FC2ブログ
TOP > ▷浅草 トリックオアトリート④①楽日♯♪♭◁
 ← ▷眠りの森のちはる◁ | TOP | ▷浅草 トリックオアトリート③⑨④⓪♯♪♭◁

リストマーク ▷浅草 トリックオアトリート④①楽日♯♪♭◁ 

2014年11月21日 ()
みなはんラストこんヨーデル⊂((・x・))⊃♪

浅草ロック座@浅草
トリックオアトリート公演
千秋楽を無事終えました⊂((・⊥・))⊃###


どうもメガネ女子でし。
ゆうなおねえしゃん☺︎♪♭☆♪♯キラキラ

浅草にて共演させて頂くのは
わてくしのデビュー週以来でありやした。
デビュー週にたくさんお世話に
なったのでありやす。
ゆうな姐しゃんのオーラや美しさに
とても憧れの日々だったデビュー週。
なんだかデビューの時の感覚を
思い出す日々でありやした。
また浅草にて共演させて頂ける
日がくるなんてぇぇぇええ!!!
とってもはぴねすぽんちでありやした☺︎

そんな浅草の日々の千秋楽!!!

④①日目御来場下さったみなはん
平日なのにトリックオアトリート公演
見納めして下さってありがたうでしm(._.)mぺこす


色々な

角度から

撮影

してみたのでし。


自分、感慨無量でありやす。







みなはん本当に
ラストうかれぽんちぱわふるPowerを
ありがたうございましたm(._.)m
お心付けもありがたうでしm(._.)m

ラストベットでは手拍子たくさん♪
ロープやタオル回してくれていたり
とってもありがたうでありやしたm(._.)m

感謝でし。

今回再びロング出演させて頂けて
幸せな日々でありやしたm(._.)m感謝

41日間、見守って下さった
全てのみなはんに感謝でし。

本当にありがたうございました。

1景の世界観やジェシーのキャラクター
とっても大好きでありやした♪
なんだか本当にありのままで
演れたなぁとおもいます。
ダンサーさんみなさんがいつも
世界観を創り出して下さって
本当に楽しく演らせて頂けました。

今回は前・後半とも
同じ景を担当させて頂いて
ラスト回のフィナーレを終えた後
本当にやり切ったなぁという
清々しい気持ちでありました。

今回はそれぞれの景にて
体力や集中力をより使う景が多く
特に1景は毎回剣道のかかり稽古を
している気分でありやした。笑

そんな時、やはりみなはんの拍手や
ダンサーさんの掛け声に後押しされて
自然と笑顔で頑張れました。

本当にありがたうございました!

お手紙やコメントにも
とっても元気を頂けやした!
言葉の力ってすごいなぁ♪♯☺︎♪♭

2度目のちはヲも
前半は、ちーローズ姐しゃん
後半は、まりかローズ姐しゃん
の世界観のタイタニックに入り込めて
とても幸せでありやした。
とてもよい経験値となりました。

タイタニックは名作なんだなぁ。と
まりか姐しゃんからレンタルしたDVDを観て実感し、その感動をリアルに伝えることができるよう、後半からはより入り込んでいけた気がします。

ちはヲももっともっと成長して
いきたいと思います。

わてくしは
まだまだ下手くそすぎるし、
もっともっとこうしたいという場面が
今回のロング出演中に何度もありました。
また色々発見させて頂けました☺︎♪♭☆

思い描くステージができるまで
一歩一歩、一日一日大切に励んでいこうと思った充実の41日間でありやした♪

そして
41日間共に踊ってくれたお友達
モニカ、ジェニファー
うま、ミッチェル
楽しい日々をありがたう♪♭☆☺︎

最後に
トリックオアトリート公演
観て下さったみなはん
あいしてまーーーーす!!!!!!

2014.トリックオアトリート楽日
藤月ちはる

【ちはるの伝言】
トイレにサンタたん。うれしはずかしおまいは~♪


*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向 ◁

▶︎撮影会▶︎
11月29日土曜日
エリア66撮影会さん@秋葉原
詳細こちらでし♪

▷12月1日~10日
川崎ロック座出演♪@川崎

▷12月11日~20日
新宿ニューアート出演♪@新宿

みなさまよろぴくみんでし♪
スポンサーサイト
[PR]

[2014.11.21(Fri) 02:26] 未分類Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

任務遂行 by aki
浅草10月/11月公演「トリック・オア・トリート」、終わってしまいましたね。

千秋楽は平日でしたが、何とか休みをとり、浅草に。
ちはるに見つからないように、こっそり観ていたあるよ。

いつもながら、浅草の千秋楽は熱い!
以前、ある方が、「浅草の楽日は場内の一体感がすごい。踊っていて、ぞくぞくする。」みたいなことをブログで書かれていましたが、そうですか?

「素の自分が出せた」と言われた1景は、楽しそうな感じで、よかった。
ダンサーさん4人と並んで踊っているときの表情は、ここ何回かの浅草の中で一番いい自然な笑顔だったのではないかと思う。
最後のアップテンポな曲に乗った本ステージへの戻りもよかった。
デビューのときに、「50メートル位に感じた」という長い花道はどうだったでしょう?
今後も、帰りの移動盆は使わない方が断然いいと思います。

「頭は『うかれぼんち』だったけど、体が言うことを聞いてくれなかった。」とのこと。
ブログを読む限りでは、元気そうだったけど、マッサージにも行っていたし、やはり「体力的には限界」というのが本音だったかな。
「Promenade」の40日に続き、今回も41日間(40日か)、よくがんばりました。
1人でがんばりすぎたので、自分をいっぱい褒めてあげましょう。

がんばったので、ラストの花束の数がすごかったね。
自己記録を軽く更新したんじゃないですか?

ただ、これで慢心することなく、日々精進してください。
しばらくは1景に定着してほしいけど、このまま頑張れば、1~2年後の大トリも見えてくるんじゃないかな。

自分にとっては、この千秋楽が2014年の「ちはる納め」で、「よいお年を!」になってしまうかもですが、この後の川崎と新宿もがんばりませう。

すぐにまた、浅草に戻って来いよ~!

承認待ちコメント by -

こんにちヨーテル④ by おずさん
改めて、トリックオアトリート41日間おつかれさまでしたo(^o^)o
ロングでひとつの景だと、とことん突き詰めれらますよね
とても素敵んぐな1景でした
えと、ファンタジア2014観てきました
ウィッグでショートの姐さんのお顔・・・タイタニックのちぃ様にとても似ており(#^-^#)
今回の写メ
メガネ女子の笑顔がかわゅゆ(*^^ノ)ノ

by 26号
浅草、お疲れ様でした。

剣道のかかり稽古… 懐かしき…

小手は臭いぞーーー(笑)

面も臭いぞーーー(笑)

感謝感激 by T.K.
初めて観たちはるさんのステージ、今でも第1景のBGMが頭の中をループしています。思わずiTunesStoreで曲を購入してしまいました。
これからも様々なステージにチャレンジされると思いますが、私にとっては今回のトリックオアトリート公演の第1景は生涯忘れることのできない思い出になるはずです。
本当に有難うございました。

コメントを閉じる▲

 ← ▷眠りの森のちはる◁ | TOP | ▷浅草 トリックオアトリート③⑨④⓪♯♪♭◁

COMMENT

浅草10月/11月公演「トリック・オア・トリート」、終わってしまいましたね。

千秋楽は平日でしたが、何とか休みをとり、浅草に。
ちはるに見つからないように、こっそり観ていたあるよ。

いつもながら、浅草の千秋楽は熱い!
以前、ある方が、「浅草の楽日は場内の一体感がすごい。踊っていて、ぞくぞくする。」みたいなことをブログで書かれていましたが、そうですか?

「素の自分が出せた」と言われた1景は、楽しそうな感じで、よかった。
ダンサーさん4人と並んで踊っているときの表情は、ここ何回かの浅草の中で一番いい自然な笑顔だったのではないかと思う。
最後のアップテンポな曲に乗った本ステージへの戻りもよかった。
デビューのときに、「50メートル位に感じた」という長い花道はどうだったでしょう?
今後も、帰りの移動盆は使わない方が断然いいと思います。

「頭は『うかれぼんち』だったけど、体が言うことを聞いてくれなかった。」とのこと。
ブログを読む限りでは、元気そうだったけど、マッサージにも行っていたし、やはり「体力的には限界」というのが本音だったかな。
「Promenade」の40日に続き、今回も41日間(40日か)、よくがんばりました。
1人でがんばりすぎたので、自分をいっぱい褒めてあげましょう。

がんばったので、ラストの花束の数がすごかったね。
自己記録を軽く更新したんじゃないですか?

ただ、これで慢心することなく、日々精進してください。
しばらくは1景に定着してほしいけど、このまま頑張れば、1~2年後の大トリも見えてくるんじゃないかな。

自分にとっては、この千秋楽が2014年の「ちはる納め」で、「よいお年を!」になってしまうかもですが、この後の川崎と新宿もがんばりませう。

すぐにまた、浅草に戻って来いよ~!
[ 2014.11.24(Mon) 09:07] URL | aki #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.11.24(Mon) 09:55] URL | # | EDIT |

改めて、トリックオアトリート41日間おつかれさまでしたo(^o^)o
ロングでひとつの景だと、とことん突き詰めれらますよね
とても素敵んぐな1景でした
えと、ファンタジア2014観てきました
ウィッグでショートの姐さんのお顔・・・タイタニックのちぃ様にとても似ており(#^-^#)
今回の写メ
メガネ女子の笑顔がかわゅゆ(*^^ノ)ノ
[ 2014.11.24(Mon) 10:20] URL | おずさん #- | EDIT |

浅草、お疲れ様でした。

剣道のかかり稽古… 懐かしき…

小手は臭いぞーーー(笑)

面も臭いぞーーー(笑)
[ 2014.11.24(Mon) 11:57] URL | 26号 #- | EDIT |

初めて観たちはるさんのステージ、今でも第1景のBGMが頭の中をループしています。思わずiTunesStoreで曲を購入してしまいました。
これからも様々なステージにチャレンジされると思いますが、私にとっては今回のトリックオアトリート公演の第1景は生涯忘れることのできない思い出になるはずです。
本当に有難うございました。
[ 2014.11.24(Mon) 21:53] URL | T.K. #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/510-9d6db739
 ← ▷眠りの森のちはる◁ | TOP | ▷浅草 トリックオアトリート③⑨④⓪♯♪♭◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード