FC2ブログ
TOP > ▷浅草 トリックオアトリート③①♪♯♭◁
 ← ▷浅草 トリックオアトリート③②♯♪♭◁ | TOP | ▷浅草 トリックオアトリート②⑨,③⓪♪♯♭◁

リストマーク ▷浅草 トリックオアトリート③①♪♯♭◁ 

2014年11月12日 ()
みなはんこんヨーデル⊂((・x・))⊃♪

只今、浅草ロック座@浅草
トリックオアトリート2nd公演
後半も滾って出演中♪



どうもちはぷりヲでし。

11月11日はポッキーの日♪
からの
香山蘭ねえしゃんの3周年♪
からの
れおなるど・でかぷりヲさんの誕生日♪

なんとはぴねすぽんちな一日♪☺︎♪♭☆



スタンド花にポッキーが
ささっておったよ~~~⊂((・x・))⊃
ありがたうでし♪☺︎♪♯

というわけで③①日目
御来場下さったみなはんとってもありがたうなのでありやすm(._.)m♪

少々ヒラメ筋が言うことをきいてくれない一日でありやした⊂((・x・))⊃

しかしうかれぽんちPowerにて
全力滾りやしたm(._.)mぺこす

なんだか一緒に
縄を振り回してくれている方々
ありがたうでし☺︎(笑)

そんな本日は
5回目のフィナーレにて
わてくし滾りすぎて
スカートのホックが壊れて
スカートがはずれるという
はずかしハプニングがありやした。

さすがにロングスカートがなくなると
緊急事態であると判断し
左手にてスカートを抑えながら
右半身で力いっぱい
お送りいたしましたm(._.)m

お騒がせいたしましたm(._.)mぺこす








うかれぽんちDAYにもうれしたのしおいしな差し入れをありがたうなのでしm(._.)mぺこす

たぎるたぎるみなぎるはしる。

一日一日大切に⊂((・x・))⊃♪

【ちはるの伝言】
やきにくにくにくPowerをまりか姐しゃんとかんな姐しゃんとみくるみるくぱいぱいせんとつけにいったよ☺︎♪♯♭

*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向 ◁

▶︎撮影会▶︎
11月29日土曜日
エリア66撮影会さん@秋葉原
詳細こちらでし♪
16日22:30予約受付開始という噂でし!

▷10月11日~11月20日
浅草ロック座long出演♪@浅草

▷12月1日~10日
川崎ロック座出演♪@川崎

▷12月11日~20日
新宿ニューアート出演♪@新宿

みなさまよろぴくみんでし♪
[PR]

[2014.11.12(Wed) 11:52] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

承認待ちコメント by -

こんばんヨーテル⑳ by おずさん
ハプニングは踊り子さんの宿命、
よく対応できたでし
焼き肉は楽しそうでしたぁ(^-^)
今回の写メ
ミッフィーピアスが素敵んぐぅ
美緒さんのTwitterの写メ
焼き肉のブタ鼻ちぃ様もお見事で(^人^)

コメントを閉じる▲

 ← ▷浅草 トリックオアトリート③②♯♪♭◁ | TOP | ▷浅草 トリックオアトリート②⑨,③⓪♪♯♭◁

COMMENT

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.11.16(Sun) 14:08] URL | # | EDIT |

ハプニングは踊り子さんの宿命、
よく対応できたでし
焼き肉は楽しそうでしたぁ(^-^)
今回の写メ
ミッフィーピアスが素敵んぐぅ
美緒さんのTwitterの写メ
焼き肉のブタ鼻ちぃ様もお見事で(^人^)
[ 2014.11.16(Sun) 20:50] URL | おずさん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/503-bf453325
 ← ▷浅草 トリックオアトリート③②♯♪♭◁ | TOP | ▷浅草 トリックオアトリート②⑨,③⓪♪♯♭◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード