FC2ブログ
TOP > ◆こんな寒い日には…(^_-)◆
 ← ◆さむいさむいさむい(・_・&#59;◆ | TOP | ◆三月ですよー♪◆

リストマーク ◆こんな寒い日には…(^_-)◆ 

2011年03月04日 ()
こんばんは?(^ω^)/
今日の気温は完全に冬モードでしたね(-ω-;みなさん体調崩していませんか?(´Д` )こんなに寒くなるとは思いませんでしたよ(>_<)天気は意地悪です(T_T)はやく陽気な気分になりたいのに♪( ´▽`)とゆうわけで、元気をつけるために納豆パスタ作って食べました(^^)♪納豆は裏切らない♪お餅にのせてもおいしいとの情報を頂いたので今度やってみようかな(^_?)明日は朝早いのであったかくしてそろそろ寝ますよ(*^^*)おやすみなさいです(^ω^)LOVE(^з^)♪


藤月ちはる 公式ブログ ”BABY FACE”

藤月ちはる 公式ブログ ”BABY FACE”
*撮影会のおしらせ*3月12日(土)クラスA撮影会さん@五反田
http://www.class-a.jp/schedule/110312_01/index.php
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[2011.03.04(Fri) 23:15] ブログTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

1 ■こんばんは? by ダンクーガ
いきなりまた寒くなったね?
体調崩さないように気をつけてね。
おやすみ?

2 ■無題 by あつし@AKB48
12日の撮影会がなくなってしまいましたね。
久しぶりに会えるかな?って思っていたんですけど、次に期待です。

コメントを閉じる▲

 ← ◆さむいさむいさむい(・_・&#59;◆ | TOP | ◆三月ですよー♪◆

COMMENT

いきなりまた寒くなったね?
体調崩さないように気をつけてね。
おやすみ?
[ 2011.03.05(Sat) 00:04] URL | ダンクーガ #79D/WHSg | EDIT |

12日の撮影会がなくなってしまいましたね。
久しぶりに会えるかな?って思っていたんですけど、次に期待です。
[ 2011.03.06(Sun) 02:38] URL | あつし@AKB48 #79D/WHSg | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/52-01ba6327
 ← ◆さむいさむいさむい(・_・&#59;◆ | TOP | ◆三月ですよー♪◆

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード