FC2ブログ
TOP > ▷浅草 トリックオアトリート②④♯♪♭◁
 ← ▷浅草 トリックオアトリート②⑤,②⑥♪♯◁ | TOP | ▷浅草 トリックオアトリート②③♪♯◁

リストマーク ▷浅草 トリックオアトリート②④♯♪♭◁ 

2014年11月04日 ()
みなはんこんにちヨーデル⊂((・x・))⊃♪

只今、浅草ロック座@浅草
トリックオアトリート2nd公演
早寝遅起きにて出演中♪



どうもでしーでし。

②④日目を終えました⊂((・x・))⊃

②④日目御来場下さったみなさま
とってもありがたうなのでしm(._.)m

三連休の最終日♪

賑やかにぎにぎな場内で
またもやみなはんの拍手に
身体が動かされました。

マリオネットでしーでし。

ありがたうなのでありやした♪

タオルをロープと一緒に回してくれていた勇者の方もありがたう!!!

気持ちは常に前向き上向きちはるでし。


















たくさんのうかれぽんちPowerを
ありがたうなのでありやしたm(._.)m♪

たくさん食べてうれしみなぎる
おーまいぼでぃー♪でし。

おてまみもブログコメントも
とっても力みなぎるたぎるたぎるでし。

一日一日大切に⊂((・x・))⊃!!!!!

【ちはるの伝言】
2nd④日目にしてついに人の手をかりてしまったのでし。足ツボマッサージにいってきやした。withみくるみるくぱいぱいせん!

*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向 ◁

▷10月11日~11月20日
浅草ロック座long出演♪@浅草

みなさまよろぴくみんでし♪
スポンサーサイト
[PR]

[2014.11.04(Tue) 23:57] 未分類Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

承認待ちコメント by -

こんばんヨーテル⑯ by おずさん
東洋ショーに引き続いて
美緒さんとの一体化たいへんよいです(^O^)/
また、二人のツインキャスが見たく
あと、美緒さんのはちきれんばかりのかわゅ笑顔に
盆前最前列のこちらも笑顔になりやした
今回の写メ
純白の楽屋着が新鮮でし(=^▽^=)

後半中日☆ by 武
【Trick or Treat】2nd お疲れ様です。m(__)m ロープに集中出来ておりますでしょうか? ロープ取り扱いの上級者目指して頑張って下さい
先の1stで毒リンゴにより永遠の眠りに就いてしまった白雪姫でしたが、素敵なファンタジア王子・沙羅姐さんによって目を覚ましました 今宵は五衛門としてフチ子警部、ファンタジア・コジ姐さんらと共に元気に踊っておりました

11月のハロウィーン by aki
おはこんばんちはる。

浅草公演「Trick or Treat」後半を早速、初日に観劇しました。
ちぃちぃ、まだ浅草に出ていたんですか?
後半もいいじゃないですか!

[1景]
以前ある方がブログで、「20日間踊った景は愛着があり、誰にも渡したくない。」みたいなことを書かれていました。だとすれば、41日間同じ景を担当できてよかったですね。
少し久しぶりに観ましたが、縄の使い方が上達していました。
暗転直前のウィンクも、いいじゃん。

[5景]
藤さんと藤さんたちで、フジ子さんを追いかけましょう。

[6景]
藤コンビは、呼吸もぴったりで、いい感じです。
(近いうちに、みみ・ちはるの姉妹共演を観たいです。)

後半のメンバーも、仲がいい人たちで、楽屋とかでも楽しそうです。

まりかさんとは9月の仙台以来、みくるさんとは8月の東洋以来の比較的早い再会。
一方、水元さんとは、浅草では、2012年4月のデビュー公演「Party」以来の共演ですね。
水元さんは、右も左も分からないちはるさんにいろいろ教えてくれた優しい先輩ですよね。
あの時は多少頼りなさを感じましたが(失礼)、今回で10回目の浅草を数え、今では華の1景やメンバー紹介も任せられるロックの主力選手と言えるでしょう。
久しぶりに共演する水元さんもきっと、ちはるさんのこの2年半での成長に頼もしさを感じているに違いありません。
そんなことを思いながら、フィナーレのメンバー紹介で、ちはるさんが「水元 ゆうな」と言うのをちょっと感慨深げに聞いていました。

このとき1景とメンバー紹介を担当したのが、ちはるさんが尊敬する月川さんでしたね。
自分の記憶が正しければ、月川さんは楽日の挨拶で「『藤月ちはる』が言いにくかった。」と言われていました。
ちはるさん自身は、どうでしょう?
言いにくければ、「藤ちはる」に改名することをお勧めします。(^_^)

コメントを閉じる▲

 ← ▷浅草 トリックオアトリート②⑤,②⑥♪♯◁ | TOP | ▷浅草 トリックオアトリート②③♪♯◁

COMMENT

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.11.10(Mon) 20:19] URL | # | EDIT |

東洋ショーに引き続いて
美緒さんとの一体化たいへんよいです(^O^)/
また、二人のツインキャスが見たく
あと、美緒さんのはちきれんばかりのかわゅ笑顔に
盆前最前列のこちらも笑顔になりやした
今回の写メ
純白の楽屋着が新鮮でし(=^▽^=)
[ 2014.11.10(Mon) 22:51] URL | おずさん #- | EDIT |

【Trick or Treat】2nd お疲れ様です。m(__)m ロープに集中出来ておりますでしょうか? ロープ取り扱いの上級者目指して頑張って下さい
先の1stで毒リンゴにより永遠の眠りに就いてしまった白雪姫でしたが、素敵なファンタジア王子・沙羅姐さんによって目を覚ましました 今宵は五衛門としてフチ子警部、ファンタジア・コジ姐さんらと共に元気に踊っておりました
[ 2014.11.10(Mon) 23:41] URL | 武 #pgsgUkqU | EDIT |

おはこんばんちはる。

浅草公演「Trick or Treat」後半を早速、初日に観劇しました。
ちぃちぃ、まだ浅草に出ていたんですか?
後半もいいじゃないですか!

[1景]
以前ある方がブログで、「20日間踊った景は愛着があり、誰にも渡したくない。」みたいなことを書かれていました。だとすれば、41日間同じ景を担当できてよかったですね。
少し久しぶりに観ましたが、縄の使い方が上達していました。
暗転直前のウィンクも、いいじゃん。

[5景]
藤さんと藤さんたちで、フジ子さんを追いかけましょう。

[6景]
藤コンビは、呼吸もぴったりで、いい感じです。
(近いうちに、みみ・ちはるの姉妹共演を観たいです。)

後半のメンバーも、仲がいい人たちで、楽屋とかでも楽しそうです。

まりかさんとは9月の仙台以来、みくるさんとは8月の東洋以来の比較的早い再会。
一方、水元さんとは、浅草では、2012年4月のデビュー公演「Party」以来の共演ですね。
水元さんは、右も左も分からないちはるさんにいろいろ教えてくれた優しい先輩ですよね。
あの時は多少頼りなさを感じましたが(失礼)、今回で10回目の浅草を数え、今では華の1景やメンバー紹介も任せられるロックの主力選手と言えるでしょう。
久しぶりに共演する水元さんもきっと、ちはるさんのこの2年半での成長に頼もしさを感じているに違いありません。
そんなことを思いながら、フィナーレのメンバー紹介で、ちはるさんが「水元 ゆうな」と言うのをちょっと感慨深げに聞いていました。

このとき1景とメンバー紹介を担当したのが、ちはるさんが尊敬する月川さんでしたね。
自分の記憶が正しければ、月川さんは楽日の挨拶で「『藤月ちはる』が言いにくかった。」と言われていました。
ちはるさん自身は、どうでしょう?
言いにくければ、「藤ちはる」に改名することをお勧めします。(^_^)
[ 2014.11.10(Mon) 23:51] URL | aki #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/499-139599da
 ← ▷浅草 トリックオアトリート②⑤,②⑥♪♯◁ | TOP | ▷浅草 トリックオアトリート②③♪♯◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード