FC2ブログ
TOP > ▷浅草 トリックオアトリート②⑨,③⓪♪♯♭◁
 ← ▷浅草 トリックオアトリート③①♪♯♭◁ | TOP | ▷浅草 トリックオアトリート②⑦,②⑧◁

リストマーク ▷浅草 トリックオアトリート②⑨,③⓪♪♯♭◁ 

2014年11月10日 ()
みなはんこんヨーデル⊂((・x・))⊃♪

只今、浅草ロック座@浅草
トリックオアトリート2nd公演
バナナぱわーにて出演中♪


なんだか狙われている気配を感じる。

どうもでしーでし。

②⑨,③⓪日目御来場下さったみなさま
たいへんありがたうでありやした♪

遠征のみなはんもとってもありがたうなのでした⊂((・x・))⊃!!!!!

みなはん賑やかにぎにぎで
盛り上げて下さってありがたうでし♪

わてくしのお友達
モニカ、ジェニファー、うま、ミッチェル
首が伸びてきたので
そろそろマッサージでも
してあげないとなぁ。

トリックオアトリート2nd公演
もう中日でありやす⊂((・x・))⊃

はやいなぁ(*_*)

まなむんが早速観てくださりまんた。
とても姿勢よく大きな拍手を
してくれていまんた。

ありがたうまなむん。

☺︎29にちめ☺︎















☺︎30にちめ☺︎

みなはんたくさんのうかれぽんちPower
とってもありがたうなのでし♪☺︎♪♯♭

力みなぎるみなぎるたぎるでし!!!

一日一日大切に!!!!!

【ちはるの伝言】
11月29日(土)エリア66さん@秋葉原にてお久しぷりぷりの撮影会に出演させて頂きやす⊂((・x・))⊃
そしてコースのお知らせもありやす♪

*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向 ◁

▶︎撮影会▶︎
11月29日土曜日
エリア66撮影会さん@秋葉原
詳細こちらでし♪
16日22:30予約受付開始という噂でし!

▷10月11日~11月20日
浅草ロック座long出演♪@浅草

▷12月1日~10日
川崎ロック座出演♪@川崎

▷12月11日~20日
新宿ニューアート出演♪@新宿

みなさまよろぴくみんでし♪
[PR]

[2014.11.10(Mon) 23:52] 未分類Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

承認待ちコメント by -

残り5days☆ by 武
【Trick or Treat】2nd 通称「トリトリ」お疲れ様です。m(__)m ロープの調子は如何でしょうか しかし「トリトリ」とは、愛弟子さんも上手い事を言いますなぁ~(笑) 寒~い客席を察して、盛り上げようと頑張っておりましたー しかしHighテンションになり過ぎて、次元姐さんの銃の標的にならないか心配でありました COW GIRLも残り5日。怪我の無いよう頑張って下さいませ

こんばんヨーテル⑲ by おずさん
今日も一体化している美緒さんと足つぼよいですね(^人^)
モニカ、ジェニファー、うま、ミッチェルも足つぼできるといいですが
残り浅草、がんばって&楽しんで
今回の写メ
公演でも披露しているウィンクますます冴えわたりぃd=(^o^)=b

コメントを閉じる▲

 ← ▷浅草 トリックオアトリート③①♪♯♭◁ | TOP | ▷浅草 トリックオアトリート②⑦,②⑧◁

COMMENT

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.11.15(Sat) 22:23] URL | # | EDIT |

【Trick or Treat】2nd 通称「トリトリ」お疲れ様です。m(__)m ロープの調子は如何でしょうか しかし「トリトリ」とは、愛弟子さんも上手い事を言いますなぁ~(笑) 寒~い客席を察して、盛り上げようと頑張っておりましたー しかしHighテンションになり過ぎて、次元姐さんの銃の標的にならないか心配でありました COW GIRLも残り5日。怪我の無いよう頑張って下さいませ
[ 2014.11.15(Sat) 23:12] URL | 武 #6eASc9Xo | EDIT |

今日も一体化している美緒さんと足つぼよいですね(^人^)
モニカ、ジェニファー、うま、ミッチェルも足つぼできるといいですが
残り浅草、がんばって&楽しんで
今回の写メ
公演でも披露しているウィンクますます冴えわたりぃd=(^o^)=b
[ 2014.11.16(Sun) 01:02] URL | おずさん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/502-6f1cb425
 ← ▷浅草 トリックオアトリート③①♪♯♭◁ | TOP | ▷浅草 トリックオアトリート②⑦,②⑧◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード