FC2ブログ
TOP > ▷浅草 トリックオアトリート②②♪♯♭◁
 ← ▷浅草 トリックオアトリート②③♪♯◁ | TOP | ▷浅草 トリックオアトリート②①♪#☆◁

リストマーク ▷浅草 トリックオアトリート②②♪♯♭◁ 

2014年11月01日 ()
みなはんこんにちヨーデル⊂((・x・))⊃♪

只今、浅草ロック座@浅草
トリックオアトリート2nd公演
絶賛滾って出演中♪



どうもちはるでしーでし。

②②日目御来場下さったみなさま
とってもありがたうなのでしm(._.)m♪

トリックオアトリート2nd公演
初日でありやした⊂((・x・))⊃♪

なんと!!!!

わてくしは引き続き②②日目なのに
なんだかみなさんと同じく緊張(*_*)

そして1回目のMCにて
「浅草ロック座へ御来場まことにありがとうございました」
というセリフがわてくしの頭の中から
消えてしまいワタワタ(´・_・`)。°。

めまぐるしくあっという間に
過ぎていった5公演でありやした!

そんなめまぐるしい初日は
三連休の初日!!!!!

めまぐるしい初日の中
観て下さったたくさんのみなさま
たいへんありがたうでありやした♪

トリックオアトリート2ndシーズンも
全開元気でがんばるぞぉぉぉお♪











みなはん闘魂注入ありがたうなのでし!
うれしたのしすおまいはー♪でし!!!

お手紙とっても元気がでやす♪

ありがたうPower注入~~~⊂((・x・))⊃

【ちはるの伝言】
5景のスカートを短くし始めました。

*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向 ◁

▷10月11日~11月20日
浅草ロック座long出演♪@浅草

みなさまよろぴくみんでし♪
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[2014.11.01(Sat) 23:52] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

こんばんヨーテル⑭ by おずさん
5景のスカートは短くするのはGOOD!
ちぃ様のキレイな脚は見せないと
えと、3景&5景の藤咲さんのスカートの短さもたいへんよかった~(((^^;))
今回の写メ
久しぶりのメガネが知的でし(b^-゜)

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

 ← ▷浅草 トリックオアトリート②③♪♯◁ | TOP | ▷浅草 トリックオアトリート②①♪#☆◁

COMMENT

5景のスカートは短くするのはGOOD!
ちぃ様のキレイな脚は見せないと
えと、3景&5景の藤咲さんのスカートの短さもたいへんよかった~(((^^;))
今回の写メ
久しぶりのメガネが知的でし(b^-゜)
[ 2014.11.10(Mon) 22:48] URL | おずさん #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.11.15(Sat) 09:41] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/497-121abcba
 ← ▷浅草 トリックオアトリート②③♪♯◁ | TOP | ▷浅草 トリックオアトリート②①♪#☆◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード