FC2ブログ
TOP > ▷浅草 トリックオアトリート①⑥♪#♭◁
 ← ▷浅草 トリックオアトリート①⑦,①⑧♪#☆◁ | TOP | ▷浅草 トリックオアトリート①⑤♪#♧◁

リストマーク ▷浅草 トリックオアトリート①⑥♪#♭◁ 

2014年10月27日 ()
みなはんこんヨーデル♪⊂((・⊥・))⊃

只今、浅草ロック座@浅草
10月公演 トリックオアトリート
ウッディPowerにて出演中♪


どうもデシーでし。

トリックオアトリート!!!!!

①⑥日目に御来場下さった皆様
ありがたうなのでし⊂((・⊥・))⊃♪#☆

昨日に引き続き、たくさんの人で
にぎやかな場内でありやしたね♪

ありがたいなぁ⊂((・x・))⊃♪#☆♪

本日はロープ回しも絶好調!!!

力み過ぎて空回りした回もありやしたが
気合いまんたんにてお送りいたしやした♪

たまに赤いショートパンツを
飛ばしすぎて場内へ放り投げてしまう
時もありやすm(._.)mぺこす

その際に迅速に拾ってスタッフさんに
渡しに行ってくれた方ありがたう!



みずしましゃん(浅草スタッフ)がトイストーリーのTシャツを着ていたのでし。

みずしましゃんも気合いまんたんにて
お送りいたしておりやす。













みなはん本日もうかれぽんちぱわ~
そしてマッスルぱわ~を
ありがたうなのでしm(._.)mぺこす

おてまみもうれしーーーでし!!

滾っていこーーーーう!!!!!

【ちはるの伝言】
白雪姫がわてくしの化粧前に横たわっておりやした。


*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向 ◁

▷10月11日~11月20日
浅草ロック座long出演♪@浅草

みなさまよろぴくみんでし♪
[PR]

[2014.10.27(Mon) 11:57] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

こんにちヨーテル② by おずさん
にぎやかな場内はほんと嬉しいですよね
ちぃ様の気合いがさらにまんたん、ロープも快調でよね
今回の写メ
楽屋着が可愛くてたいへん似合ってます
「いちばんスゲェのはプロレスなんだよ!」のお顔は気合い十分バックオーラィでし

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

 ← ▷浅草 トリックオアトリート①⑦,①⑧♪#☆◁ | TOP | ▷浅草 トリックオアトリート①⑤♪#♧◁

COMMENT

にぎやかな場内はほんと嬉しいですよね
ちぃ様の気合いがさらにまんたん、ロープも快調でよね
今回の写メ
楽屋着が可愛くてたいへん似合ってます
「いちばんスゲェのはプロレスなんだよ!」のお顔は気合い十分バックオーラィでし
[ 2014.11.01(Sat) 13:46] URL | おずさん #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.11.03(Mon) 05:58] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/492-cf9f1f9f
 ← ▷浅草 トリックオアトリート①⑦,①⑧♪#☆◁ | TOP | ▷浅草 トリックオアトリート①⑤♪#♧◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード