FC2ブログ
TOP > ▷浅草 トリックオアトリート①⑨♪♯◁
 ← ▷浅草 トリックオアトリート②⓪♪♯◁ | TOP | ▷浅草 トリックオアトリート①⑦,①⑧♪#☆◁

リストマーク ▷浅草 トリックオアトリート①⑨♪♯◁ 

2014年10月30日 ()
みなはんこんヨーデル♪⊂((・⊥・))⊃☆

只今、浅草ロック座@浅草
10月公演 トリックオアトリート
ハロウィン気分で出演中♪


どうもジェシーだ~よ~♪

どうもデシーでし。

①⑨日目御来場下さった皆様
ありがたうなのでありやしたm(._.)m♪

なんだか前半楽日が近づいているからか
一体感のある場内!!!!

滾るたぎるタギルぅ~~~~!!!

1景のロープ回しと一緒に
タオルを回しておった方ありがたう!笑

昨晩は後半組のゲネ(リハーサル)に
わてくしも参加いたしやした⊂((・⊥・))⊃!

前半もあとすこし!!!!

一日一日大切に⊂((・x・))⊃♪♯☆















みなはん身体を気遣ってくれたり
後半の激励の言葉をかけてくれたり
ありがたうなのでしーーーm(._.)mぺこす

うれしはずかしオーマイはー♪でし。

前半メンバーでの
熱いトリックオアトリートも
あとわずか!!!!!

みなはん滾っていきませう~!!!

【ちはるの伝言】
ちはぷりヲの髪の毛が傷んできたので
トリートメントする予定でし。


*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向 ◁

▷10月11日~11月20日
浅草ロック座long出演♪@浅草

みなさまよろぴくみんでし♪
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[2014.10.30(Thu) 10:46] 未分類Trackback(0) | Comments(14)
↑TOPへ


COMMENT

お疲れさま〜 by こーじ
浅草19日目お疲れさま!
1景に御出演のお友達が、だいぶお疲れのようだね(>_<)
ちはもお友達も怪我には気を付けるんだよ!
今日からは後半戦が始まるけど、無理し過ぎないで頑張ってね!

浅草公演「Trick or Treat」後半スタート by aki
お疲れさんまです。

浅草公演「Trick or Treat」前半も終わってしまいましたね。
しばらくは、ゆっくり体を休めて....って、ロング出演でしたね。

今日から後半スタートです。
今日から11月なのに、公演タイトルは「Trick or Treat」....まあ、いいか。

後半のメンバーもちぃちぃと仲がいい人たちで、よかったですね。
後半も1景担当でしょうか?

しかし、前半も後半も3連休スタートとは、持ってますね。

それでは、浅草公演「トリック・オア・トリートメント」、後半もアドレナリンMAXで頑張っていきましょう。

愛してまーす!

Mermaid festa vol.1 by Mr.スタッフ
おつおつv-39

引き続き頑張っておるねv-26

体には気を付けてねv-72

こんにちヨーテル④ by おずさん
公演後のゲネはほんと体力使うけど
ちぃ様ならば気合いで乗り切れますよねo(^-^)o
今回の写メ
有沢のりぃちゃんが惚れてしまった美少年、やはり素敵んぐぅ(b^-゜)

2nd☆フィナーレ♪(*´∀`*) by F
水元ゆうなさんをコールする姿に...もぉ~~色々と感無量です!!!゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚

折り返し☆ by 武
こんにちは【Trick or Treat】1st お疲れ様でした。m(__)m 半分終了ですね 台風に漏水にイベントに振り移しにと目まぐるしい日々だったのでは(@_@;) 2ndはロープに集中出来る事をお祈り致します。 【La Luna】1stの総括が、どどんがどんと終了☆ お姐さん達にヒアリングもさせて頂き、【Trick or Treat】1stの総括&次期浅草公演メンバー@SNAからスタートですぅ~

ちょっと一言 by ∑
ちー姐さん、1景は文句なく楽しい!完全主義(?)のちーくんとしては縄跳びもパーフェクトにこなしたいかも知れないけれど、時々失敗する方が愛嬌があってかわいいよ♪♪
・5景もなかなか楽しい!フジコを捕まえる時にミニポリが順々に模様を描くように手をつなぎ合って輪をつくって行くでしょう。こういう振りがコッているんだよな・・ホント面白い!!
・そして6景だけれど、この演出意図がまだぼくにはつかめていない・・?“出逢い・一目ぼれ・淡い恋愛”ではちょっと物足りないし、実際それだけではないと思う。女と男の境遇とか性格が伝わってくるような、そういう意味での“ストーリー性”が必要なのじゃないか、もっと明確な方がいいのではないかな・・?と感じている。無論コレ個人的感想。他のファンの方たちはどのような意見を寄せているのだろうか・・・?

おつかれさまです。 by ラングロワ
ちはる姐さん、お疲れさまです。

1景は元気いっぱいのちはる姐さんらしいステージでよかったです。ジーンズ姿がなんだか妙に新鮮でした。

最前列で6景の"ちはぷりを"を見ましたが、表情がイケメンすぎて、ほれぼれするほどの美少年!
とても素敵でした。ちはる姐さんは男装はホントに似合います!

久しぶりに「愛してまーす」も聞けて満足でした。

まだまだステージは続きますが、体に気を付けて頑張ってくださいね。

また、応援に行きます。

承認待ちコメント by -

承認待ちコメント by -

消息不明 by aki
早いもので、今日は立冬、つまり冬の始まりですね。

 冬来たりなば ちはる遠からじ

しかし、ちはるが消息不明....
チーはどこへ消えた?

浅草公演「トリック・オア・立冬」、後半もがんばれ!

観劇して by おずさん
トリックオアトリート楽しかったです
ステージの感想忘れそうなので、2回目のコメントですが
1景、カウガール ダンスもベッドもロープを見事に使いこなし、
ロープとたいへん仲良しさんでした (b^-゜)
ジーンズもショーパンもよくお似合いで
いっぱーいのバリェーションな表情も嬉しかったです
お得意のウィンク&チュー顔もきまっておりました
盆前まん中最前列だとウィンクを自分に何回も向けられた気になりぃ
ブログでの訓練のたまものかも(=^▽^=) 
浅草5景 ポリス姿もきまってました
浅草6景 藤咲さんとの美男美女の純愛にはうっとり
フィナーレは 華やかでした
最後はやはり ちぃ様の「愛してまーす!」が嬉し(*^-^)v
ロング長丁場、ケガせず、体調みださぬよう、楽しむでし

ちょっと一言Ⅱ by ∑
ちーくん、今30日目くらいで疲れが出ている頃ではないかな?
もしそうなら、“みくるちゃんとミルクを飲みながらくるみせんべいを食べる”と疲れが飛んで行くと思うよ!いや、こんな駄洒落を話したいのではなくて・・・6景、えらいよくなったな♪♪茉莉姐さんがグーッとdeepにしてくれた感じがする。1stの時には見られなかった表情が生まれたような気がする。舞台は生きているな!&2ndになっても楽しく魅力的なステージが続いている♪♪

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

 ← ▷浅草 トリックオアトリート②⓪♪♯◁ | TOP | ▷浅草 トリックオアトリート①⑦,①⑧♪#☆◁

COMMENT

浅草19日目お疲れさま!
1景に御出演のお友達が、だいぶお疲れのようだね(>_<)
ちはもお友達も怪我には気を付けるんだよ!
今日からは後半戦が始まるけど、無理し過ぎないで頑張ってね!
[ 2014.11.01(Sat) 05:22] URL | こーじ #- | EDIT |

お疲れさんまです。

浅草公演「Trick or Treat」前半も終わってしまいましたね。
しばらくは、ゆっくり体を休めて....って、ロング出演でしたね。

今日から後半スタートです。
今日から11月なのに、公演タイトルは「Trick or Treat」....まあ、いいか。

後半のメンバーもちぃちぃと仲がいい人たちで、よかったですね。
後半も1景担当でしょうか?

しかし、前半も後半も3連休スタートとは、持ってますね。

それでは、浅草公演「トリック・オア・トリートメント」、後半もアドレナリンMAXで頑張っていきましょう。

愛してまーす!
[ 2014.11.01(Sat) 07:18] URL | aki #- | EDIT |

おつおつv-39

引き続き頑張っておるねv-26

体には気を付けてねv-72
[ 2014.11.01(Sat) 11:39] URL | Mr.スタッフ #mQop/nM. | EDIT |

公演後のゲネはほんと体力使うけど
ちぃ様ならば気合いで乗り切れますよねo(^-^)o
今回の写メ
有沢のりぃちゃんが惚れてしまった美少年、やはり素敵んぐぅ(b^-゜)
[ 2014.11.01(Sat) 13:58] URL | おずさん #- | EDIT |

水元ゆうなさんをコールする姿に...もぉ~~色々と感無量です!!!゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚
[ 2014.11.02(Sun) 01:22] URL | F #O5sb3PEA | EDIT |

こんにちは【Trick or Treat】1st お疲れ様でした。m(__)m 半分終了ですね 台風に漏水にイベントに振り移しにと目まぐるしい日々だったのでは(@_@;) 2ndはロープに集中出来る事をお祈り致します。 【La Luna】1stの総括が、どどんがどんと終了☆ お姐さん達にヒアリングもさせて頂き、【Trick or Treat】1stの総括&次期浅草公演メンバー@SNAからスタートですぅ~
[ 2014.11.02(Sun) 07:03] URL | 武 #Zb7U2d3M | EDIT |

ちー姐さん、1景は文句なく楽しい!完全主義(?)のちーくんとしては縄跳びもパーフェクトにこなしたいかも知れないけれど、時々失敗する方が愛嬌があってかわいいよ♪♪
・5景もなかなか楽しい!フジコを捕まえる時にミニポリが順々に模様を描くように手をつなぎ合って輪をつくって行くでしょう。こういう振りがコッているんだよな・・ホント面白い!!
・そして6景だけれど、この演出意図がまだぼくにはつかめていない・・?“出逢い・一目ぼれ・淡い恋愛”ではちょっと物足りないし、実際それだけではないと思う。女と男の境遇とか性格が伝わってくるような、そういう意味での“ストーリー性”が必要なのじゃないか、もっと明確な方がいいのではないかな・・?と感じている。無論コレ個人的感想。他のファンの方たちはどのような意見を寄せているのだろうか・・・?
[ 2014.11.02(Sun) 23:28] URL | #- | EDIT |

ちはる姐さん、お疲れさまです。

1景は元気いっぱいのちはる姐さんらしいステージでよかったです。ジーンズ姿がなんだか妙に新鮮でした。

最前列で6景の"ちはぷりを"を見ましたが、表情がイケメンすぎて、ほれぼれするほどの美少年!
とても素敵でした。ちはる姐さんは男装はホントに似合います!

久しぶりに「愛してまーす」も聞けて満足でした。

まだまだステージは続きますが、体に気を付けて頑張ってくださいね。

また、応援に行きます。
[ 2014.11.05(Wed) 22:02] URL | ラングロワ #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.11.06(Thu) 18:49] URL | # | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.11.06(Thu) 23:00] URL | # | EDIT |

早いもので、今日は立冬、つまり冬の始まりですね。

 冬来たりなば ちはる遠からじ

しかし、ちはるが消息不明....
チーはどこへ消えた?

浅草公演「トリック・オア・立冬」、後半もがんばれ!
[ 2014.11.07(Fri) 23:45] URL | aki #- | EDIT |

トリックオアトリート楽しかったです
ステージの感想忘れそうなので、2回目のコメントですが
1景、カウガール ダンスもベッドもロープを見事に使いこなし、
ロープとたいへん仲良しさんでした (b^-゜)
ジーンズもショーパンもよくお似合いで
いっぱーいのバリェーションな表情も嬉しかったです
お得意のウィンク&チュー顔もきまっておりました
盆前まん中最前列だとウィンクを自分に何回も向けられた気になりぃ
ブログでの訓練のたまものかも(=^▽^=) 
浅草5景 ポリス姿もきまってました
浅草6景 藤咲さんとの美男美女の純愛にはうっとり
フィナーレは 華やかでした
最後はやはり ちぃ様の「愛してまーす!」が嬉し(*^-^)v
ロング長丁場、ケガせず、体調みださぬよう、楽しむでし
[ 2014.11.08(Sat) 17:41] URL | おずさん #- | EDIT |

ちーくん、今30日目くらいで疲れが出ている頃ではないかな?
もしそうなら、“みくるちゃんとミルクを飲みながらくるみせんべいを食べる”と疲れが飛んで行くと思うよ!いや、こんな駄洒落を話したいのではなくて・・・6景、えらいよくなったな♪♪茉莉姐さんがグーッとdeepにしてくれた感じがする。1stの時には見られなかった表情が生まれたような気がする。舞台は生きているな!&2ndになっても楽しく魅力的なステージが続いている♪♪
[ 2014.11.10(Mon) 00:32] URL | #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.11.10(Mon) 10:08] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/494-81d74c40
 ← ▷浅草 トリックオアトリート②⓪♪♯◁ | TOP | ▷浅草 トリックオアトリート①⑦,①⑧♪#☆◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード