FC2ブログ
TOP > ▷2014踊り納めの陣‼︎ぬーあーと①♪♭♯◁
 ← ▷2014踊り納めの陣‼︎ぬーあーと②♪♯◁ | TOP | ▷師走の陣‼︎川崎のろっくざ楽日#◁

リストマーク ▷2014踊り納めの陣‼︎ぬーあーと①♪♭♯◁ 

2014年12月12日 ()
みなはんこんにちはろー⊂((・⊥・))⊃♪♯

只今、新宿ニューアート@新宿
川崎から椅子を運んで出演中♪



アンニュイに撮れたでし。

どうもちはるでし。

まな姐しゃんと一緒に川崎から
新宿ニューアートにやってきやした♪

新宿ニューアート初日終えました♪

①日目御来場下さったみなはん
ありがたうでありやすm(._.)m☆♪♯

2014年ラストステージ
ウィンターモード全開で励みやす♪♭☺︎

初日は1回目
ワンダー期予定だったのですが
大道具が間に合わず2回目から
出させて頂きやしたm(._.)m♪♯♪♭

ベットショーの演出や曲を変えてからは
初出しだったのでギクシャク気味の
初日でありやした⊂((・⊥・))⊃

フェアリー期は
天井に頭がぶつかるという
状況になっておりやすm(._.)m笑

演目順番は⑤日目まで

1 ワンダー期
2 ワンダー期
3 フェアリー期
4 ワンダー期

となっておりやす♪♭♯

ウィンターモードぽんち
楽しんでいただけるようがんばりやす♪

踊り納めの陣‼︎
出陣じゃぁあああああ!!!!!







お腹も心もぬくぬくぽんちPower
ありがたうなのでありやすm(._.)m♪
お心付もありがたうでし♪♭

2にちめもぬくぬくぽんち♪

【ちはるの伝言】
ぬーあーとは楽屋が極寒なのでトトロの毛布持ってきたでし。

*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向 ◁

▷12月11日~20日
新宿ニューアート出演♪@新宿
2014年踊り納め☺︎

▷❷⓪❶⑤年❶月①~❶⓪日
ストリップ浜劇出演♪@日の出町
2015年踊り初め☺︎

▷1月11日~20日
ライブシアター栗橋@埼玉県
#♪初乗りでし♪#

みなさまよろぴくみんでし♪
スポンサーサイト
[PR]

[2014.12.12(Fri) 11:13] 未分類Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

頼まれ物 by きた
美咲ちゃんに頼まれたイケメン写真を明日午後一着で送りました。お楽しみくださいm(__)m

寒さは大丈夫ですか? by T.K.
SNA5日目、満喫いたしました。
今日はフェアリー期が天井の高さに対応されていることを確認し安心いたしましたv-218
フェアリー期は今日で年内最後ということで名残惜しいです。
しかし!ワンダー期もウィンターモード全開で、ちはるさんの魅力が存分に引き出されていました。
本当に世界観の構築が素晴らしいですね。
明日からはサーカス期がお披露目ということで、こちらも楽しみにしております。

追伸
楽屋が寒いとのこと、暖かくしてお過ごしください。
そんなことを微塵も感じさせないステージ、感服です。

こんばんはろー by おずさん
ニューアート初日新作がんばりました
トトロの毛布役だってよかったですね(・ω・)/
今回の写メ
あんにゅい顔がかわゅ&ヘッドホーン髪飾りが斬新で

コメントを閉じる▲

 ← ▷2014踊り納めの陣‼︎ぬーあーと②♪♯◁ | TOP | ▷師走の陣‼︎川崎のろっくざ楽日#◁

COMMENT

美咲ちゃんに頼まれたイケメン写真を明日午後一着で送りました。お楽しみくださいm(__)m
[ 2014.12.15(Mon) 21:15] URL | きた #Y0.rw8tU | EDIT |

SNA5日目、満喫いたしました。
今日はフェアリー期が天井の高さに対応されていることを確認し安心いたしましたv-218
フェアリー期は今日で年内最後ということで名残惜しいです。
しかし!ワンダー期もウィンターモード全開で、ちはるさんの魅力が存分に引き出されていました。
本当に世界観の構築が素晴らしいですね。
明日からはサーカス期がお披露目ということで、こちらも楽しみにしております。

追伸
楽屋が寒いとのこと、暖かくしてお過ごしください。
そんなことを微塵も感じさせないステージ、感服です。
[ 2014.12.15(Mon) 21:45] URL | T.K. #- | EDIT |

ニューアート初日新作がんばりました
トトロの毛布役だってよかったですね(・ω・)/
今回の写メ
あんにゅい顔がかわゅ&ヘッドホーン髪飾りが斬新で
[ 2014.12.18(Thu) 21:57] URL | おずさん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/522-bb45c442
 ← ▷2014踊り納めの陣‼︎ぬーあーと②♪♯◁ | TOP | ▷師走の陣‼︎川崎のろっくざ楽日#◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード