリックオアトリート
全力滾って出演中♪


かんぱぁーーーーい!!!!

どうもでしーちはるでし。

①⓪日目御来場下さった皆様
とってもありがたうなのでしm(._.)m

週のはじまり、マンデイ!!!!!
そんなマンデイは前半組の中日で
ありやした⊂((・⊥・))⊃

もう中日(ノ_<)

わてくしはまだまだでありやすが!

だんだんと身体のリズムが慣れてきて
疲労回復力が整ってきやした♪

①⓪日目はなんだか身体が軽くて
動きやすくてハッピィでありやした♪

みなはんに楽しんで頂けていたら
幸いでありやす⊂((・x・))⊃♪

相変わらず帰宅後は、
地球早寝選手権があったら
3位以内は確実な即寝具合ですが⊂((・⊥・))⊃





本日もすーぱーはぴねすぽんちを
ありがたうなのでしm(._.)mぺこす♪
お心付もありがたうでし♪

熱烈拍手やお手紙も
力みなぎるでありやす⊂((・x・))⊃♪

一日一日大切に♪#☆

【ちはるの伝言】
ルパンtheサード かみんぐすーん!!!



*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向 ◁

▷10月11日~11月20日
浅草ロック座long出演♪@浅草

みなさまよろぴくみんでし♪
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[2014.10.21(Tue) 12:02] 未分類Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

こんばんヨーテル⑧ by おずさん
どんどん身体が軽く
動きやすくベリーハッピィになりますように
今回の写メ
頭のカブリものが何気にいい感じでし(^人^)

承認待ちコメント by -

なわとび by Mr.スタッフ
おつおつv-39

久しぶりに浅草でちはる姐さんを見たいなv-28

今度、早寝競争しよう(笑)

承認待ちコメント by -

ちはろいどぱわぁ~!! by なべちゃん
ち~ちゃん♪
どもでしっ~(^^ゞ
最近は繁忙期につけ、浅草方面はなかなか行けておりませぬが、わてくしの中の“ちはろいどぱわぁ”が枯渇して心が悲鳴をあげておりますので~(汗)明日は万難を拝して、スーパーメンバーの織り成す夢のステージを堪能しに伺いまするぅ~~~(^o^)/

ぱわぁ~をくだしゃれぇ~~~!!


今日も、これから5回~頑張っていきましょう~\(^o^)/

1st後半戦☆ by 武
日々お疲れ様です。 m(__)m  麗姐さんからいってますかね。
ロープを振り回して花道を移動。S.ハンセンがテーマ曲に乗って入場してくる光景が頭に浮かびました 6景は大丈夫そううで 余り好きではないけどBODY改造(?)の効果でしょうか 「ルパン THE Ⅲ」の告知映像が出来ているとは 台詞もあって本公演並の力の入れようにビックリです(*_*) 流石はブラボー空姐さん 本番には映像にないサプライズGUESTさんなんていうのもあったりすると...楽しみです

コメントを閉じる▲

 ← ▷浅草 トリックオアトリート①①,①②♪☆°◁ | TOP | ▷浅草 トリックオアトリート⑧・⑨#♭☆◁

COMMENT

どんどん身体が軽く
動きやすくベリーハッピィになりますように
今回の写メ
頭のカブリものが何気にいい感じでし(^人^)
[ 2014.10.22(Wed) 22:01] URL | おずさん #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.10.23(Thu) 08:00] URL | # | EDIT |

おつおつv-39

久しぶりに浅草でちはる姐さんを見たいなv-28

今度、早寝競争しよう(笑)
[ 2014.10.23(Thu) 23:19] URL | Mr.スタッフ #mQop/nM. | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.10.24(Fri) 06:53] URL | # | EDIT |

ち~ちゃん♪
どもでしっ~(^^ゞ
最近は繁忙期につけ、浅草方面はなかなか行けておりませぬが、わてくしの中の“ちはろいどぱわぁ”が枯渇して心が悲鳴をあげておりますので~(汗)明日は万難を拝して、スーパーメンバーの織り成す夢のステージを堪能しに伺いまするぅ~~~(^o^)/

ぱわぁ~をくだしゃれぇ~~~!!


今日も、これから5回~頑張っていきましょう~\(^o^)/
[ 2014.10.24(Fri) 13:02] URL | なべちゃん #- | EDIT |

日々お疲れ様です。 m(__)m  麗姐さんからいってますかね。
ロープを振り回して花道を移動。S.ハンセンがテーマ曲に乗って入場してくる光景が頭に浮かびました 6景は大丈夫そううで 余り好きではないけどBODY改造(?)の効果でしょうか 「ルパン THE Ⅲ」の告知映像が出来ているとは 台詞もあって本公演並の力の入れようにビックリです(*_*) 流石はブラボー空姐さん 本番には映像にないサプライズGUESTさんなんていうのもあったりすると...楽しみです
[ 2014.10.25(Sat) 12:51] URL | 武 #9ensz6DI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/487-54b5ab25
 ← ▷浅草 トリックオアトリート①①,①②♪☆°◁ | TOP | ▷浅草 トリックオアトリート⑧・⑨#♭☆◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード