FC2ブログ
TOP > ▷師走の陣‼︎川崎のろっくざ④#♪◁
 ← ▷師走の陣‼︎川崎のろっくざ⑤♯♪◁ | TOP | ▷師走の陣‼︎川崎のろっくざ①,②,③♪◁

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ▷師走の陣‼︎川崎のろっくざ④#♪◁ 

2014年12月05日 ()
みなはんこんにちHello⊂((・⊥・))⊃♪

只今、川崎ロック座@川崎
のびのびぽんちにて出演中♪



どうもちはるでし。

④日目川崎ロック座へ御来場下さった
みなはんありがたうでしm(._.)m♪

本日は夜更けとともに盛り上がって
ハピネスポンチでありやした♪

ラストまで観ていって下さって
ありがたうなのでしm(._.)mぺこすぺこす

師走の陣!!!!!!
みなはん忘年会やお仕事追い込みの中
川崎ロック座へ足を運んでくれて
ありがたうーーーーでし⊂((・⊥・))⊃♪

川崎ロック座は
4~6日目まで5人香盤となりました!

開演は12時30分からでし!

タイムスケジュールは6人香盤時の
ままなので1回目公演以降の進行は
10~15分早まっているかいないか
という状況かと思われます!!!!!

みなはん御不便をおかけ致しますが
よろぴくみんでありやすm(._.)mぺこす

7~10日は白砂ゆの氏が代演で
出演してくれるそうでし♪☺︎☆♪
みなはんよろぴくみんでし♪

フェアリー期の方はなんだか
まだふわふわしているなぁ。

滾ってがんばりやすでし!!!!!






ぬくぬくぽんちパワーをありがたう!
お心付もありがたうなのでしたm(._.)mぺこす

川崎ロック座はぬくぬくぽんちだよ~♪

【ちはるの伝言】
5人香盤チームプレーで頑張っておりやすでし⊂((・⊥・))⊃♪☺︎☆♪

*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向 ◁
▷12月1日~10日
川崎ロック座出演♪@川崎

▷12月11日~20日
新宿ニューアート出演♪@新宿
2014年踊り納め☺︎

▷❷⓪❶⑤年❶月①~❶⓪日
ストリップ浜劇出演♪@日の出町
2015年踊り初め☺︎

みなさまよろぴくみんでし♪
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[2014.12.05(Fri) 12:39] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

承認待ちコメント by -

おはようHello by おずさん
5人香盤の中ちぃ様トリで大奮闘ですねo(^o^)o
昨日浅草ファンタジア観てまいりまして
その1
沙羅さんと小嶋と見つめ合い、息止まりそうでした
今回の写メ
ぬくぬくそうな服がお似合いでし(*^^*)

コメントを閉じる▲

 ← ▷師走の陣‼︎川崎のろっくざ⑤♯♪◁ | TOP | ▷師走の陣‼︎川崎のろっくざ①,②,③♪◁

COMMENT

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.12.06(Sat) 18:46] URL | # | EDIT |

5人香盤の中ちぃ様トリで大奮闘ですねo(^o^)o
昨日浅草ファンタジア観てまいりまして
その1
沙羅さんと小嶋と見つめ合い、息止まりそうでした
今回の写メ
ぬくぬくそうな服がお似合いでし(*^^*)
[ 2014.12.07(Sun) 11:37] URL | おずさん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/515-ff5217d1
 ← ▷師走の陣‼︎川崎のろっくざ⑤♯♪◁ | TOP | ▷師走の陣‼︎川崎のろっくざ①,②,③♪◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

