FC2ブログ
TOP > ▷師走の陣‼︎川崎のろっくざ⑤♯♪◁
 ← ▷師走の陣‼︎川崎のろっくざ⑥#◁ | TOP | ▷師走の陣‼︎川崎のろっくざ④#♪◁

リストマーク ▷師走の陣‼︎川崎のろっくざ⑤♯♪◁ 

2014年12月06日 ()
みなはんこんにちはろぅ⊂((・⊥・))⊃♪

只今、川崎ロック座@川崎
ふわふわ滾って出演中♪

どうもちはるでし。



一匹で頑張っていたよ。



拡大図。

川崎のろっくざ5日目を終えました♪

5日目川崎へ御来場下さったみなはん
ありがたうなのでありやしたm(._.)m♪

ラストまで観ていって下さった
みなはんありがたうでしーーー!!!

金曜日ということで
だんだんとぬくぬくぽんちな場内で
ありやしたね⊂((・⊥・))⊃♪☺︎☆♪

5日目も5人香盤でありやした♪
ポラの進行をゆっくりできるので
お話ができてたのしいですなぁ♪

そういえば、おでこにすまいる人口が
昨日から増えてきているなぁ☺︎笑

みなはん似合っているからまた
おもしろいんだなぁ☺︎笑

すまいるぱわーをありがたうでし♪

川崎のろっくざ中日でありやす♪

フェアリー期
まとまってきやしたよぅ♪☺︎♯♭

この調子で川崎折り返しも
ふわふわ滾ってお送り致しやす!!!











うれしたのしおいしなうかれぽんちぱわーをありがたうでしm(._.)m♪

うぃんたーPower注入~~~♪☺︎☆

6日目もうかれぽんちはっぴーDAYで
たぎっていきましょおーーー!!!

【ちはるの伝言】
セカオワ(SEKAINOOWARI)のボーカルの人(きゃりーぱみゅぱみゅしゃんの彼氏)の声は癒やされる事に昨日気づいたのでし。

*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向 ◁
▷12月1日~10日
川崎ロック座出演♪@川崎

▷12月11日~20日
新宿ニューアート出演♪@新宿
2014年踊り納め☺︎

▷❷⓪❶⑤年❶月①~❶⓪日
ストリップ浜劇出演♪@日の出町
2015年踊り初め☺︎

みなさまよろぴくみんでし♪
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[2014.12.06(Sat) 12:14] 未分類Trackback(0) | Comments(9)
↑TOPへ


COMMENT

承認待ちコメント by -

しわすの@川崎後半 by 武
お疲れ様です。m(__)m
【PROMENADE】レッツゴー姐さんの要請にて2ndも ポラ館の予定も決まってきたので、やはり購入しますかねぇ~?
フチ子警部の応援で、サイクルも従来のものに戻り、何時ものペースで出来そうですね 残すは頬の落ち着きを待つだけと

おはようはろぅ by おずさん
土日、すまいる人口もますます増加で
川崎も盛り上がっていることでしょう
昨日浅草ファンタジア観てまいりまして
その2
モテモテのイケメン姐さんは三股中でしたw(°O°)w
今回の写メ
DVDもった正統派美少女顔が素敵んぐぅ(b^-゜)

承認待ちコメント by -

トリの川崎 by aki
椿ゆうさんが降板....

ちゃらり~ 花から牛乳~ ♪

急遽来てくれたのが、白砂ゆのさんですか。
ちはるさん、ゆのさんと言えば、「Symphony」の指揮者コンビじゃないか!

残り3日になったけど、6人でがんばっていこう。
(個人的には、5人ローテーションの方が、ゆったりしていて、好きです。週末のポラ館で予定通りに進むことはまずないので。「週末は最初からダブル進行にするとか、ちょっとは考えてくれないものかな?」と思っているのは自分だけですかね?)

あと、トリだと、終わって、帰り支度をすませ、劇場を出るのが11時半くらい?

あるトリの方が以前川崎に出演されていたとき、「今日は終演後、川崎駅までダッシュしました。」みたいなことを書かれていました。

帰りの電車に乗れるかどうか、ひやひやぼんちですかね?

☆大トリ☆ by F
いやぁ~、

フェアリー期のあの方が今年の紅白で初めての「大トリ」とは!!!


なんだかとても不思議な感慨があります...ε-(´∀`*)

承認待ちコメント by -

最高です! by T.K.
楽日が近いからか、お客さんも多かったですね。
今日も夢見心地でステージに釘付けでした。豊かな表情にメロメロです。
次の新宿を楽しみにしています。

日向ぼっこナウ by Tim
おはよう(^-^)/ちーちゃん♪
ラゾーナで日向ぼっこ中。
今日は天気がいいねっ。

コメントを閉じる▲

 ← ▷師走の陣‼︎川崎のろっくざ⑥#◁ | TOP | ▷師走の陣‼︎川崎のろっくざ④#♪◁

COMMENT

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.12.06(Sat) 18:54] URL | # | EDIT |

お疲れ様です。m(__)m
【PROMENADE】レッツゴー姐さんの要請にて2ndも ポラ館の予定も決まってきたので、やはり購入しますかねぇ~?
フチ子警部の応援で、サイクルも従来のものに戻り、何時ものペースで出来そうですね 残すは頬の落ち着きを待つだけと
[ 2014.12.06(Sat) 21:42] URL | 武 #AZGSyvFA | EDIT |

土日、すまいる人口もますます増加で
川崎も盛り上がっていることでしょう
昨日浅草ファンタジア観てまいりまして
その2
モテモテのイケメン姐さんは三股中でしたw(°O°)w
今回の写メ
DVDもった正統派美少女顔が素敵んぐぅ(b^-゜)
[ 2014.12.07(Sun) 11:41] URL | おずさん #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.12.07(Sun) 20:26] URL | # | EDIT |

椿ゆうさんが降板....

ちゃらり~ 花から牛乳~ ♪

急遽来てくれたのが、白砂ゆのさんですか。
ちはるさん、ゆのさんと言えば、「Symphony」の指揮者コンビじゃないか!

残り3日になったけど、6人でがんばっていこう。
(個人的には、5人ローテーションの方が、ゆったりしていて、好きです。週末のポラ館で予定通りに進むことはまずないので。「週末は最初からダブル進行にするとか、ちょっとは考えてくれないものかな?」と思っているのは自分だけですかね?)

あと、トリだと、終わって、帰り支度をすませ、劇場を出るのが11時半くらい?

あるトリの方が以前川崎に出演されていたとき、「今日は終演後、川崎駅までダッシュしました。」みたいなことを書かれていました。

帰りの電車に乗れるかどうか、ひやひやぼんちですかね?
[ 2014.12.07(Sun) 23:55] URL | aki #- | EDIT |

いやぁ~、

フェアリー期のあの方が今年の紅白で初めての「大トリ」とは!!!


なんだかとても不思議な感慨があります...ε-(´∀`*)
[ 2014.12.08(Mon) 13:15] URL | F #O5sb3PEA | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.12.08(Mon) 18:05] URL | # | EDIT |

楽日が近いからか、お客さんも多かったですね。
今日も夢見心地でステージに釘付けでした。豊かな表情にメロメロです。
次の新宿を楽しみにしています。
[ 2014.12.08(Mon) 21:16] URL | T.K. #- | EDIT |

おはよう(^-^)/ちーちゃん♪
ラゾーナで日向ぼっこ中。
今日は天気がいいねっ。
[ 2014.12.09(Tue) 09:53] URL | Tim #40WzrVs6 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/516-c76e3ffe
 ← ▷師走の陣‼︎川崎のろっくざ⑥#◁ | TOP | ▷師走の陣‼︎川崎のろっくざ④#♪◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード