FC2ブログ
TOP > ▷眠りの森のちはる◁
 ← ▷もう師走???しわすなう?◁ | TOP | ▷浅草 トリックオアトリート④①楽日♯♪♭◁

リストマーク ▷眠りの森のちはる◁ 

2014年11月23日 ()
みなはんこんにちHello⊂((・⊥・))⊃#

オフの初日は時間の流れに身を委ねる。

どうも、眠りの森のちはるでし。



これはアンニュイな写メを撮ろうと
みくるぱいぱいせんと写メ研究を
していた際の写真。
いやぁ。楽しかったなぁ。楽屋。
本当に和やかな楽屋でありやした。
とっても最高な楽屋ライフでありやした。
たくさんの思ひでが胸いっぱいだなぁ。

そんなわてくし!!!!
今回のオフはお熱出してませぬ!!

前回の、ビックリお熱事件!の反省をふまえて、オフを快適に過ごすべく、今回のロング出演中、毎日漢方をのんでいたのでありやす!
ありがたう!葛根湯と駆風解毒湯!

あと、のむヨーグルトも毎日
のんでいたよ!!!!!

わてくしの体内にはたくさんの
免疫力がメキメキむきむきでし!!!

そんなわてくし
いつものようにオフ初日は
贅沢に寝まくりやした。

そして生花教室を開催しやした。
「」は作品名。


「ピンクと白とわてくしと」

「ミュシャとマネとトトロしゃん」

「台所にローズ」

「花瓶待ちのローズ」

オフ2日目は
チケットとれなかった
NJPW後楽園大会に行けない
悔しさを胸に秘めながらの


のほほほほほんその一。

場所を変えて



のほほほほほんその二。

冬にホットココアのみたくなるのは
なんなんだろうなぁ。

そんな事をおもいながら
ポラロイドの館での
演目構成をねりねりしやした。

そして夜は

これみたのでし。笑

本日3にちめは

すーぱーお片付けしたのでし。

すーぱートリートメントもしたのでし。

すーぱーまつげエクステにもいったよ。



そしていまからDVDみるのでし。

色々したいこと、やらねばならぬこと
たくさんのオフでありやすぅ♪♭☺︎

【ちはるの伝言】
あさげはもりもり食べるよ。最近のあさげは日の丸お粥にはまっているよ。お粥は10倍粥がいいんだなぁ。あいあむじゃぱにーず。


*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向 ◁

▶︎撮影会▶︎
11月29日土曜日
エリア66撮影会さん@秋葉原
詳細こちらでし♪

▷12月1日~10日
川崎ロック座出演♪@川崎

▷12月11日~20日
新宿ニューアート出演♪@新宿

みなさまよろぴくみんでし♪
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[2014.11.23(Sun) 23:26] 未分類Trackback(0) | Comments(9)
↑TOPへ


COMMENT

オフ by けんぽ
ひさびさにブログにカキコ。まずは睡眠が大事だけど、今の時期は冬眠前なので人間も眠たくなるものです。世の中は3連休で街には人がたくさん。平日にでもお買い物とかして外の空気に触れてみてはいかがでしょうか。にんじんドレッシングの方が人気あるらしいよ。若いから濃い方がいいかなあ~なんて色々考えてみました。

承認待ちコメント by -

おはMorning by おずさん
充実したOFFのようで嬉しいです
楽しくリフレッシュして下さいね
ホットココアは姐さんも大好きなよで(^^ゞ
今回の写メ
「ピンクと白とわてくしと」秀逸でし
1枚目のアンニュイ美少女さんも素敵んぐ(b^-゜)

by Mr.スタッフ
おつおつv-39

久しぶりのオフ、ゆっくり休んでねv-75

みくるぱいぱいせんにもよろしくv-208

素敵な… by Hello Olaf
素敵な踊り子さんになりましたね(^_-)
ちはヲ役での活躍も、楽しみにしていますよ(^_^)v

霜月の藤月 by aki
こんばんは。

「秋の日は釣瓶落とし」と言いますが、夕方5時にもう外は真っ暗ですね。
(まぁ、暦の上では、冬ですが。)

ちはる日和の暖かい日に、ホットココアで、ほっと一息ですか。

今回、体調壊していないようで、よかったね。
しかし、「油断大敵、おでん・たい焼き」です。
引き続き、かぜとかには気をつけてください。

浅草では、先日までハロウィーンでしたが、11月はサンクスギビング(感謝祭)です。
(11月の第4木曜日で、2014年は、11月27日。)
収穫を神に感謝する日ですが、収穫の代わりに、ROCKZAに感謝する日にしようかな。

そして、サンクスギビングが終われば、街はクリスマスモード一色。
こうして、あっと言う間に、2014年も暮れていきます。

先日、大晦日の紅白の出場者が発表されました。
藤ちはるの出場を期待していましたが、惜しくも落選したらしいですね。
もっと頑張らないと、だめじゃないですか!
(大晦日は、例のカウントダウン・イベントに出演するのかな?)

師走は、また忙しくなりそうですね。
とりあえず、川崎と新宿への出陣に備え、体力を温存しときましょう。

by ナイスガイきん
小さいように見えて、意外と伸びる ちはるのパンティ。
その薄い体で、しっかりと大事な所を守る ちはるのパンティ。
影に隠れて目立つ事はないけれど、無かったら困る ちはるのパンティ。
そんな ちはるのパンティのような人に、わてくしはなりたい。

浅草ロング出演、お疲れサマンサタバサでし!

【ちはる殿への伝言】
ヨシタツ選手を見るとテツandトモを思い出すでし

by T.K.
まつげエクステの写メ、正に天使ですね。
赤ちゃんのような肌と唇、とっても素敵です。
川崎楽しみです。

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

 ← ▷もう師走???しわすなう?◁ | TOP | ▷浅草 トリックオアトリート④①楽日♯♪♭◁

COMMENT

ひさびさにブログにカキコ。まずは睡眠が大事だけど、今の時期は冬眠前なので人間も眠たくなるものです。世の中は3連休で街には人がたくさん。平日にでもお買い物とかして外の空気に触れてみてはいかがでしょうか。にんじんドレッシングの方が人気あるらしいよ。若いから濃い方がいいかなあ~なんて色々考えてみました。
[ 2014.11.24(Mon) 04:37] URL | けんぽ #mQop/nM. | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.11.24(Mon) 10:01] URL | # | EDIT |

充実したOFFのようで嬉しいです
楽しくリフレッシュして下さいね
ホットココアは姐さんも大好きなよで(^^ゞ
今回の写メ
「ピンクと白とわてくしと」秀逸でし
1枚目のアンニュイ美少女さんも素敵んぐ(b^-゜)
[ 2014.11.24(Mon) 10:29] URL | おずさん #- | EDIT |

おつおつv-39

久しぶりのオフ、ゆっくり休んでねv-75

みくるぱいぱいせんにもよろしくv-208
[ 2014.11.25(Tue) 01:04] URL | Mr.スタッフ #mQop/nM. | EDIT |

素敵な踊り子さんになりましたね(^_-)
ちはヲ役での活躍も、楽しみにしていますよ(^_^)v
[ 2014.11.25(Tue) 11:46] URL | Hello Olaf #- | EDIT |

こんばんは。

「秋の日は釣瓶落とし」と言いますが、夕方5時にもう外は真っ暗ですね。
(まぁ、暦の上では、冬ですが。)

ちはる日和の暖かい日に、ホットココアで、ほっと一息ですか。

今回、体調壊していないようで、よかったね。
しかし、「油断大敵、おでん・たい焼き」です。
引き続き、かぜとかには気をつけてください。

浅草では、先日までハロウィーンでしたが、11月はサンクスギビング(感謝祭)です。
(11月の第4木曜日で、2014年は、11月27日。)
収穫を神に感謝する日ですが、収穫の代わりに、ROCKZAに感謝する日にしようかな。

そして、サンクスギビングが終われば、街はクリスマスモード一色。
こうして、あっと言う間に、2014年も暮れていきます。

先日、大晦日の紅白の出場者が発表されました。
藤ちはるの出場を期待していましたが、惜しくも落選したらしいですね。
もっと頑張らないと、だめじゃないですか!
(大晦日は、例のカウントダウン・イベントに出演するのかな?)

師走は、また忙しくなりそうですね。
とりあえず、川崎と新宿への出陣に備え、体力を温存しときましょう。
[ 2014.11.25(Tue) 23:51] URL | aki #- | EDIT |

小さいように見えて、意外と伸びる ちはるのパンティ。
その薄い体で、しっかりと大事な所を守る ちはるのパンティ。
影に隠れて目立つ事はないけれど、無かったら困る ちはるのパンティ。
そんな ちはるのパンティのような人に、わてくしはなりたい。

浅草ロング出演、お疲れサマンサタバサでし!

【ちはる殿への伝言】
ヨシタツ選手を見るとテツandトモを思い出すでし
[ 2014.11.26(Wed) 21:43] URL | ナイスガイきん #- | EDIT |

まつげエクステの写メ、正に天使ですね。
赤ちゃんのような肌と唇、とっても素敵です。
川崎楽しみです。
[ 2014.11.27(Thu) 16:00] URL | T.K. #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.11.29(Sat) 20:46] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/511-41839449
 ← ▷もう師走???しわすなう?◁ | TOP | ▷浅草 トリックオアトリート④①楽日♯♪♭◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード