FC2ブログ
TOP > ▷浅草 トリックオアトリート②⑦,②⑧◁
 ← ▷浅草 トリックオアトリート②⑨,③⓪♪♯♭◁ | TOP | ▷浅草 トリックオアトリート②⑤,②⑥♪♯◁

リストマーク ▷浅草 トリックオアトリート②⑦,②⑧◁ 

2014年11月09日 ()
みなはんこんヨーデル⊂((・x・))⊃♪

只今、浅草ロック座@浅草
トリックオアトリート2nd公演
眼鏡の形を変えて出演中♪


丸眼鏡。
どうもちはるデシーでし。



お久しぶりのみずたまさんと
顔面パック中のわてくし。
そろそろパジャマを長袖にしないとなぁ。

②⑦,②⑧日目御来場下さったみなはん
とってもありがたうなのでありやしたm(._.)mぺこす

週末ということで
週末ストリップ楽しんで下さった皆様
ありがたうなのでありやす☺︎♪♯♭

そんな週末から
身体の調子がグイグイ戻ってきて
バッチコーイ!!!!!
になってきたので
ベットショーにて新しいことを
取り入れ始めやしたm(._.)m♪

なんだかうまくいかないと
自分に苛立ってしまいますが
集中をたやさず楽しんでいただけるよう
努めますでし⊂((・x・))⊃!!!!!

週末もタオルを頭にまいていたり
タオルを回していたりの方々
うかれぽんちPowerを
ありがたうなのでありやす☺︎♪♯

☺︎②⑦にちめ☺︎

☺︎②⑧にちめ☺︎





みなはんぱわふるPowerをありがたうなのでありやすm(._.)mぺこす

うかれぽんちぃエネルギー注入~!!!

【ちはるの伝言】
己のストレッチでは取りきれなかった毒素を、またもや人の手に頼り排出してきたのでし。足ツボマッサージ第二弾withみくるみるくんぱいせん。

*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向 ◁

▷10月11日~11月20日
浅草ロック座long出演♪@浅草

みなさまよろぴくみんでし♪
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[2014.11.09(Sun) 11:48] 未分類Trackback(0) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

承認待ちコメント by -

Trick or Treat 2nd 11日目 by mizutani
うへぇ、デシーさんが予想以上に可愛かった!
とんつくとんつくの、あのリズムが非常にお似合いで。
突然の電池切れが、また愛おしかったのでした。
お目目くりくり。

それに加えて5景!
あのポリスの凛とした表情は、すでに大人女子の魅力を湛えていました。
やるもんだ。見とれちゃったなぁ。

ああ楽しかった。
ありがとう。とってもいい時間でした。
ラストスパート、笑顔の完走を祈っております。
残りも楽しく素敵な日々を。


こんばんヨーテル⑱ by おずさん
ほんと寒くなってきたので
パジャマを長袖にして風邪ひかぬよう
いつも新しいことに挑戦しようとするちぃ様、尊敬です(・ω・)/
次回公演のレッスンも始まる頃
姐さんにも元気パワーあたえて下されm(__)m
今回の写メ
おさげ髪にバラ一輪がよく似合うでし(^ε^)♪

後半の後半スタート☆ by 武
こんにちは【Trick or Treat】2nd お疲れ様です。m(__)m 3/4が終わりましたね ロープの扱い方にも磨きがかかっていると思います 可愛がっている後輩さんも来られたようで SNAに続き川崎でファンタジアを終え、特別公演レッスンを激励して参りました。p(^^)q COW GIRLも残す所45回、扱い方を誤って怪我の無いようにお願いしますー

deardear by Mr.スタッフ
おつおつv-39

少し見ない間に、記事が大量にアップされてたv-56

丸メガネいいのうv-17

成功すると by ちぃ~ちゃんファンのお友達
毎日お疲れ様です。
ピョンピョンくるくる、その笑顔に毎回癒されてます。
客席もロープをクルクル一体感!
素敵だな~
観に行くと何時も気になる技がロープの首かけ!
成功するかヒヤヒヤ!
成功するとガッツポーズをしたくなります。
そして「最近お疲れの様ですが大丈夫ですか?」と優しく声をかけて下さるファンの顔見知りの方など、ちぃ~ちゃんファミリーは何て素敵なんでしょうね。
楽日まで頑張って下さいね。

秋深し味わい深しトリトリ2nd. by なべちゃん
ち~ちゃん♪
秋深し今日も浅草ロング公演~大義でありやす~(^o^)/

トリトリ1st.は群雄割拠~まさにオールスターの華やかさに溢れておりやしたが、トリトリ2nd.は柔和な秋味のしっとりとした魅力に心が癒されるなぁぁぁ~~~。

誰がどぅということは申し上げませぬが、何だかとってもいいチームワークでしぃ~(^^ゞ


ち~ちゃん1景は驚くほどに表情が豊かになりましたなぁ~!!
わてくし的には、やはり6景が一番お気に入りデシ~(^o^)/

ミカエット姐さんとの競演もそうでしたが、このタイタニックも感情表現の素晴らしさが本当に際立っておりやす~。

いやぁ~マジメに心がふるえまするぅ~(>_<)


フィナーレもハードなダンス構成の中に醸し出される一体感に鳥肌ものですっ~。

そしてMC後の“愛してまぁ~す”を、ちょっとかんでしまって~“愛しっ~てまぁぁ~す”の可愛いかったこと~(笑)


さて、今年最後の?浅草夢舞台もいよいよラストスパート~心身の疲労を乗り越え、悔いなきステージを完遂されますことを、全身全霊をもって応援しておりやぁ~す~\(^o^)/


PS.
ち~ちゃんのウィンク顔は無敵でしぃ~!!

中休憩映像の人形の手をいじるちはるさんがツボ★ by ユキヒサ
ちはるさんー

ちょくちょくと見に行かせていただいておりやす。ヽ(^O^)ノ
縄跳びやらでしびんたやら、いつもワクワク元気をくれてありがとうございますー
タイタニックではウルウルもしておりますがー

40日間はやっぱり長いなあ。いつ行ってもちはるさんが居てくださる感じで。
ところがどっこい、あと1週間くらいで終わってしまうのですね。
。゜゜(´□`。)°゜。

疲れてないかな、、と心配することもあるけれど
引き続き、元気なお姿で沢山の笑顔・感動を皆様に届けてもらえればと思ってしまうのです

残りもがんばってくださいましー!!

後半13日目お疲れ様 by 電動○けし
楽しかったよ!
(*^_^*) いつもと 違った一面が観れて 少し得した気分で帰宅しました(^^)v 花束渡すタイミングを外して、ゴメンネ~ごめんね  m(_ _)m 少しエッチな生徒に又 笑われる (笑)
体調に気をつけて 楽しんでね!(*^_^*)またね~


ハロウィンター by aki
浅草、がんばってるかな?

今回、いいメンバーが揃ってますね。
ホーム凱旋って、特別な思いがあるんでしょうね。

今週末、観に行きたかったけど、ちょっと無理なので、泣く泣く断念しました。

11月20日で終わってしまうのは、さみしすぎです。

みなさん、空いた時間に浅草寺とかに行ったのかな?

観に行けないけど、応援しています。
岩隈も和田も、がんばれ!



えっ、日米野球の話じゃないの?

コメントを閉じる▲

 ← ▷浅草 トリックオアトリート②⑨,③⓪♪♯♭◁ | TOP | ▷浅草 トリックオアトリート②⑤,②⑥♪♯◁

COMMENT

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.11.11(Tue) 13:02] URL | # | EDIT |

うへぇ、デシーさんが予想以上に可愛かった!
とんつくとんつくの、あのリズムが非常にお似合いで。
突然の電池切れが、また愛おしかったのでした。
お目目くりくり。

それに加えて5景!
あのポリスの凛とした表情は、すでに大人女子の魅力を湛えていました。
やるもんだ。見とれちゃったなぁ。

ああ楽しかった。
ありがとう。とってもいい時間でした。
ラストスパート、笑顔の完走を祈っております。
残りも楽しく素敵な日々を。

[ 2014.11.11(Tue) 21:38] URL | mizutani #- | EDIT |

ほんと寒くなってきたので
パジャマを長袖にして風邪ひかぬよう
いつも新しいことに挑戦しようとするちぃ様、尊敬です(・ω・)/
次回公演のレッスンも始まる頃
姐さんにも元気パワーあたえて下されm(__)m
今回の写メ
おさげ髪にバラ一輪がよく似合うでし(^ε^)♪
[ 2014.11.11(Tue) 22:06] URL | おずさん #- | EDIT |

こんにちは【Trick or Treat】2nd お疲れ様です。m(__)m 3/4が終わりましたね ロープの扱い方にも磨きがかかっていると思います 可愛がっている後輩さんも来られたようで SNAに続き川崎でファンタジアを終え、特別公演レッスンを激励して参りました。p(^^)q COW GIRLも残す所45回、扱い方を誤って怪我の無いようにお願いしますー
[ 2014.11.11(Tue) 23:04] URL | 武 #JlOT1PX6 | EDIT |

おつおつv-39

少し見ない間に、記事が大量にアップされてたv-56

丸メガネいいのうv-17
[ 2014.11.12(Wed) 00:15] URL | Mr.スタッフ #mQop/nM. | EDIT |

毎日お疲れ様です。
ピョンピョンくるくる、その笑顔に毎回癒されてます。
客席もロープをクルクル一体感!
素敵だな~
観に行くと何時も気になる技がロープの首かけ!
成功するかヒヤヒヤ!
成功するとガッツポーズをしたくなります。
そして「最近お疲れの様ですが大丈夫ですか?」と優しく声をかけて下さるファンの顔見知りの方など、ちぃ~ちゃんファミリーは何て素敵なんでしょうね。
楽日まで頑張って下さいね。
[ 2014.11.12(Wed) 12:41] URL | ちぃ~ちゃんファンのお友達 #- | EDIT |

ち~ちゃん♪
秋深し今日も浅草ロング公演~大義でありやす~(^o^)/

トリトリ1st.は群雄割拠~まさにオールスターの華やかさに溢れておりやしたが、トリトリ2nd.は柔和な秋味のしっとりとした魅力に心が癒されるなぁぁぁ~~~。

誰がどぅということは申し上げませぬが、何だかとってもいいチームワークでしぃ~(^^ゞ


ち~ちゃん1景は驚くほどに表情が豊かになりましたなぁ~!!
わてくし的には、やはり6景が一番お気に入りデシ~(^o^)/

ミカエット姐さんとの競演もそうでしたが、このタイタニックも感情表現の素晴らしさが本当に際立っておりやす~。

いやぁ~マジメに心がふるえまするぅ~(>_<)


フィナーレもハードなダンス構成の中に醸し出される一体感に鳥肌ものですっ~。

そしてMC後の“愛してまぁ~す”を、ちょっとかんでしまって~“愛しっ~てまぁぁ~す”の可愛いかったこと~(笑)


さて、今年最後の?浅草夢舞台もいよいよラストスパート~心身の疲労を乗り越え、悔いなきステージを完遂されますことを、全身全霊をもって応援しておりやぁ~す~\(^o^)/


PS.
ち~ちゃんのウィンク顔は無敵でしぃ~!!
[ 2014.11.12(Wed) 22:36] URL | なべちゃん #- | EDIT |

ちはるさんー

ちょくちょくと見に行かせていただいておりやす。ヽ(^O^)ノ
縄跳びやらでしびんたやら、いつもワクワク元気をくれてありがとうございますー
タイタニックではウルウルもしておりますがー

40日間はやっぱり長いなあ。いつ行ってもちはるさんが居てくださる感じで。
ところがどっこい、あと1週間くらいで終わってしまうのですね。
。゜゜(´□`。)°゜。

疲れてないかな、、と心配することもあるけれど
引き続き、元気なお姿で沢山の笑顔・感動を皆様に届けてもらえればと思ってしまうのです

残りもがんばってくださいましー!!
[ 2014.11.13(Thu) 08:51] URL | ユキヒサ #mQop/nM. | EDIT |

楽しかったよ!
(*^_^*) いつもと 違った一面が観れて 少し得した気分で帰宅しました(^^)v 花束渡すタイミングを外して、ゴメンネ~ごめんね  m(_ _)m 少しエッチな生徒に又 笑われる (笑)
体調に気をつけて 楽しんでね!(*^_^*)またね~

[ 2014.11.14(Fri) 20:14] URL | 電動○けし #- | EDIT |

浅草、がんばってるかな?

今回、いいメンバーが揃ってますね。
ホーム凱旋って、特別な思いがあるんでしょうね。

今週末、観に行きたかったけど、ちょっと無理なので、泣く泣く断念しました。

11月20日で終わってしまうのは、さみしすぎです。

みなさん、空いた時間に浅草寺とかに行ったのかな?

観に行けないけど、応援しています。
岩隈も和田も、がんばれ!



えっ、日米野球の話じゃないの?
[ 2014.11.15(Sat) 07:15] URL | aki #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/501-ca7facca
 ← ▷浅草 トリックオアトリート②⑨,③⓪♪♯♭◁ | TOP | ▷浅草 トリックオアトリート②⑤,②⑥♪♯◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード