FC2ブログ
TOP > ▷やっぱり腫れたんだなぁ☆♪♭◁
 ← ▷師走の陣‼︎川崎のろっくざ①,②,③♪◁ | TOP | ▷もう師走???しわすなう?◁

リストマーク ▷やっぱり腫れたんだなぁ☆♪♭◁ 

2014年11月30日 ()
みなはんこんにちHello⊂((・⊥・))⊃♪

親不知ぬきぬき完了!!!!!
左下ほっぺが腫れておりやす。


食事はお粥かゼリーのみ。

どうもちはるでし。

エリア66撮影会さんお越し下さった
みなはん大変ありがたうでした♪

師走の近づくお忙しい中
楽しい時間をありがたうでし☺︎♪♭☆♪♭

ほっぺたが腫れておって
すみませぬでありやしたm(._.)m

手元は常にチューリップポーズにて
ほっぺを隠しておりやした。

いつもありがとうの方
初めましての方
ハピネスタイムをありがたうでし!

ゆっくりほっこりと
楽しんで頂けておれば幸いでし♪

撮影会は今年ラストでありやした♪

もうそんな時期なのですなぁ。
しみじみしじみ。












差し入れぽんちとっても
ありがたうでありやすm(._.)mぺこす
甘いものは痛みがひいたら食べようと思ったのですが誘惑に負けてワッフル食べたらズキズキしたよ。
歯医者しゃんの言うことは守らないとなぁ。

明日から川崎ロック座@川崎!!!

今晩は、確認レッスンなどなどで
久しぶりに前乗り致しやす♪

しゅっぱーーーーつ!!!!!!

みなはんよろぴくみんでしm(._.)mぺこす

ほっぺの腫れひきますやうに(・人・)

【ちはるの伝言】

わてくしの爪に早くも初雪でし。
20日間降り続けますやうに☺︎♪♭☆

*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向 ◁
▷12月1日~10日
川崎ロック座出演♪@川崎

▷12月11日~20日
新宿ニューアート出演♪@新宿

みなさまよろぴくみんでし♪
[PR]

[2014.11.30(Sun) 19:40] 未分類Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

こんばんHello by おずさん
撮影会おつかれさまです
親不知たいへんでしたね。早く腫れひきますように
浅草ではトリックオアトリートのちぃ様のお友達が・・・
ちぃ様そっくりな兄さん、いや姐さんのブログに詳細が書かれております
川崎、ニューアート連投がんばって下さいo(^o^)o
今回の写メ
メガネウィンクはお手の物でし(^_−)−☆

君が笑む夕暮れ by Mr.スタッフ
おつおつv-39

腫れておるねv-40

川崎でも頑張ってv-19

師走の川崎 by aki
明日から12月らしいですね。
11月31日が廃止されたとは、知りませんでした。

川崎の10日間、「うぃんたーモード」とやらで、がんばっていこう!
それより、その川崎の香盤表を見たけど、トリなんですか?
いっちょまえに........(冗談)

師走は、「猫の手も借りたい」というほど忙しい時期です。
困ったときは、川崎の看板猫しっぽに助けてもらいましょう。

承認待ちコメント by -

by 26号
親不知友の会へようこそ(笑)

baby faceの貴女に捧ぐ…

頬が腫れるのは生きている証だよ!

痛みがあるのは生きている証だよ!

by moon faceより

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

 ← ▷師走の陣‼︎川崎のろっくざ①,②,③♪◁ | TOP | ▷もう師走???しわすなう?◁

COMMENT

撮影会おつかれさまです
親不知たいへんでしたね。早く腫れひきますように
浅草ではトリックオアトリートのちぃ様のお友達が・・・
ちぃ様そっくりな兄さん、いや姐さんのブログに詳細が書かれております
川崎、ニューアート連投がんばって下さいo(^o^)o
今回の写メ
メガネウィンクはお手の物でし(^_−)−☆
[ 2014.11.30(Sun) 22:20] URL | おずさん #- | EDIT |

おつおつv-39

腫れておるねv-40

川崎でも頑張ってv-19
[ 2014.11.30(Sun) 22:41] URL | Mr.スタッフ #mQop/nM. | EDIT |

明日から12月らしいですね。
11月31日が廃止されたとは、知りませんでした。

川崎の10日間、「うぃんたーモード」とやらで、がんばっていこう!
それより、その川崎の香盤表を見たけど、トリなんですか?
いっちょまえに........(冗談)

師走は、「猫の手も借りたい」というほど忙しい時期です。
困ったときは、川崎の看板猫しっぽに助けてもらいましょう。
[ 2014.11.30(Sun) 23:51] URL | aki #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.12.01(Mon) 08:04] URL | # | EDIT |

親不知友の会へようこそ(笑)

baby faceの貴女に捧ぐ…

頬が腫れるのは生きている証だよ!

痛みがあるのは生きている証だよ!

by moon faceより
[ 2014.12.03(Wed) 11:32] URL | 26号 #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.12.03(Wed) 18:49] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/513-ade75278
 ← ▷師走の陣‼︎川崎のろっくざ①,②,③♪◁ | TOP | ▷もう師走???しわすなう?◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード