FC2ブログ
TOP > ▷浅草 トリックオアトリート①③#♪☆◁
 ← ▷浅草 トリックオアトリート①④♪#☆◁ | TOP | ▷浅草 トリックオアトリート①①,①②♪☆°◁

リストマーク ▷浅草 トリックオアトリート①③#♪☆◁ 

2014年10月24日 ()
みなはんこんヨーデル♪⊂((・⊥・))⊃☆°

只今、浅草ロック座@浅草
10月公演 トリックオアトリート
よーろれいっひーで出演中♪

浅草ロック座絶賛営業中でし!!!

一番すげえのはすとりっぷぅなんだよ~♪
by ちは邑



どうもデシーちはるでし。

①③日目を終えましたm(._.)m♪

①③日目御来場下さった皆様
とってもありがたうなのでしm(._.)mぺこす

場内はなんだか
朝から初ストリップぽい方が多かったり
ラジオの生中継をしていただいたり
なんだかいつもと違う雰囲気!!!

ありがたいなぁ⊂((・⊥・))⊃♪

なんだか緊張したけども
そんな日もいつもと変わらぬ
全力ぜんかいばくれつステージに
努めやした⊂((・x・))⊃♪

楽しんで頂けていたら幸いでし♪☆°






うかれぽんちぃすまいるPowerをありがたうでし♪⊂((・⊥・))⊃☆
お手紙もありがたうなのでし♪

25日のルパンtheサードへ向けて
準備は着々と進んでおりやすm(._.)m♪

【ちはるの伝言】
ルパンtheサード!!!!
こ、こ、これをみないでなにをみる!



*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向 ◁

▷10月11日~11月20日
浅草ロック座long出演♪@浅草

みなさまよろぴくみんでし♪



スポンサーサイト
[PR]

[2014.10.24(Fri) 11:56] 未分類Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

こんばんヨーテル⑩ by おずさん
大入りおめでとうです\(^o^)/
ルパンtheサードも大盛り上がりだったことでしょう
観に行きたかったぁ
とういうか、トリックオアトリートを早く観に行かないとですね(ノ°°)ノ
今回の写メ
寄り目&箱利用したタコチューのお顔、心がほくほくしたでし

EVENT☆ by 武
日々お疲れ様です。 m(__)m 
無事にEVENTも終わり、ブラボー空姐さんもこれで残りのステージに、そして来月の本当の10周年に向けて集中出来るでしょうね 川崎でお話しするのが楽しみです 皆さんお疲れ様でした☆m(__)m
しかし川崎の「海亀の産卵」といい、自分で自分のお祝い事をProduceする時代なのですねぇ~

承認待ちコメント by -

イベントMC♪ by F
素敵な中休憩映像をナマで観ることが出来て大感激でした!!!ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ

ダンスシーンがもう嬉しくて嬉しくて!!!!!

そして、イベントMCのあの方は私にはすっごいサプライズでした!!!(笑)

たしか...ちはるさんと浅草デビューが一緒でしたよね♪(*´∀`*)

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

 ← ▷浅草 トリックオアトリート①④♪#☆◁ | TOP | ▷浅草 トリックオアトリート①①,①②♪☆°◁

COMMENT

大入りおめでとうです\(^o^)/
ルパンtheサードも大盛り上がりだったことでしょう
観に行きたかったぁ
とういうか、トリックオアトリートを早く観に行かないとですね(ノ°°)ノ
今回の写メ
寄り目&箱利用したタコチューのお顔、心がほくほくしたでし
[ 2014.10.25(Sat) 21:53] URL | おずさん #- | EDIT |

日々お疲れ様です。 m(__)m 
無事にEVENTも終わり、ブラボー空姐さんもこれで残りのステージに、そして来月の本当の10周年に向けて集中出来るでしょうね 川崎でお話しするのが楽しみです 皆さんお疲れ様でした☆m(__)m
しかし川崎の「海亀の産卵」といい、自分で自分のお祝い事をProduceする時代なのですねぇ~
[ 2014.10.25(Sat) 22:52] URL | 武 #9ensz6DI | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.10.25(Sat) 23:47] URL | # | EDIT |

素敵な中休憩映像をナマで観ることが出来て大感激でした!!!ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ

ダンスシーンがもう嬉しくて嬉しくて!!!!!

そして、イベントMCのあの方は私にはすっごいサプライズでした!!!(笑)

たしか...ちはるさんと浅草デビューが一緒でしたよね♪(*´∀`*)
[ 2014.10.26(Sun) 02:39] URL | F #O5sb3PEA | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.10.26(Sun) 12:41] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/489-518bee8b
 ← ▷浅草 トリックオアトリート①④♪#☆◁ | TOP | ▷浅草 トリックオアトリート①①,①②♪☆°◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード