FC2ブログ
TOP > ▷2014踊り納めの陣‼︎ぬーあーと④#◁
 ← ▷2014踊り納めの陣‼︎ぬーあーと⑤#◁ | TOP | ▷2014踊り納めの陣‼︎ぬーあーと③♪♯◁

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ▷2014踊り納めの陣‼︎ぬーあーと④#◁ 

2014年12月15日 ()
みなはんこんにちへろぉ⊂((・⊥・))⊃♪

只今、新宿ニューアート@新宿
陽気に元気に出演中♪



どうもチハヲでし。
(トリックオアトリートより)

最近よくチハヲの感想を
頂くのでお久しぶりチハヲ!

④日目ぬーあーとへ御来場下さった
みなはんありがたうでしたm(._.)m♪

日曜日ということで
ぬくぬくぽんち場内♪☺︎☆#

ぬーあーとの冬を
みなはん楽しんで頂けていれば
幸いでありやすm(._.)m☆♪☺︎☆

まきまき進行にも
ご協力ありがたうでありやした♪

そろそろサーカス期レッスン
本格的に始動しなければぁ!!!

2014踊り納めがんばりやす♪











早めのXmasぽんちでうれしたのしで
オーマイハート♪☺︎☆
ありがたうでありやすm(._.)m☆♪☺︎

2014年もあと少しですなぁ☺︎

【ちはるの伝言】
楽屋は寒いけど場内はぬくぬくぽんちでありやすなぁ♪☺︎☆#

*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向 ◁

▷12月11日~20日
新宿ニューアート出演♪@新宿
2014年踊り納め☺︎

▷❷⓪❶⑤年❶月①~❶⓪日
ストリップ浜劇出演♪@日の出町
2015年踊り初め☺︎

▷1月11日~20日
ライブシアター栗橋@埼玉県
#♪初乗りでし♪#

みなさまよろぴくみんでし♪
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[2014.12.15(Mon) 12:17] 未分類Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

承認待ちコメント by -

by ソムリエ
1回目終了後慌ただしく帰ってしまってゴメンなさい。
「良いお年を♪」の御挨拶が出来なかったのが悔やまれます(ノ_・。)

例のモノは『ダブル洗顔いらず。忙しい踊り子さんの強ーい味方‼』(友人のじばんしー屋サン談)らしいのでお試しくだされ♪♪

寒い日が続きますが、風邪などひかぬようご自愛ください。

こんばんへろぉ by おずさん
トリックオアトリートの髪見ると
ファンタジアのお兄さんを思い出し
今回の写メ
最後のはにかみ顔がかわゅでし(*^ー^)ノ

コメントを閉じる▲

 ← ▷2014踊り納めの陣‼︎ぬーあーと⑤#◁ | TOP | ▷2014踊り納めの陣‼︎ぬーあーと③♪♯◁

COMMENT

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.12.16(Tue) 22:28] URL | # | EDIT |

1回目終了後慌ただしく帰ってしまってゴメンなさい。
「良いお年を♪」の御挨拶が出来なかったのが悔やまれます(ノ_・。)

例のモノは『ダブル洗顔いらず。忙しい踊り子さんの強ーい味方‼』(友人のじばんしー屋サン談)らしいのでお試しくだされ♪♪

寒い日が続きますが、風邪などひかぬようご自愛ください。
[ 2014.12.17(Wed) 09:59] URL | ソムリエ #- | EDIT |

トリックオアトリートの髪見ると
ファンタジアのお兄さんを思い出し
今回の写メ
最後のはにかみ顔がかわゅでし(*^ー^)ノ
[ 2014.12.18(Thu) 22:11] URL | おずさん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/525-5815a876
 ← ▷2014踊り納めの陣‼︎ぬーあーと⑤#◁ | TOP | ▷2014踊り納めの陣‼︎ぬーあーと③♪♯◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

