FC2ブログ
TOP > ▷師走の陣‼︎川崎のろっくざ⑦#◁
 ← ▷師走の陣‼︎川崎のろっくざ⑧#◁ | TOP | ▷師走の陣‼︎川崎のろっくざ⑥#◁

リストマーク ▷師走の陣‼︎川崎のろっくざ⑦#◁ 

2014年12月08日 ()
みなはんこんにちはろー⊂((・⊥・))⊃♪

只今、川崎ロック座@川崎
ふわふわフェアリーにて出演中♪




ふぇあり~ふわふわふわふるん。

どうもちはるでし。

⑦日目御来場下さったみなはん
とってもありがたうでし☆♪☺︎♯

今週はつ日曜日☺︎

1回目はなんだか間違えて
場内に冷房がついていたみたいで
1回目の場内の気温は寒かったなぁ(*_*)

しかし、場内はにぎやかにぎにぎで
あったかぽんちでありやした♪☺︎☆♪

今日から6人体制に戻りやした!!!
ゆの氏カムサハムニダでありやす!

日曜日にもかかわらず
ラストまで観て下さったみなはん
とってもありがたうでしたm(._.)mぺこす♪

LADY期とフェアリー期
なんだかまとまってきたなぁ♪

川崎ロックの劇場は
広くてとてものびのびできて
踊りやすいでありやすなぁ♪


































みなはんとてもたくさんの
うれしたのしおいしかわゆしな
Yeaohぅをありがたうでしm(._.)m♪
もうすっかり冬なんだなぁ。と気づかされたでありやす♪しみじみしじみ♪
お心付もありがたうでしm(._.)m♪

さぁ!川崎ロック座もあとすこし!

たぎっていこーーーー☺︎☆♪#

【ちはるの伝言】
昨日のぶっぱなしジャーマンの後遺症が右肩にあるなう!!!!!☺︎


*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向 ◁
▷12月1日~10日
川崎ロック座出演♪@川崎

▷12月11日~20日
新宿ニューアート出演♪@新宿
2014年踊り納め☺︎

▷❷⓪❶⑤年❶月①~❶⓪日
ストリップ浜劇出演♪@日の出町
2015年踊り初め☺︎

みなさまよろぴくみんでし♪
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[2014.12.08(Mon) 12:28] 未分類Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

フィナーレ! by T.K.
川崎楽日、あっという間ですね。
今日は目一杯ステージを楽しんで、そしてちはるさんの大きな愛でみんなを優しく包んで下さい。

追伸
右肩、痛々しい>_<
早く良くなりますやふに。。

承認待ちコメント by -

こんばんはろー by おずさん
この寒さの中、冷房は・・・
でも、ちぃ様の熱いステージ観てたから
お客さんはあったかぽんちでし
今回の写メ
甘酒さんで舌出しw(°O°)w
舌出しの進化も楽しみぃです

コメントを閉じる▲

 ← ▷師走の陣‼︎川崎のろっくざ⑧#◁ | TOP | ▷師走の陣‼︎川崎のろっくざ⑥#◁

COMMENT

川崎楽日、あっという間ですね。
今日は目一杯ステージを楽しんで、そしてちはるさんの大きな愛でみんなを優しく包んで下さい。

追伸
右肩、痛々しい>_<
早く良くなりますやふに。。
[ 2014.12.10(Wed) 03:30] URL | T.K. #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.12.10(Wed) 07:54] URL | # | EDIT |

この寒さの中、冷房は・・・
でも、ちぃ様の熱いステージ観てたから
お客さんはあったかぽんちでし
今回の写メ
甘酒さんで舌出しw(°O°)w
舌出しの進化も楽しみぃです
[ 2014.12.10(Wed) 21:54] URL | おずさん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/518-d9c3b51a
 ← ▷師走の陣‼︎川崎のろっくざ⑧#◁ | TOP | ▷師走の陣‼︎川崎のろっくざ⑥#◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード