FC2ブログ
TOP > ▷師走の陣‼︎川崎のろっくざ⑧#◁
 ← ▷師走の陣‼︎川崎のろっくざ⑨#◁ | TOP | ▷師走の陣‼︎川崎のろっくざ⑦#◁

リストマーク ▷師走の陣‼︎川崎のろっくざ⑧#◁ 

2014年12月09日 ()
みなはんこんにちはろぅ@ 'ェ' @

只今、川崎ロック座@川崎
トナカイガールに癒やされながら出演中♪




本日も変わらず
こんなに高い場所で笑っていたよ☺︎♯♪
トナカイガールも頑張ってるから
朝から元気をもらえるんだなぁ♪#♪

⑧日目御来場下さったみなはん
とってもありがたうでしたm(._.)m♪#♪

あと2日で川崎楽日ということで
朝からぬくぬくな場内でしたな♪#☆

ラストまで残って下さったみなはん
とってもありがたうでしたm(._.)m☆

なんだかちらほら良いお年をの方も
現れ始めて年の瀬の近づきを
感じたのでありやす⊂((・⊥・))⊃しみじみ

LADY期は今週で一旦出し納め♪

SNAでは別の出し物を演らせて
いただきやす@ 'ェ' @







ぬくぬくぽんちPowerをみなはん
ありがたうなのでありやすm(._.)m☆
お心付もありがたうでしm(._.)mぺこす

川崎ロック座あと2日!!!!
たぎっていこーーーーぉ☺︎

【ちはるの伝言】
2015年ストリップ浜劇にて踊り初めの後、初乗りの栗橋第一劇場さんに出演させていただきやす☺︎☆♪埼玉県のみなはんよろぴくみんでしm(._.)m♪

*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向 ◁
▷12月1日~10日
川崎ロック座出演♪@川崎

▷12月11日~20日
新宿ニューアート出演♪@新宿
2014年踊り納め☺︎

▷❷⓪❶⑤年❶月①~❶⓪日
ストリップ浜劇出演♪@日の出町
2015年踊り初め☺︎

▷1月11日~20日
栗橋第一劇場出演♪@埼玉県
♪#初乗りでし#♪

みなさまよろぴくみんでし♪
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[2014.12.09(Tue) 13:01] 未分類Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

承認待ちコメント by -

こんばんはろぅ by おずさん
初乗りの栗橋さんは
電車にいっぱい乗るので
読書がいっぱいできそうでし
今回の写メ
ホンチョのねむねむさんがかわゅ(・ω・)/ 

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

 ← ▷師走の陣‼︎川崎のろっくざ⑨#◁ | TOP | ▷師走の陣‼︎川崎のろっくざ⑦#◁

COMMENT

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.12.10(Wed) 18:05] URL | # | EDIT |

初乗りの栗橋さんは
電車にいっぱい乗るので
読書がいっぱいできそうでし
今回の写メ
ホンチョのねむねむさんがかわゅ(・ω・)/ 
[ 2014.12.10(Wed) 22:01] URL | おずさん #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.12.12(Fri) 21:16] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/519-b193ee58
 ← ▷師走の陣‼︎川崎のろっくざ⑨#◁ | TOP | ▷師走の陣‼︎川崎のろっくざ⑦#◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード