FC2ブログ
TOP > ▷浅草 トリックオアトリート③⑨④⓪♯♪♭◁
 ← ▷浅草 トリックオアトリート④①楽日♯♪♭◁ | TOP | ▷浅草 トリックオアトリート③⑧♪♯♭◁

リストマーク ▷浅草 トリックオアトリート③⑨④⓪♯♪♭◁ 

2014年11月19日 ()
みなはんこんヨーデル⊂((・x・))⊃♪

只今、浅草ロック座@浅草
トリックオアトリート公演2nd
一瞬一瞬かみしめて出演中♪もぐもぐ



どうもでしーでし。

楽日前、④⓪日目御来場下さった
みなさまありがたうでしm(._.)mぺこす

トリックオアトリート見納めだったみなはんたくさん観て下さってありがたうでありやしたm(._.)m♪

ロープやタオルを回してくれている
みなはんありがたう!!!!!笑

そんな中
客席へ赤ショーパンを飛ばして
しまったわてくし。

ライナーヒット級に飛んでいったのに
ノーバンでキャッチした上にそっと
本舞台へおいて下さった方ありがたう!

そして5回目はバランスで
足の配置向きを間違えてなんだか
ヒヤッとさせてしまいすみませぬで
ありやしたm(._.)mぺこす

本日は一緒に遊んでくれた
ダンサーかかししゃんの
うーしゃんかかし
まなみしゃんかかし
さきしゃんかかし
さなみしゃんかかし
一足お先に楽日でありやした!!!

いつも愉快でポップな空間を
創り出して下さって本当に感謝でし。

5回目のダンスが終わった時は
本当にさみしかったなぁ。

本日は、より1景の世界観の中に
入り込め楽しめました⊂((・x・))⊃♪

でしーーーーだいすきなんだなぁ。

ついに楽日が!!!!!!

あと5ステージ!!!!!!!

滾りまくりうかれぽんちPowerMAXで
お送り致したいとおもいます!!!





お心付けもありがたうでしm(._.)mぺこす
みなはんうかれぽんちPowerを
ありがたうなのでしm(._.)m

えねるぎー注入ーーー!!!!!

【ちはるの伝言】
おてまみたくさんありがたう!!!


*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向 ◁

▶︎撮影会▶︎
11月29日土曜日
エリア66撮影会さん@秋葉原
詳細こちらでし♪

▷10月11日~11月20日
浅草ロック座long出演♪@浅草

▷12月1日~10日
川崎ロック座出演♪@川崎

▷12月11日~20日
新宿ニューアート出演♪@新宿

みなさまよろぴくみんでし♪

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[2014.11.19(Wed) 23:53] 未分類Trackback(0) | Comments(9)
↑TOPへ


COMMENT

承認待ちコメント by -

こんばんヨーテル⑳⑥ by おずさん
ちょっと早いですが
浅草ロングおつかれさまでした
ロープと仲良しさんの踊り、たいへん楽しめました(・ω・)/
そして、豊かな表情はmax素敵んぐぅ
今回の写メ
1景のウィンクが嬉しいでし(^_-)☆

お疲れ様でした☆ by 武
【Trick or Treat】前半は休館、休演等がありましたが、後半はロープに集中出来ましたか?中西になっていたらどうしましょう~ 1st~2nd 41日間本当にお疲れ様でした。m(__)m  そんな可愛い後輩の頑張りを見てか、コジコジ姐さんも今日子姐さんに続き..みたいな【ファンタジア 】も何時もお話する結舞ちゃんが入り、久々のしゅりちゃん、劇場にてご挨拶した方々と、とても楽しみであります(^^)
明日は時間を気にせず、眠れそうですね 次の仕事迄、充実したお休みをお過ごし下さい。(^-^)

by ハタ
長いロング出演本当に、お疲れさまでした。
どんどん艶っぽくて鮮やかな表情になっていかれてますね。
一日一日を大切にステージを積み重ねられたことの功績に敬意致します。
ゆっくりと、お体をお休め下さい。
また、その素敵なステージを見れる機会を楽しみにしてます。
本当に素敵な公演、ありがとうございました。


上野毛 by しの
上野毛早い(>_<)

☆☆☆楽日☆☆☆ by F
楽しかった!!!

ありがとオォォォ~~~~!!!!!!

ヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノ

承認待ちコメント by -

soldier game by Mr.スタッフ
おつおつv-39

楽日、良かったよ~v-16

また楽しませてねv-63

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

 ← ▷浅草 トリックオアトリート④①楽日♯♪♭◁ | TOP | ▷浅草 トリックオアトリート③⑧♪♯♭◁

COMMENT

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.11.20(Thu) 20:48] URL | # | EDIT |

ちょっと早いですが
浅草ロングおつかれさまでした
ロープと仲良しさんの踊り、たいへん楽しめました(・ω・)/
そして、豊かな表情はmax素敵んぐぅ
今回の写メ
1景のウィンクが嬉しいでし(^_-)☆
[ 2014.11.20(Thu) 22:11] URL | おずさん #- | EDIT |

【Trick or Treat】前半は休館、休演等がありましたが、後半はロープに集中出来ましたか?中西になっていたらどうしましょう~ 1st~2nd 41日間本当にお疲れ様でした。m(__)m  そんな可愛い後輩の頑張りを見てか、コジコジ姐さんも今日子姐さんに続き..みたいな【ファンタジア 】も何時もお話する結舞ちゃんが入り、久々のしゅりちゃん、劇場にてご挨拶した方々と、とても楽しみであります(^^)
明日は時間を気にせず、眠れそうですね 次の仕事迄、充実したお休みをお過ごし下さい。(^-^)
[ 2014.11.20(Thu) 22:53] URL | 武 #oGVKphL. | EDIT |

長いロング出演本当に、お疲れさまでした。
どんどん艶っぽくて鮮やかな表情になっていかれてますね。
一日一日を大切にステージを積み重ねられたことの功績に敬意致します。
ゆっくりと、お体をお休め下さい。
また、その素敵なステージを見れる機会を楽しみにしてます。
本当に素敵な公演、ありがとうございました。

[ 2014.11.20(Thu) 23:56] URL | ハタ #- | EDIT |

上野毛早い(>_<)
[ 2014.11.21(Fri) 00:23] URL | しの #kyMrrryQ | EDIT |

楽しかった!!!

ありがとオォォォ~~~~!!!!!!

ヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノ
[ 2014.11.21(Fri) 07:05] URL | F #O5sb3PEA | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.11.21(Fri) 08:05] URL | # | EDIT |

おつおつv-39

楽日、良かったよ~v-16

また楽しませてねv-63
[ 2014.11.23(Sun) 01:25] URL | Mr.スタッフ #mQop/nM. | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.11.23(Sun) 13:45] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/509-c0045701
 ← ▷浅草 トリックオアトリート④①楽日♯♪♭◁ | TOP | ▷浅草 トリックオアトリート③⑧♪♯♭◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード