FC2ブログ
TOP > ▷浅草 トリックオアトリート②③♪♯◁
 ← ▷浅草 トリックオアトリート②④♯♪♭◁ | TOP | ▷浅草 トリックオアトリート②②♪♯♭◁

リストマーク ▷浅草 トリックオアトリート②③♪♯◁ 

2014年11月03日 ()
みなはんこんにちヨーデル⊂((・x・))⊃♪

只今、浅草ロック座@浅草
トリックオアトリート2nd公演
新たな気持ちにて出演中♪


いーーーーっ。

どうもでしーでし。

②③日目御来場下さったみなさま
たいへんありがたうでありやした♪

賑やかな場内でありやした⊂((・x・))⊃

そんな中、ベットショーを少々変えていこうと張り切って挑んだデシーしゃん。

なんだか、2nd②日目にして
身体が思うように動いてくれず
取り入れたいと想い描いている事は
身体がしっかりしてきてから
取り入れようと思った次第でし。

脳みそは元気なんだけどなぁ~♪

しかーーーぁし、より深めるために
少々は変えてみておりやす⊂((・x・))⊃♪

なんだかみなはんの拍手に
本当に身体を後押しされた
一日でありやしたm(._.)mぺこす

Powerをありがたうーーーー!!!









げんきいやしPowerを
ありがたうなのでありやすm(._.)m♪

力みなぎるぅ~~~~!!!!

一日一日大切に⊂((・x・))⊃

【ちはるの伝言】
まりかお姐しゃんからタイタニックの課題DVDをレンタル中でし。

*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向 ◁

▷10月11日~11月20日
浅草ロック座long出演♪@浅草

みなさまよろぴくみんでし♪
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[2014.11.03(Mon) 23:47] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

こんばんヨーテル⑮ by おずさん
藤咲さんとの純愛の舞
たいへん素敵んぐでした
藤咲さんの広い大海原のようなベットもよかった~
今回の写メ
カラムンチョのタラコチューがGOOD(*^-^)v

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

 ← ▷浅草 トリックオアトリート②④♯♪♭◁ | TOP | ▷浅草 トリックオアトリート②②♪♯♭◁

COMMENT

藤咲さんとの純愛の舞
たいへん素敵んぐでした
藤咲さんの広い大海原のようなベットもよかった~
今回の写メ
カラムンチョのタラコチューがGOOD(*^-^)v
[ 2014.11.10(Mon) 22:49] URL | おずさん #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.11.15(Sat) 19:28] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/498-78fdd375
 ← ▷浅草 トリックオアトリート②④♯♪♭◁ | TOP | ▷浅草 トリックオアトリート②②♪♯♭◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード