FC2ブログ
TOP > ▷浅草 トリックオアトリート①⑦,①⑧♪#☆◁
 ← ▷浅草 トリックオアトリート①⑨♪♯◁ | TOP | ▷浅草 トリックオアトリート①⑥♪#♭◁

リストマーク ▷浅草 トリックオアトリート①⑦,①⑧♪#☆◁ 

2014年10月29日 ()
みなはんこんヨーデル♪⊂((・⊥・))⊃

只今、浅草ロック座@浅草
10月公演 トリックオアトリート
全力滾りまくりにて出演中♪

どうもデシーでし。

①⑦,①⑧日目御来場下さった皆様
とってもありがたうなのでし⊂((・⊥・))⊃

なんとなんと!
気づけばもう前半楽日が
近づいとるではないかぁぁあ!!!

しかし、いつもながら早いなぁ。。。

ちーローズ姐しゃんとの
ハニカミダンスもあとわずか(ノ_<)

さみしいなぁ(ノ_<)

そういえばこの前、
毎回ダンサーかかしさんとお友達と
ラインダンスにて「Hey!!!!」と
言っておるのですが
そこで一緒にノリノリで「Hey!!」と
言って下さった方々がいて
なんだか面白かったでし!!!!!

色紙ご注文ありがたうなのでし!

①⑧日目から少しずつ出させて
いただいておりやす!!!!

前半受付期日中にご注文頂いた分は
前半楽日までに提出させて頂きます♪

前半は自撮りの写真を貼らせていただいておりやす!!!!!

後半の色紙はステージ写真を貼らせて
頂く予定でし⊂((・⊥・))⊃♪#☆

受け取りよろぴくみんなのでしm(._.)m♪

☺︎じゅうしちにちめ☺︎




☺︎じゅうはちにちめ☺︎



みなはんうかれぽんちぱわふるPowerを
ありがたうなのでありやす♪☺︎#☆

デシーPower注入~~~!!!!!

【ちはるの伝言】
フィナーレ後のわてくしの口元はホラーでし。トリックオアトリート!


*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向 ◁

▷10月11日~11月20日
浅草ロック座long出演♪@浅草

みなさまよろぴくみんでし♪
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[2014.10.29(Wed) 11:59] 未分類Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by ぎんじ
こんにちはを(^O^)/

仕事が忙しくて
半月ぶりに劇場に行ったよp(^^)q
やっぱり劇場は楽しいね

1景ノリノリで楽しいね
仕事疲れが抜けずに朝から疲れていたのだけど
おかげで元気になったよ(^O^)/

5景は真理子ちゃん以外
誰がどこにいるのか見えなかったf^_^;
実は視力が弱いくせに眼鏡をかけないので
(実は作ってもいない)
最前列に座っても少しぼやけているのだ(笑)

6景感動したよ
た○し兄しゃんが
帰りの電車でシクシク泣いていたのは内緒です
ちーローズちゃんは半年以上ぶりだったけど
相変わらずの美人さんでニンマリしたよ
楽日楽しんでと伝えてください
そしてイケメンちージャック!
カッコイイよ(^O^)/
カッコよすぎてニンマリした(笑)

実は銀河鉄道やロミヲもそうだけど
今回のタイタニックみたいなステージ大好きなんだp(^^)q

ちーローズ姐しゃんとのラブストーリー
感動したよo(^-^)o

一日楽しかった
ありがとう
また会いに行くよ(v^-゜)

こんにちヨーテル③ by おずさん
ハニカミダンス観たかった~
トリックオアトリート後半組は何とか観み行きたいです
今回の写メ
ウィンクしながらの一輪花へのチューがセクシーでし(^з^)

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

 ← ▷浅草 トリックオアトリート①⑨♪♯◁ | TOP | ▷浅草 トリックオアトリート①⑥♪#♭◁

COMMENT

こんにちはを(^O^)/

仕事が忙しくて
半月ぶりに劇場に行ったよp(^^)q
やっぱり劇場は楽しいね

1景ノリノリで楽しいね
仕事疲れが抜けずに朝から疲れていたのだけど
おかげで元気になったよ(^O^)/

5景は真理子ちゃん以外
誰がどこにいるのか見えなかったf^_^;
実は視力が弱いくせに眼鏡をかけないので
(実は作ってもいない)
最前列に座っても少しぼやけているのだ(笑)

6景感動したよ
た○し兄しゃんが
帰りの電車でシクシク泣いていたのは内緒です
ちーローズちゃんは半年以上ぶりだったけど
相変わらずの美人さんでニンマリしたよ
楽日楽しんでと伝えてください
そしてイケメンちージャック!
カッコイイよ(^O^)/
カッコよすぎてニンマリした(笑)

実は銀河鉄道やロミヲもそうだけど
今回のタイタニックみたいなステージ大好きなんだp(^^)q

ちーローズ姐しゃんとのラブストーリー
感動したよo(^-^)o

一日楽しかった
ありがとう
また会いに行くよ(v^-゜)
[ 2014.10.31(Fri) 15:20] URL | ぎんじ #- | EDIT |

ハニカミダンス観たかった~
トリックオアトリート後半組は何とか観み行きたいです
今回の写メ
ウィンクしながらの一輪花へのチューがセクシーでし(^з^)
[ 2014.11.01(Sat) 13:51] URL | おずさん #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.11.03(Mon) 19:40] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/493-57637fe5
 ← ▷浅草 トリックオアトリート①⑨♪♯◁ | TOP | ▷浅草 トリックオアトリート①⑥♪#♭◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード