FC2ブログ
TOP > ◆さむいさむいさむい(・_・&#59;◆
 ← ◆chuッ♪♪(´ε` )◆ | TOP | ◆こんな寒い日には…(^_-)◆

リストマーク ◆さむいさむいさむい(・_・&#59;◆ 

2011年03月08日 ()
こんばんはっ♪( ´▽`)今日の朝の雪は驚きましたねー(´・_・`)雪はみてるのはキレイだけどやっぱりさむいですよねん(´Д` )春はまだまだだ(泣)早くワンピース一枚で出かけたいのに(´Д` )♪土日は撮影だったのです♪今日と違ってポカポカなお天気で、気持ちよーく撮影できましたよ?(^ω^)/衣装のポンチョがすごくかわゆかった♪ちはるさん、今年の春はポンチョたくさん着ようと思います!わら撮影が楽しくて自然とたくさん笑ってました♪カピバラさんの顔マネとゆー芸を覚えましたょ♪wみなさんも今年の春はポンチョで過ごしましょー♪わらLOVE♪(´ε` )
藤月ちはる 公式ブログ ”BABY FACE”


藤月ちはる 公式ブログ ”BABY FACE”
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[2011.03.08(Tue) 23:59] ブログTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

1 ■こんばんは by ダンクーガ
かっ、カワイイ??!
早く春になって欲しいね?

2 ■無題 by よねちゃん
まだまだ冬が頑張ってるね。

コメントを閉じる▲

 ← ◆chuッ♪♪(´ε` )◆ | TOP | ◆こんな寒い日には…(^_-)◆

COMMENT

かっ、カワイイ??!
早く春になって欲しいね?
[ 2011.03.09(Wed) 00:44] URL | ダンクーガ #79D/WHSg | EDIT |

まだまだ冬が頑張ってるね。
[ 2011.03.09(Wed) 23:18] URL | よねちゃん #79D/WHSg | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/53-703ff284
 ← ◆chuッ♪♪(´ε` )◆ | TOP | ◆こんな寒い日には…(^_-)◆

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード