FC2ブログ
TOP > ▷2014踊り納めの陣‼︎ぬーあーと⑦#♪◁
 ← ▷2014踊り納めの陣‼︎ぬーあーと⑧♪#◁ | TOP | ▷2014踊り納めの陣‼︎ぬーあーと⑥♪#◁

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ▷2014踊り納めの陣‼︎ぬーあーと⑦#♪◁ 

2014年12月18日 ()
みなはんこんにちはろぅ⊂((・⊥・))⊃♪

只今、新宿ニューアート@新宿
TigerTigerTigerにて出演中♪



どうもちはるぱるぱるでし。

⑦日目御来場下さったみなはん
大変ありがたうでありやすm(._.)mぺこす

良いお年をの方が続々といらっしゃり
なんだか年の瀬を感じやした♪

年末のご挨拶ラッシュ!でありやす☺︎

そんな中、つ、つ、ついに
みくるぱいぱいせんに借りた
サーカス期を出させて頂きやした♪

初出しにお立合い頂いたみなはん
暖かく観てくださりありがたうでし!

まだまだ動きがぎこちなく
わたわたしておりやす(泣

楽日までに落ち着きたいなぁ。。。

サーカス期苦戦中でありやすが
なんとかTigerに変身して
滾っておりやす!!!!!!

ぬーあーとあと③日!!!!!

踊り納めの陣もあと僅か!!!!

みなはんがwinterponchiに
なれますやうに*☺︎☆♪#°
















本日もみなはんぬくぬくぽんちPower
ありがたうでありやすm(._.)mぺこす

うぃんたーぬくぬくぽんちPower
注入ーーーーーー⊂((・⊥・))⊃♪

【ちはるの伝言】
やはり冬は湯船に浸かるにかぎるなぁ~☺︎ぬくぬく

*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向 ◁

▷12月11日~20日
新宿ニューアート出演♪@新宿
2014年踊り納め☺︎

▷❷⓪❶⑤年❶月①~❶⓪日
ストリップ浜劇出演♪@日の出町
2015年踊り初め☺︎

▷1月11日~20日
ライブシアター栗橋@埼玉県
#♪初乗りでし♪#

みなさまよろぴくみんでし♪
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[2014.12.18(Thu) 02:34] 未分類Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

いよいよ by T.K.
サーカス期、あんなTigerなら取って食われても幸せでし。
いよいよ明日は今年の踊り納めですね。
滾りに滾って下さい。

こんばんはろぅ by おずさん
サーカス期がんばりましたね(b^-゜)
今回の写メ
レッドブルの片目ぱっちりウィンクがきまっておりぃ

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

 ← ▷2014踊り納めの陣‼︎ぬーあーと⑧♪#◁ | TOP | ▷2014踊り納めの陣‼︎ぬーあーと⑥♪#◁

COMMENT

サーカス期、あんなTigerなら取って食われても幸せでし。
いよいよ明日は今年の踊り納めですね。
滾りに滾って下さい。
[ 2014.12.19(Fri) 22:17] URL | T.K. #- | EDIT |

サーカス期がんばりましたね(b^-゜)
今回の写メ
レッドブルの片目ぱっちりウィンクがきまっておりぃ
[ 2014.12.20(Sat) 22:07] URL | おずさん #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.12.23(Tue) 10:48] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/528-29a0cfa4
 ← ▷2014踊り納めの陣‼︎ぬーあーと⑧♪#◁ | TOP | ▷2014踊り納めの陣‼︎ぬーあーと⑥♪#◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

