FC2ブログ
TOP > ▷浅草 トリックオアトリート①④♪#☆◁
 ← ▷浅草 トリックオアトリート①⑤♪#♧◁ | TOP | ▷浅草 トリックオアトリート①③#♪☆◁

リストマーク ▷浅草 トリックオアトリート①④♪#☆◁ 

2014年10月25日 ()
みなはんこんヨーデル♪⊂((・⊥・))⊃☆°

只今、浅草ロック座@浅草
10月公演 トリックオアトリート
上腕二頭筋鍛えながら出演中♪

どうもデシーでし。


なんだかわてくしのジェシーが
元気がなかったのでし。


メイドさんに
サンドウィッチの付け合せの
パセリを無くす代わりに
こっそり多めに入れてもらっている
ポテチをあげても見向きもしませぬ。

どうしたもんかねーーー。


どうやらバナナジュースが
欲しかったようでし。

というわけで
①④日目御来場下さった皆様
とってもありがたうなのでしm(._.)m♪

金曜日ということで
場内たくさんの盛り上がりで
うれしはずかしおーまいはー♪
でありやした♪⊂((・⊥・))⊃♪

最近、縄跳びの調子がよいので
二重跳びや交差跳びができるように
挑戦していこうかなぁ。

ちはぷりヲの時
男性感を増加させる為にコンシーラーで
唇の色を消しているのですが

最近、たまにコンシーラーがはみ出て
牛乳ひげみたいになっておるようで
ちーローズ姐しゃんを笑かせて
しまっておりやす。

結果オーライ!!!!!!

そんな金曜日でありやした♪☆°☺︎











みなはんうかれぽんちぱわふるPowerを
ありがたうなのでしm(._.)mぺこす

お手紙やお知らせ紙もありがたう♪

ブログコメントや拍手も
ぱわふるPowerもらっておりやす!!!

滾っていくゼァーーーー⊂((・⊥・))⊃☆

【ちはるの伝言】
ルパンtheサード!!!!
こ、こ、これをみないでなにをみる!



*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向 ◁

▷10月11日~11月20日
浅草ロック座long出演♪@浅草

みなさまよろぴくみんでし♪

[PR]

[2014.10.25(Sat) 11:39] 未分類Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

かみのげ by しの
かみのげ最新号買った〜?

承認待ちコメント by -

こんばんヨーテル⑪ by おずさん
ジェシーの表情は
ちぃ様同様豊かなんですねw(°O°)w 
今回の写メ
気持ちよさそな凄十のお顔が癒されるでし(・ω・)/

夢なき夢は夢じゃない by Mr.スタッフ
おつおつv-39

浅草頑張っておるねv-41

ちょうど○邑の本を読んでたから、前回の記事はタイムリーだった(笑)

承認待ちコメント by -

こんばんわ♪ by 横浜のひで
土曜日のイベントの日に観劇しまし。イベントとっても良かったです♪1回目のステージから、立ち見でしたけど……(笑)縄が顔に当たった時にはヒヤッとしましたよ!大丈夫でしたか?
風邪ひかないように気を付けて下さいね♪

承認待ちコメント by -

1st☆楽日♪(*´∀`*) by F
台風、水漏れ休館、そして、イベント&『大入り!!!』と、
色々と盛り沢山だった素敵な素敵な『Trick or Treat』1stもあと1日!!!

全力で楽しませて頂きますね!!!(`・ω・´)キリッ

コメントを閉じる▲

 ← ▷浅草 トリックオアトリート①⑤♪#♧◁ | TOP | ▷浅草 トリックオアトリート①③#♪☆◁

COMMENT

かみのげ最新号買った〜?
[ 2014.10.27(Mon) 00:59] URL | しの #kyMrrryQ | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.10.27(Mon) 06:08] URL | # | EDIT |

ジェシーの表情は
ちぃ様同様豊かなんですねw(°O°)w 
今回の写メ
気持ちよさそな凄十のお顔が癒されるでし(・ω・)/
[ 2014.10.27(Mon) 22:42] URL | おずさん #- | EDIT |

おつおつv-39

浅草頑張っておるねv-41

ちょうど○邑の本を読んでたから、前回の記事はタイムリーだった(笑)
[ 2014.10.28(Tue) 01:31] URL | Mr.スタッフ #mQop/nM. | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.10.28(Tue) 22:35] URL | # | EDIT |

土曜日のイベントの日に観劇しまし。イベントとっても良かったです♪1回目のステージから、立ち見でしたけど……(笑)縄が顔に当たった時にはヒヤッとしましたよ!大丈夫でしたか?
風邪ひかないように気を付けて下さいね♪
[ 2014.10.29(Wed) 21:20] URL | 横浜のひで #9Jvi5eg. | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.10.30(Thu) 20:05] URL | # | EDIT |

台風、水漏れ休館、そして、イベント&『大入り!!!』と、
色々と盛り沢山だった素敵な素敵な『Trick or Treat』1stもあと1日!!!

全力で楽しませて頂きますね!!!(`・ω・´)キリッ
[ 2014.10.31(Fri) 00:50] URL | F #O5sb3PEA | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/490-f226ba92
 ← ▷浅草 トリックオアトリート①⑤♪#♧◁ | TOP | ▷浅草 トリックオアトリート①③#♪☆◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード