FC2ブログ
TOP > ▷2014踊り納めの陣‼︎ぬーあーと⑧♪#◁
 ← ▷2014踊り納めの陣‼︎ぬーあーと⑨♪#◁ | TOP | ▷2014踊り納めの陣‼︎ぬーあーと⑦#♪◁

リストマーク ▷2014踊り納めの陣‼︎ぬーあーと⑧♪#◁ 

2014年12月19日 ()
みなはんこんにちはろぅ⊂((・⊥・))⊃♪

只今、新宿ニューアート@新宿
ニューアート付近にある
チヂミ屋さんにハマり中にて出演中♪



どうもちはるでし。

みさお兄しゃんおてまみ
ありがたうでありやすm(._.)m♪#☆°

⑧日目を終えました☺︎☆♪#

⑧日目御来場下さったみなはん
とってもありがたうでしたm(._.)m♪

1回目から4回目まで
ぽらさくさくぱんだ進行に
ご協力いただきありがたうでしm(._.)m

良いお年をはしっかり言えて
しみじみしじみでありやした♪☺︎☆#

そんな⑧日目は
2回目.サーカス期のベットショーにて
フラフープを投入したのでしが
無謀な挑戦となりやした(-_-)ふふふ

画期的に使えるようになるまで
フラフープ登場は見送りでし。笑

2015年浜劇さんでも出させて頂くので
それまでに使用方法を練りやす!

サーカス期とともに
2015年初踊りとなる浜劇さんでは
真っ新な新作を
振付レッスンを年内に決行できたら
出させて頂く予定でし♪⊂((・⊥・))⊃♪

衣装や選曲は完了しておりやす♪

わくわくわく⊂((・⊥・))⊃

その前に
ぬーあーと踊り納めの陣!!!!

ワンダー期とサーカス期
うぃんたーぽんちモードにて
楽しんで頂けますやうに♪☺︎☆#♭






















みなはんぬくぬくぽんちPower
ありがたうなのでありやすm(._.)mぺこす
おなかもこころもからだも
まんぷくぷくぷくでありやす♪☺︎☆#

ありがたうでし♪#°☆

ぬーあーとあと僅か♪
たぎるよぉおおおおおお!!!!!

【ちはるの伝言】
⑥,⑦日目のブログ、日にちとブログ内容が一致しておりやせぬでしたm(._.)m訂正しやした!すみまてぬでしm(._.)mぺこす

*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向 ◁

▷12月11日~20日
新宿ニューアート出演♪@新宿
2014年踊り納め☺︎

▷❷⓪❶⑤年❶月①~❶⓪日
ストリップ浜劇出演♪@日の出町
2015年踊り初め☺︎

▷1月11日~20日
ライブシアター栗橋@埼玉県
#♪初乗りでし♪#

みなさまよろぴくみんでし♪
[PR]

[2014.12.19(Fri) 01:48] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

いざ出陣! by T.K.
年内踊り納めのSNA楽日。
思い切り楽しんで下さい。

こんばんはろぅ by おずさん
ファンタジアでイケメンお兄しゃんが登場したときには
えっ、ちぃ様!と思ったほどでw(°O°)w
身体の大きさの違いで区別できましたが(^_^;)
今回の写メ
お兄しゃんの写真もった満面笑顔がmaxかわゅでし

コメントを閉じる▲

 ← ▷2014踊り納めの陣‼︎ぬーあーと⑨♪#◁ | TOP | ▷2014踊り納めの陣‼︎ぬーあーと⑦#♪◁

COMMENT

年内踊り納めのSNA楽日。
思い切り楽しんで下さい。
[ 2014.12.20(Sat) 11:11] URL | T.K. #- | EDIT |

ファンタジアでイケメンお兄しゃんが登場したときには
えっ、ちぃ様!と思ったほどでw(°O°)w
身体の大きさの違いで区別できましたが(^_^;)
今回の写メ
お兄しゃんの写真もった満面笑顔がmaxかわゅでし
[ 2014.12.20(Sat) 22:09] URL | おずさん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/529-92deeca1
 ← ▷2014踊り納めの陣‼︎ぬーあーと⑨♪#◁ | TOP | ▷2014踊り納めの陣‼︎ぬーあーと⑦#♪◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード