FC2ブログ
TOP > ▷師走の陣‼︎川崎のろっくざ⑨#◁
 ← ▷師走の陣‼︎川崎のろっくざ楽日#◁ | TOP | ▷師走の陣‼︎川崎のろっくざ⑧#◁

リストマーク ▷師走の陣‼︎川崎のろっくざ⑨#◁ 

2014年12月10日 ()
みなはんこんばんへろぅ@ 'ェ' @

只今、川崎ロック座@川崎
楽屋の湿度35%にて出演中♪

どうもちはるでし。



昨日の夜は楽屋に泊まりやした♪

SNAへむけての準備や
音の編集をしたのでありやす♪

⑨日目御来場下さったみなはん
とってもありがたうでしたm(._.)m♪

遠征のみなはんもありがたう!!!

ラストまで観ていって下さったみなはん
とってもありがたうでした☺︎☆♪#

川崎楽日前ということで
たくさんにぎやかぽんちでありやした♪

うれしたのしでオーマイはー♪

師走なうですなぁ~♪

SNAでの演目は☺︎☆♪#

①~⑤日目♪#

1 ワンダー期
2 ワンダー期
3 フェアリー期
4 ワンダー期

⑥~①⓪日目♪#

1 ワンダー期
2 サーカス期~借みくる大サーカス~
3 ワンダー期
4 サーカス期~借みくる大サーカス~

となりやす⊂((・⊥・))⊃♪#☆

なんとみくるぱいぱいせんに
サーカスという演目を
お借りしたのでありやす!!!

サーカス期は新作となりやす♪

ワンダー期もベットショーが
演出変わりました♪#☆

SNAでの演目は
うぃんたーうかれぽんち度満開で
お送りいたしやす♪#☆

みなはんに楽しんでいただけるよう
がんばりやするするする~⊂((・⊥・))⊃










みなはんたくさんの
幸せぽんちPowerありがたう♪#☆
お心付もありがたうでしm(._.)mぺこす

さぁ⊂((・⊥・))⊃
川崎楽日たぎるぞーーー!!!!!

【ちはるの伝言】
親不知の抜歯後の経過良好でし!!!

*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向 ◁
▷12月1日~10日
川崎ロック座出演♪@川崎

▷12月11日~20日
新宿ニューアート出演♪@新宿
2014年踊り納め☺︎

▷❷⓪❶⑤年❶月①~❶⓪日
ストリップ浜劇出演♪@日の出町
2015年踊り初め☺︎

▷1月11日~20日
栗橋第一劇場@埼玉県
#♪初乗りでし♪#

みなさまよろぴくみんでし♪
スポンサーサイト
[PR]

[2014.12.10(Wed) 01:29] 未分類Trackback(0) | Comments(9)
↑TOPへ


COMMENT

ありがたう! by T.K.
川崎のステージ、本当に素敵でした。
SNAの3演目全てを観るには2日は通わねばならぬのですね。フェアリー期は何度観ても幸せなので外すわけにはいきませぬ。
嬉しくも大変であります。
今から日程調整と○△■(文字には出来ないorz)に奔走します。

こんばんへろぅ by おずさん
楽屋に泊りSNAへの準備もおこたりなく
いつもながら新作&演出変更と熱心
ちぃ様のステージへのおもいが伝わるでし
今回の写メ
お目々ぱっちりも素敵んぐぅ(b^-゜)

しわすの@川崎☆ by 武
川崎10日間お疲れ様でした。m(__)m 引き続き今年の締めとなるSNA頑張って下さい SNAと言えば大晦日恒例の「ワンナイ」何だかルパン&浦島に関わった方々が集結してきましたが..? マロンは初ですか 遠くて通うのが..とか、駅・劇場周辺に何も無いから..とか、館の外観も中もレトロで..とか、ステージが低過ぎて..とかetc.愛弟子さんも頑張ったので、頑張って乗って下さいね 五エ門姐さんに、姐さんと仲良しゆら姐さんも一緒のようなので心強いと思いますよん ちなみにマロンは「ライブシアター栗橋(旧栗橋大一劇場)」であります

お疲れ様 by Tim
川崎ロック座は良い劇場ですね。堂々と大きく舞台に映える立派なステージでした。

久々の観劇休暇で嬉しくて飲み過ぎました。四回目の後半の記憶が定かでない(^-^;ゴメンねm(__)m

SNA 連投ですね。お身体ご自愛くださいませ。

承認待ちコメント by -

SNA2日目 by T.K.
今日のステージもやっぱり素敵でした。
人気も爆発で、改めてちはるさんの魅力を確認した次第。
ちょっと窮屈そうな気もしましたが。
客席でのハプニングもありましたけど、劇場ごとにお客様の雰囲気も違っていて、SNAはよりアットホームな感じで楽しかったです。
雪だるまのピンバッチ、気になりましたか?

師走のSNA by aki
最近、めっちゃ寒いね。
風邪を引いたりしてないかな?

冬来たりなば、ちはる遠からじ
ちはる来たりなば、千夏遠からじ

伊沢さん、清水さんとともに、シンフォニー・ニューアートで2014年の有終の美を飾りましょう。

フランク・シナトラが、ニューアートのことを歌っていましたね。

If I can make it there, I'll make it anywhere ♪
(ニューアートで成功できれば、どこに行っても成功できるだろう)
It's up to you, New Art, New Art ♪
(すべては自分次第、ニューアート、ニューアート)

明日12月14日は、SNAに討ち入りですか?
検討を祈ります。

冬がくれた予感 by Mr.スタッフ
おつおつv-39

耳当ていいねv-91

寒いけど、滾っていこうv-42

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

 ← ▷師走の陣‼︎川崎のろっくざ楽日#◁ | TOP | ▷師走の陣‼︎川崎のろっくざ⑧#◁

COMMENT

川崎のステージ、本当に素敵でした。
SNAの3演目全てを観るには2日は通わねばならぬのですね。フェアリー期は何度観ても幸せなので外すわけにはいきませぬ。
嬉しくも大変であります。
今から日程調整と○△■(文字には出来ないorz)に奔走します。
[ 2014.12.10(Wed) 21:48] URL | T.K. #- | EDIT |

楽屋に泊りSNAへの準備もおこたりなく
いつもながら新作&演出変更と熱心
ちぃ様のステージへのおもいが伝わるでし
今回の写メ
お目々ぱっちりも素敵んぐぅ(b^-゜)
[ 2014.12.10(Wed) 22:09] URL | おずさん #- | EDIT |

川崎10日間お疲れ様でした。m(__)m 引き続き今年の締めとなるSNA頑張って下さい SNAと言えば大晦日恒例の「ワンナイ」何だかルパン&浦島に関わった方々が集結してきましたが..? マロンは初ですか 遠くて通うのが..とか、駅・劇場周辺に何も無いから..とか、館の外観も中もレトロで..とか、ステージが低過ぎて..とかetc.愛弟子さんも頑張ったので、頑張って乗って下さいね 五エ門姐さんに、姐さんと仲良しゆら姐さんも一緒のようなので心強いと思いますよん ちなみにマロンは「ライブシアター栗橋(旧栗橋大一劇場)」であります
[ 2014.12.10(Wed) 23:05] URL | 武 #ckEqMGZU | EDIT |

川崎ロック座は良い劇場ですね。堂々と大きく舞台に映える立派なステージでした。

久々の観劇休暇で嬉しくて飲み過ぎました。四回目の後半の記憶が定かでない(^-^;ゴメンねm(__)m

SNA 連投ですね。お身体ご自愛くださいませ。
[ 2014.12.11(Thu) 00:22] URL | Tim #40WzrVs6 | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.12.11(Thu) 08:20] URL | # | EDIT |

今日のステージもやっぱり素敵でした。
人気も爆発で、改めてちはるさんの魅力を確認した次第。
ちょっと窮屈そうな気もしましたが。
客席でのハプニングもありましたけど、劇場ごとにお客様の雰囲気も違っていて、SNAはよりアットホームな感じで楽しかったです。
雪だるまのピンバッチ、気になりましたか?
[ 2014.12.12(Fri) 21:18] URL | T.K. #- | EDIT |

最近、めっちゃ寒いね。
風邪を引いたりしてないかな?

冬来たりなば、ちはる遠からじ
ちはる来たりなば、千夏遠からじ

伊沢さん、清水さんとともに、シンフォニー・ニューアートで2014年の有終の美を飾りましょう。

フランク・シナトラが、ニューアートのことを歌っていましたね。

If I can make it there, I'll make it anywhere ♪
(ニューアートで成功できれば、どこに行っても成功できるだろう)
It's up to you, New Art, New Art ♪
(すべては自分次第、ニューアート、ニューアート)

明日12月14日は、SNAに討ち入りですか?
検討を祈ります。
[ 2014.12.13(Sat) 23:01] URL | aki #- | EDIT |

おつおつv-39

耳当ていいねv-91

寒いけど、滾っていこうv-42
[ 2014.12.14(Sun) 16:40] URL | Mr.スタッフ #mQop/nM. | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.12.15(Mon) 09:17] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/520-0d10713d
 ← ▷師走の陣‼︎川崎のろっくざ楽日#◁ | TOP | ▷師走の陣‼︎川崎のろっくざ⑧#◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード