FC2ブログ
TOP > ▷もう師走???しわすなう?◁
 ← ▷やっぱり腫れたんだなぁ☆♪♭◁ | TOP | ▷眠りの森のちはる◁

リストマーク ▷もう師走???しわすなう?◁ 

2014年11月27日 ()
えぶりわんこんにちHello⊂((・⊥・))⊃♪



みえる景色NOW。

ほっこりうぃんたーなのでし。

でもICEを頼んでしまったのでし。



TODAYは
インフルエンザわくちんを
うっていただいたよ。

TOMORROWはなんと
親不知を朝っぱらから抜きにいくよ。
歯医者しゃん予約しているのでし。

とってもドキドキしているのでし。

親不知を抜く前に
川崎,SNA準備を済ませたのでありやす!

川崎ロック座では
lady期
フェアリー期
を出させていただきやす♪⊂((・⊥・))⊃♪

フェアリー期の方は関東初出し♪

ベット構成や曲や小物や道具等
大幅に変更しやしたm(._.)m

フェアリー期の小道具や衣装の
調達や曲構成に奔走しておった最近!

SNAでの演目は3個出しを予定
しておりやす⊂((・⊥・))⊃♪♭☆☺︎

どきどきわくわく♪

川崎とSNA合わせて連続20日間
うぃんたーモードにて頑張りやす♪

そのまえにエリア66撮影会
たのしみでありやすぅ~~~♪

よろぴくみんでし⊂((・x・))⊃♭☆☺︎

しばしお茶休憩なうでし。


【ちはるの伝言】
ポインセチア癒やされるぅ~~~♪

*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向 ◁

▶︎撮影会▶︎
11月29日土曜日
エリア66撮影会さん@秋葉原
詳細こちらでし♪

▷12月1日~10日
川崎ロック座出演♪@川崎

▷12月11日~20日
新宿ニューアート出演♪@新宿

みなさまよろぴくみんでし♪



[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[2014.11.27(Thu) 16:39] 未分類Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

承認待ちコメント by -

こんばんHello by おずさん
わくちん注射も歯医者も偉いす
親不知痛みませんように
本日ファンタジア2014 2回目
姐さんのカッコよさに惚れ直しでし( ̄3 ̄;)
今回の写メ
伸びた髪も素敵んぐぅ(*^-^)v

霜月の終わり☆ by 武
タイミングの良い更新◎ こんにちは 実り多き日々となっておりますか?
ゆめめに会って来ました。 久々の会話(^^)/\(^^) 以前のゆめめのままで安心しました さて、ふわママが新作でロープを振り回しておりましたよ チャーリーズエンジェルと申しておりました。 曲もプロレスのテーマ曲みたいな感じで、その姿はCOW GIRLと良い勝負であります(笑)
さて今日子姐さんと交わした約束の領域に入り、結舞ちゃんも落ち着いて来るだろう【ファンタジア】へそろそろ...

by Mr.スタッフ
おつおつv-39

ほっこりしておるねv-133

親不知痛そうv-239

おはよう♪ちーちゃん by Tim
早いね、もう師走だ。
浅草、お疲れ様。
楽日も最終回だけ見たよ。

浅草Autumn公演「Trick or Treat 」の記録まとめました。

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

 ← ▷やっぱり腫れたんだなぁ☆♪♭◁ | TOP | ▷眠りの森のちはる◁

COMMENT

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.11.27(Thu) 18:07] URL | # | EDIT |

わくちん注射も歯医者も偉いす
親不知痛みませんように
本日ファンタジア2014 2回目
姐さんのカッコよさに惚れ直しでし( ̄3 ̄;)
今回の写メ
伸びた髪も素敵んぐぅ(*^-^)v
[ 2014.11.27(Thu) 23:56] URL | おずさん #- | EDIT |

タイミングの良い更新◎ こんにちは 実り多き日々となっておりますか?
ゆめめに会って来ました。 久々の会話(^^)/\(^^) 以前のゆめめのままで安心しました さて、ふわママが新作でロープを振り回しておりましたよ チャーリーズエンジェルと申しておりました。 曲もプロレスのテーマ曲みたいな感じで、その姿はCOW GIRLと良い勝負であります(笑)
さて今日子姐さんと交わした約束の領域に入り、結舞ちゃんも落ち着いて来るだろう【ファンタジア】へそろそろ...
[ 2014.11.28(Fri) 00:40] URL | 武 #aUxPzu3c | EDIT |

おつおつv-39

ほっこりしておるねv-133

親不知痛そうv-239
[ 2014.11.28(Fri) 01:49] URL | Mr.スタッフ #mQop/nM. | EDIT |

早いね、もう師走だ。
浅草、お疲れ様。
楽日も最終回だけ見たよ。

浅草Autumn公演「Trick or Treat 」の記録まとめました。
[ 2014.11.28(Fri) 06:20] URL | Tim #40WzrVs6 | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.11.28(Fri) 19:57] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/512-032088a3
 ← ▷やっぱり腫れたんだなぁ☆♪♭◁ | TOP | ▷眠りの森のちはる◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード