FC2ブログ
TOP > ▷浅草 トリックオアトリート③⑦♪♯◁
 ← ▷浅草 トリックオアトリート③⑧♪♯♭◁ | TOP | ▷浅草 トリックオアトリート③⑤,③⑥♯♪♭◁

リストマーク ▷浅草 トリックオアトリート③⑦♪♯◁ 

2014年11月17日 ()
みなはんこんヨーデル⊂((・x・))⊃♪

只今、浅草ロック座@浅草
トリックオアトリート公演2nd
公演の終演を感じさせる
切ない寒さに負けずに出演中♪



どうもでしーでし。

③⑦日目御来場下さったみなはん
とってもありがたうなのでした♪♯♭
遠征のみなはんもありがたうなのでし!

昨日居残り色紙に励んだ結果
本日後半分色紙
提出させて頂きやしたm(._.)m♪

御注文ありがたうなのでした♪

本日受付分は楽日に提出致します♪

お受け取りよろぴくみんでし⊂((・x・))⊃

残り15ステージとなりやした(*_*)

滾っていくよぉぉぉおおぅ!

☺︎37にちめ☺︎

郵便受け取りマンタ。ありがたうでし!







みなはんうかれぽんちPowerを
ありがたうなのでし!!!!!

みなはん素敵なお手紙、お言葉
ありがたうでしm(._.)mぺこす♪

うかれぽんちPower注入~~~!!!

【ちはるの伝言】
タイタニックは名作映画やなぁ。一家に一作タイタニック。ちはを。

*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向 ◁

▶︎撮影会▶︎
11月29日土曜日
エリア66撮影会さん@秋葉原
詳細こちらでし♪

▷10月11日~11月20日
浅草ロック座long出演♪@浅草

▷12月1日~10日
川崎ロック座出演♪@川崎

▷12月11日~20日
新宿ニューアート出演♪@新宿

みなさまよろぴくみんでし♪

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[2014.11.17(Mon) 23:50] 未分類Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

こんばんヨーテル⑳④ by おずさん
長い長いロングもいよいよ明日は楽日
40日間の思いを込めて舞って下さいo(^o^)o
今回の写メ
1枚目もアヒルの唇がたいへん素敵んぐぅd=(^o^)=b

いよいよ☆ by 武
【Trick or Treat】2nd 「トリトリ?」お疲れ様です。m(__)m いよいよ残す所1日となりましたね。1st~2nd 本当にお疲れ様でした。m(__)m 素敵な楽日になりますように
「トリトリ」も締めくくりが残っているのに..、撮影会もこれからなのに..、川崎ロック座は12/1ー10のメンバーのポスターとは別に、トリ用の【藤月ちはる】ピンのポスターが飾られておりやしたー こちらはもう準備万端、何時でもスタートOKでありやすぅ~

トリトリふぁいなる by なべちゃん
ち~ちゃん♪
本日は、トリトリ2ndの楽日~そして、ち~ちゃんの浅草2014夢舞台の千秋楽ですなぁ~。

全身全霊のうかれぽんちパワーで、雪国から?応援に駆けつけまするぅ~~~\(*⌒0⌒)b♪

承認待ちコメント by -

名残惜しいです by T.K.
いよいよ今日でファイナルですね。
何とか時間を作って、先ほど第1回の第1景だけですが観てきました。
いつまでも永遠に観ていたくなるような素晴らしいステージでした。
今日の最後まで観られる人が羨ましい!
やっぱりちはるさんの笑顔は最高です。
まずは取り急ぎお礼まで。

コメントを閉じる▲

 ← ▷浅草 トリックオアトリート③⑧♪♯♭◁ | TOP | ▷浅草 トリックオアトリート③⑤,③⑥♯♪♭◁

COMMENT

長い長いロングもいよいよ明日は楽日
40日間の思いを込めて舞って下さいo(^o^)o
今回の写メ
1枚目もアヒルの唇がたいへん素敵んぐぅd=(^o^)=b
[ 2014.11.19(Wed) 23:12] URL | おずさん #- | EDIT |

【Trick or Treat】2nd 「トリトリ?」お疲れ様です。m(__)m いよいよ残す所1日となりましたね。1st~2nd 本当にお疲れ様でした。m(__)m 素敵な楽日になりますように
「トリトリ」も締めくくりが残っているのに..、撮影会もこれからなのに..、川崎ロック座は12/1ー10のメンバーのポスターとは別に、トリ用の【藤月ちはる】ピンのポスターが飾られておりやしたー こちらはもう準備万端、何時でもスタートOKでありやすぅ~
[ 2014.11.19(Wed) 23:51] URL | 武 #aPv6..iI | EDIT |

ち~ちゃん♪
本日は、トリトリ2ndの楽日~そして、ち~ちゃんの浅草2014夢舞台の千秋楽ですなぁ~。

全身全霊のうかれぽんちパワーで、雪国から?応援に駆けつけまするぅ~~~\(*⌒0⌒)b♪
[ 2014.11.20(Thu) 06:38] URL | なべちゃん #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.11.20(Thu) 12:34] URL | # | EDIT |

いよいよ今日でファイナルですね。
何とか時間を作って、先ほど第1回の第1景だけですが観てきました。
いつまでも永遠に観ていたくなるような素晴らしいステージでした。
今日の最後まで観られる人が羨ましい!
やっぱりちはるさんの笑顔は最高です。
まずは取り急ぎお礼まで。
[ 2014.11.20(Thu) 13:54] URL | T.K. #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/507-b473349b
 ← ▷浅草 トリックオアトリート③⑧♪♯♭◁ | TOP | ▷浅草 トリックオアトリート③⑤,③⑥♯♪♭◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード