FC2ブログ
TOP > ▷2014踊り納めの陣‼︎ぬーあーと②♪♯◁
 ← ▷2014踊り納めの陣‼︎ぬーあーと③♪♯◁ | TOP | ▷2014踊り納めの陣‼︎ぬーあーと①♪♭♯◁

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ▷2014踊り納めの陣‼︎ぬーあーと②♪♯◁ 

2014年12月13日 ()
みなはんこんにちはろー⊂((・⊥・))⊃♪

只今、新宿ニューアート@新宿
スノウガールにて出演中♪



どうもちはるでし。

新宿ぬーあーと②日目
御来場下さったみなはん
ありがたうでありやした♪♭☺︎

世の中はハピネスフライデー♪

場内もにぎやかにぎにぎで
とても楽しい一日でありやした♪♭☺︎

ワンダー期とフェアリー期も
新宿ぬーあーとのステージに
慣れて参りやした@ 'ェ' @きゅぴ

ワンダー期の小道具
本日一つ増加しやした♪笑

プレゼントBOX♪☆#

もう一つ大きいの製作中でし♪

明日にはステージに登場予定でし♪

ワンダー期はとてもメルヘン仕様で
お送り致しておりやす♪♭♯♪☆#

ぬーあーとにてwinterponchiに
なって頂けますやうに@ 'ェ' @ノ









みなはんうかれぽんちPowerを
ありがたうでありやす♪♭☺︎☆

ぬーあーとたぎっていこーーーぅ♪

【ちはるの伝言】
お外はすっかりキラキラウィンターモードでありやすなぁ♪しみじみしじみ。

*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向 ◁

▷12月11日~20日
新宿ニューアート出演♪@新宿
2014年踊り納め☺︎

▷❷⓪❶⑤年❶月①~❶⓪日
ストリップ浜劇出演♪@日の出町
2015年踊り初め☺︎

▷1月11日~20日
ライブシアター栗橋@埼玉県
#♪初乗りでし♪#

みなさまよろぴくみんでし♪
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[2014.12.13(Sat) 11:20] 未分類Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

器用ですね~ by T.K.
ワンダー期の小道具は日々進化して居ったのですね。
舞台上の小道具を拝見するに、DIYの才能も必要なのでせうか?

承認待ちコメント by -

承認待ちコメント by -

SNA⑥日目 by T.K.
冷たい雨のなか、熱気あふれるステージに心が温まりましたe-224
今日、ようやくブログの「スノウガール「メルヘン仕様」の意味がわかりました。
世間の流れについていけてませんe-443
思えば某日の伝言に伏線があったのですね。

こんばんはろー by おずさん
ワンダー期とフェアリー、も
新宿ぬーあーとのステージに慣れてきてよかったです
小道具にもこだわるのが素敵んぐ
今回の写メ
日本冠茶へのキッスが愛情溢れぇ

コメントを閉じる▲

 ← ▷2014踊り納めの陣‼︎ぬーあーと③♪♯◁ | TOP | ▷2014踊り納めの陣‼︎ぬーあーと①♪♭♯◁

COMMENT

ワンダー期の小道具は日々進化して居ったのですね。
舞台上の小道具を拝見するに、DIYの才能も必要なのでせうか?
[ 2014.12.15(Mon) 23:03] URL | T.K. #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.12.16(Tue) 07:02] URL | # | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.12.16(Tue) 13:12] URL | # | EDIT |

冷たい雨のなか、熱気あふれるステージに心が温まりましたe-224
今日、ようやくブログの「スノウガール「メルヘン仕様」の意味がわかりました。
世間の流れについていけてませんe-443
思えば某日の伝言に伏線があったのですね。
[ 2014.12.16(Tue) 19:29] URL | T.K. #- | EDIT |

ワンダー期とフェアリー、も
新宿ぬーあーとのステージに慣れてきてよかったです
小道具にもこだわるのが素敵んぐ
今回の写メ
日本冠茶へのキッスが愛情溢れぇ
[ 2014.12.17(Wed) 22:10] URL | おずさん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/523-8b7b868a
 ← ▷2014踊り納めの陣‼︎ぬーあーと③♪♯◁ | TOP | ▷2014踊り納めの陣‼︎ぬーあーと①♪♭♯◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

