FC2ブログ
TOP > ▷師走の陣‼︎川崎のろっくざ①,②,③♪◁
 ← ▷師走の陣‼︎川崎のろっくざ④#♪◁ | TOP | ▷やっぱり腫れたんだなぁ☆♪♭◁

リストマーク ▷師走の陣‼︎川崎のろっくざ①,②,③♪◁ 

2014年12月03日 ()
みなはんこんにちHello⊂((・⊥・))⊃♪

只今、川崎ロック座@川崎
左ほっぺぷっくりにて出演中♪


どうもちはるでし。

だんだん膨らみがひいてきたのでし☺︎

川崎ロック座1,2,3日目終えました♪

ワンツースリー♪
川崎ロック座へ御来場下さった
みなはんとってもありがたうでし!!!

まったりモードな場内の中
ラストまで観ていってくださり
とってもありがたうでありやすm(._.)m♪

演目の順番は

1 Lady期
2 フェアリー期
3 Lady期
4 フェアリー期

となっておりやす♪

フェアリー期は関東初出しでし♪

ベットは仙台で出した時とは
全く違うものになりやした♪

初イスベットに挑んでおりやす☺︎

イスに苦戦中でありやす⊂((・x・))⊃!



3日目は、急遽つばきゆうちゃんが
諸事情のため休演となりやした。

そのため5人での公演でありやした。

つばきゆうちゃんは諸事情により
今回の公演はお休みとなりましたので
本日4日目も5人での公演でし!

明日以降の香盤はまだ未定のようでし!

みなはんタイムスケジュールなどで
御不便をおかけしますが
どうぞよろぴくみんなのでしm(._.)m♪

☺︎いちにちめ☺︎


☺︎ふつかめ☺︎







☺︎みっかめ☺︎





ぬくぬくぽんちパワーをありがたうでし☺︎m(._.)m♪

もう2014年もあとわずか!!!

師走なうですが
みなはん川崎のろっくざへ
おいでやすぅ~~~~♭m(._.)m♪

4日目も
ぬくぬくぽんちでがんばりやす!!!

【ちはるの伝言】
2015年踊り初めは浜劇さんとなりやす⊂((・⊥・))⊃♪1月1~10日浜劇さん出演となりやしたm(._.)mぺこす♪

*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向 ◁
▷12月1日~10日
川崎ロック座出演♪@川崎

▷12月11日~20日
新宿ニューアート出演♪@新宿
2014年踊り納め☺︎

▷❷⓪❶⑤年❶月①~❶⓪日
ストリップ浜劇出演♪@日の出町
2015年踊り初め☺︎

みなさまよろぴくみんでし♪
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[2014.12.03(Wed) 15:30] 未分類Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

承認待ちコメント by -

明日が楽しみ by T.K.
親不知の腫れ、引いてきたようで何よりです。
明日、仕事をさぼってやりくりして朝から川崎へ伺う予定です!
浅草以外は初めてなのでワクワクとドキドキが入り混じった気持ちです。
楽しみ!

こんばんわん by おずさん
川崎ロック座おつかれさまです
さみぃですが、ぬくぬくぽんちで風邪などひきませんように
今回の写メ
写真もってるのが美緒さんの顔になってるよな
ちょっとだけ巻き巻き気味の髪も素敵んぐ(b^-゜)

感謝!感激! by T.K.
寒い中お疲れ様です。
初めての川崎、とても楽しかったです。
すごく緊張してしまい、ガチガチで指先まで冷え切っておりました。すいません。徐々に慣れていきます。
Lady期、フェアリー期ともに素晴らしく、特にフェアリー期は正に妖精のごとき可憐さでした。せめてもう一度だけでも観に行きたい気持ちで一杯です。

承認待ちコメント by -

しわすの@川崎 by 武
こんにちは 先日【ファンタジア】2ndへのが始まる前に 流石は特別公演 アッという間にフィナーレ(@_@;) とても素敵でありました☆彡 それぞれのロングのお姐さん、その2人を交えた4景にジュン姐さんと、美しさに溜息が 又TRFメドレーでのDANCE浅草のメイン景で楽しそうな姿を久々に見た気がしました ファンタジア記念Tシャツ購入して、一緒にポラを撮らせて頂こうか...
3ケ月ぶりの関東ポラ館お疲れ様です。m(__)m それにしても痛々しいですなっ 演目中に患部に響いたりしないのでしょうか?お大事に

コメントを閉じる▲

 ← ▷師走の陣‼︎川崎のろっくざ④#♪◁ | TOP | ▷やっぱり腫れたんだなぁ☆♪♭◁

COMMENT

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.12.04(Thu) 15:20] URL | # | EDIT |

親不知の腫れ、引いてきたようで何よりです。
明日、仕事をさぼってやりくりして朝から川崎へ伺う予定です!
浅草以外は初めてなのでワクワクとドキドキが入り混じった気持ちです。
楽しみ!
[ 2014.12.04(Thu) 16:59] URL | T.K. #- | EDIT |

川崎ロック座おつかれさまです
さみぃですが、ぬくぬくぽんちで風邪などひきませんように
今回の写メ
写真もってるのが美緒さんの顔になってるよな
ちょっとだけ巻き巻き気味の髪も素敵んぐ(b^-゜)
[ 2014.12.04(Thu) 22:24] URL | おずさん #- | EDIT |

寒い中お疲れ様です。
初めての川崎、とても楽しかったです。
すごく緊張してしまい、ガチガチで指先まで冷え切っておりました。すいません。徐々に慣れていきます。
Lady期、フェアリー期ともに素晴らしく、特にフェアリー期は正に妖精のごとき可憐さでした。せめてもう一度だけでも観に行きたい気持ちで一杯です。
[ 2014.12.05(Fri) 19:02] URL | T.K. #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.12.05(Fri) 21:42] URL | # | EDIT |

こんにちは 先日【ファンタジア】2ndへのが始まる前に 流石は特別公演 アッという間にフィナーレ(@_@;) とても素敵でありました☆彡 それぞれのロングのお姐さん、その2人を交えた4景にジュン姐さんと、美しさに溜息が 又TRFメドレーでのDANCE浅草のメイン景で楽しそうな姿を久々に見た気がしました ファンタジア記念Tシャツ購入して、一緒にポラを撮らせて頂こうか...
3ケ月ぶりの関東ポラ館お疲れ様です。m(__)m それにしても痛々しいですなっ 演目中に患部に響いたりしないのでしょうか?お大事に
[ 2014.12.06(Sat) 11:58] URL | 武 #AZGSyvFA | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/514-ac128dfb
 ← ▷師走の陣‼︎川崎のろっくざ④#♪◁ | TOP | ▷やっぱり腫れたんだなぁ☆♪♭◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード