FC2ブログ
TOP > ▷2014踊り納めの陣‼︎ぬーあーと⑤#◁
 ← ▷2014踊り納めの陣‼︎ぬーあーと⑥♪#◁ | TOP | ▷2014踊り納めの陣‼︎ぬーあーと④#◁

リストマーク ▷2014踊り納めの陣‼︎ぬーあーと⑤#◁ 

2014年12月16日 ()
みなはんこんにちはろぅ@ 'ェ' @

只今、新宿ニューアート@新宿
サーカス期におわれて出演中♪



帰宅直後はすぐにお風呂へダイブ♪

どうもぬくぬくぽんちちはるでし。

お仕事も追い込み時期であろう
週のはじまり♪☺︎☆

⑤日目ぬーあーとに御来場下さった
みなはんありがたうでしたm(._.)m♪

ぬーあーと中日でした♪

瀬能ゆう姐しゃんと
こみやませりな姐しゃんが
一足お先に楽日でありやした♪☺︎☆

にぎやか楽日でありましたね☺︎☆♪

もう5日目!!!!!

踊り納めの陣もあと5日☺︎☆#

中日過ぎからサーカス期を
出す予定でありやしたが
まだお披露目できる状況でないため
もう1日あたためる事に致しました!

⑦日目からサーカス期
お披露目いたしやすm(._.)mぺこす

残りの日々あと僅か
気合入れていこぉぉぉおおお!











ぬくぬくぽんちPowerを
ありがたうなのでした@ 'ェ' @きゅぴ

サーカス期で頭いっぱいおっぱい
ちはるでし。笑

⑥日目ラスト回は
ワンダー期にてたぎってきやす♪☺︎☆

【ちはるの伝言】
昨日は終演後ぬーあーとにみくるぱいぱいとまなむんが来たのでご飯を食べたよ@ 'ェ' @みくるぱいぱいにわからない箇所を聞いてきたのでし♪まなむんが元気で安心したのでし☺︎☆#♪
お肉はおいしいんだなぁ~☺︎

*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向 ◁

▷12月11日~20日
新宿ニューアート出演♪@新宿
2014年踊り納め☺︎

▷❷⓪❶⑤年❶月①~❶⓪日
ストリップ浜劇出演♪@日の出町
2015年踊り初め☺︎

▷1月11日~20日
ライブシアター栗橋@埼玉県
#♪初乗りでし♪#

みなさまよろぴくみんでし♪
[PR]

[2014.12.16(Tue) 21:36] 未分類Trackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

承認待ちコメント by -

by T.K.
明日のサーカス期楽しみです。
思いがけずフェアリー期をもう一度観られで感激でもありましたが。

しわすの@新宿 by 武
師走の連投も後半の後半日々お疲れ様です。m(__)m まなむん氏も無事にCOME BACKの様子 多くの浅草女子が集結する「ワンナイ」で渋谷系女子とのチーム ロック館に渋谷系、余り記憶がありませんな~? しかし元気そうで何より☆東洋はビックリしました。 東洋と言えばジュン姐さんとゆめめが今宵 五日間だけの復帰後初顔合わせの今回、ステージ以外で親密に交じわえる場が出来ればと、浅草とSNAにて前振りをしたのですが、まさかのぱいぱいせん氏との@大阪夏の陣と同じものを@冬の陣で催すとは 流石は商人の町でありますなぁ~

サーカス期いいですね by T.K.
サーカス期、堪能いたしやした。
オリジナルは観ていないのですが、ちはるさんバージョンとして、ちはるさんにぴったりの演出と思います。
これからより練り上げられていくと思うと、楽日が楽しみです。

巣鴨 by Mr.スタッフ
おつおつv-39

ぬーあーとでも頑張っておるねv-275

寒いけどファイトv-273

只今、東京支社 by Tim
天気はいいけど寒い(*_*)ね。元気?
品川で仕事中。終わったら新宿いくね(^-^)/

こんばんはろぅ by おずさん
美緒さんと東条さんとのトリオも楽しですね\(^o^)/
今回の写メ
漢方の髪もったサンタさん風服のウィンクが素敵んぐでし

コメントを閉じる▲

 ← ▷2014踊り納めの陣‼︎ぬーあーと⑥♪#◁ | TOP | ▷2014踊り納めの陣‼︎ぬーあーと④#◁

COMMENT

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.12.16(Tue) 22:48] URL | # | EDIT |

明日のサーカス期楽しみです。
思いがけずフェアリー期をもう一度観られで感激でもありましたが。
[ 2014.12.17(Wed) 01:08] URL | T.K. #- | EDIT |

師走の連投も後半の後半日々お疲れ様です。m(__)m まなむん氏も無事にCOME BACKの様子 多くの浅草女子が集結する「ワンナイ」で渋谷系女子とのチーム ロック館に渋谷系、余り記憶がありませんな~? しかし元気そうで何より☆東洋はビックリしました。 東洋と言えばジュン姐さんとゆめめが今宵 五日間だけの復帰後初顔合わせの今回、ステージ以外で親密に交じわえる場が出来ればと、浅草とSNAにて前振りをしたのですが、まさかのぱいぱいせん氏との@大阪夏の陣と同じものを@冬の陣で催すとは 流石は商人の町でありますなぁ~
[ 2014.12.17(Wed) 07:07] URL | 武 #7rrTabJI | EDIT |

サーカス期、堪能いたしやした。
オリジナルは観ていないのですが、ちはるさんバージョンとして、ちはるさんにぴったりの演出と思います。
これからより練り上げられていくと思うと、楽日が楽しみです。
[ 2014.12.17(Wed) 20:33] URL | T.K. #- | EDIT |

おつおつv-39

ぬーあーとでも頑張っておるねv-275

寒いけどファイトv-273
[ 2014.12.18(Thu) 00:48] URL | Mr.スタッフ #mQop/nM. | EDIT |

天気はいいけど寒い(*_*)ね。元気?
品川で仕事中。終わったら新宿いくね(^-^)/
[ 2014.12.19(Fri) 15:36] URL | Tim #40WzrVs6 | EDIT |

美緒さんと東条さんとのトリオも楽しですね\(^o^)/
今回の写メ
漢方の髪もったサンタさん風服のウィンクが素敵んぐでし
[ 2014.12.20(Sat) 21:56] URL | おずさん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/526-386893c5
 ← ▷2014踊り納めの陣‼︎ぬーあーと⑥♪#◁ | TOP | ▷2014踊り納めの陣‼︎ぬーあーと④#◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード