FC2ブログ
TOP > ▷2014踊り納めの陣‼︎ぬーあーと⑨♪#◁
 ← ▷2014踊り納めの陣‼︎ぬーあーと楽日♪#♭◁ | TOP | ▷2014踊り納めの陣‼︎ぬーあーと⑧♪#◁

リストマーク ▷2014踊り納めの陣‼︎ぬーあーと⑨♪#◁ 

2014年12月20日 ()
みなはんこんばんへろぅ⊂((・⊥・))⊃♪

只今、新宿ニューアート@新宿
ゴールはすぐそこ!にて出演中♪


入浴剤の色がクリームパープルなので
なんだか怖い写真になったのでし。
今宵もぬくぬくちゃぽちゃぽ。

どうもちはるでし。



がぉおおおおおぅ!!!!!!!

⑨日目ぬーあーとへ御来場下さった
みなはんありがたうでし⊂((・⊥・))⊃
遠征のみなはんもありがたうでした♪

金曜日、楽日前ということで
夜更けともににぎやかでありやした☺︎

今週は3,4回目のぽらろいどが
さくさくぱんだ進行になりがちでし☺︎
ご協力いただいた
みなはんありがたうでしm(._.)m♪#♭

ついにぬーあーとあと1日⊂((・⊥・))⊃♪

2014踊り納めやぁ~@ 'ェ' @きゅぴ

みなはんにうぃんたーぽんち
楽しんで頂けますやうに♪#♭☺︎







みなはんぬくぬくぽんちXmasを
ありがたうでありやす♪#♭♪#

楽日楽しんでゆきませう~~~☺︎☆#♭

【ちはるの伝言】
インスタグラムに興味津々の今日このごろ。

*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向 ◁

▷12月11日~20日
新宿ニューアート出演♪@新宿
2014年踊り納め☺︎

▷❷⓪❶⑤年❶月①~❶⓪日
ストリップ浜劇出演♪@日の出町
2015年踊り初め☺︎

▷1月11日~20日
ライブシアター栗橋@埼玉県
#♪初乗りでし♪#

みなさまよろぴくみんでし♪
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[2014.12.20(Sat) 01:24] 未分類Trackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

素晴らしい2014年に感謝です by T.K.
SNA楽日 and 2014年踊り納めを最後まで観られて幸せでした。
朝から大勢のお客様で大変ななか、笑顔で最高のステージを届けて下さったちはるさんはじめ皆様の姿に涙を流しておりました。
サーカス期、完璧だったのではないですか?
動きも表情ととっても良かったです。
フェアリー期とサーカス期、盆の真上?正面上方?にある梁(或いは天井か壁)の使い方が素敵でした。あのステージの特色を活かした演出だと思います。
SNA楽日も束の間、元旦より横浜ですが、まずは英気を養って下さい。
ちはるさんのお陰で素晴らしい1年になりました。本当にありがとうございました。

追伸
新日本プロレスのお節が出るそうですよ。12/25までの予約とか。

by Mr.スタッフ
おつおつv-39

入浴剤v-190

楽日も頑張ってv-91

承認待ちコメント by -

Merry Christmas and Happy New Year !! by aki
もうクリスマス、正月とは本当に早いですね。
年賀状も書かなければ....
毎年すぐに忘れてしまうけど、今年は馬年だったね。
この一年、馬くいったことと思います。

拙者は、馬年ももう終わりだけど、群馬の草津温泉に行って来ました。

ちぃちぃも最近は、風呂でぬくぬくぽんちとのこと。
夏至だったプロムナードのがついこの前のような感覚だけど、今日は冬至ですね。
ゆず湯で風呂ムナードでしょうか?

温泉も最高です。
草津よいとこ~ 一度はぁおいで~ ♪

拙者は確か、今回で6回目。
ちぃちぃも死ぬまでに一度は行くべきところです。

草津は、少し雪がちらついていました。
Let it snow. ♪
Let it go. ♪
でも、温泉でぬくぬくぽんちでした。

あるランキングでは、ここ草津温泉が堂々の人気ナンバーワンとのこと。
ちなみに、3位に由布院、8位に別府八湯がランクインしていました。
年末は帰省しないのかな?

あと、温泉街に確か、草津ロックがあったけど、なくなっていました。
(あったら、ここに出演してたかな?)

今年も一年、おつかれサンタでした。

好きなクリスマスソングは何ですか?
拙者は、毎年この時期は、
Last Christmas (Wham)
All I Want For Christmas Is You (Mariah Carey)
あたりがヘビーローテーションになります。

クリスマスの願いは何ですか?
自分へのご褒美として、ちょっと贅沢して、欲しかったものを買っちゃいましょう!

僕の願いは、暖かい風呂かな。
All I want for Christmasis 湯 ♪

Merry Christmas and Happy New Year !!

よいお年を!

おつかれさまでした。 by ラングロワ
ちはる姐さん

1年間、お疲れさまでした。
踊り納めの日に観劇できてよかったです。

今年は、新作を相変わらずのハイペースで出したこともさすがでしたし、旧作を丁寧に改良して、よりよい作品に仕上げようとした点がすごく印象に残りました。2014年は、質を求めた1年だったのではないでしょうか。

フェアリー期は、すごくかわいい作品に仕上がって、とても好きな作品になりました。

来年も、素敵でかわいいステージを期待しています。
また、応援に行きます。

よいお年をお迎えください。


承認待ちコメント by -

こんばんへろぅ by おずさん
新宿ニューアートおつかれさまでした
OFFしっかり休んで、しっかり遊んで、楽しめますように
今回の写メ
鉄の爪の優しいお顔も素敵んぐぅ(・ω・)/ 

コメントを閉じる▲

 ← ▷2014踊り納めの陣‼︎ぬーあーと楽日♪#♭◁ | TOP | ▷2014踊り納めの陣‼︎ぬーあーと⑧♪#◁

COMMENT

SNA楽日 and 2014年踊り納めを最後まで観られて幸せでした。
朝から大勢のお客様で大変ななか、笑顔で最高のステージを届けて下さったちはるさんはじめ皆様の姿に涙を流しておりました。
サーカス期、完璧だったのではないですか?
動きも表情ととっても良かったです。
フェアリー期とサーカス期、盆の真上?正面上方?にある梁(或いは天井か壁)の使い方が素敵でした。あのステージの特色を活かした演出だと思います。
SNA楽日も束の間、元旦より横浜ですが、まずは英気を養って下さい。
ちはるさんのお陰で素晴らしい1年になりました。本当にありがとうございました。

追伸
新日本プロレスのお節が出るそうですよ。12/25までの予約とか。
[ 2014.12.21(Sun) 00:02] URL | T.K. #- | EDIT |

おつおつv-39

入浴剤v-190

楽日も頑張ってv-91
[ 2014.12.21(Sun) 00:04] URL | Mr.スタッフ #mQop/nM. | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.12.21(Sun) 06:26] URL | # | EDIT |

もうクリスマス、正月とは本当に早いですね。
年賀状も書かなければ....
毎年すぐに忘れてしまうけど、今年は馬年だったね。
この一年、馬くいったことと思います。

拙者は、馬年ももう終わりだけど、群馬の草津温泉に行って来ました。

ちぃちぃも最近は、風呂でぬくぬくぽんちとのこと。
夏至だったプロムナードのがついこの前のような感覚だけど、今日は冬至ですね。
ゆず湯で風呂ムナードでしょうか?

温泉も最高です。
草津よいとこ~ 一度はぁおいで~ ♪

拙者は確か、今回で6回目。
ちぃちぃも死ぬまでに一度は行くべきところです。

草津は、少し雪がちらついていました。
Let it snow. ♪
Let it go. ♪
でも、温泉でぬくぬくぽんちでした。

あるランキングでは、ここ草津温泉が堂々の人気ナンバーワンとのこと。
ちなみに、3位に由布院、8位に別府八湯がランクインしていました。
年末は帰省しないのかな?

あと、温泉街に確か、草津ロックがあったけど、なくなっていました。
(あったら、ここに出演してたかな?)

今年も一年、おつかれサンタでした。

好きなクリスマスソングは何ですか?
拙者は、毎年この時期は、
Last Christmas (Wham)
All I Want For Christmas Is You (Mariah Carey)
あたりがヘビーローテーションになります。

クリスマスの願いは何ですか?
自分へのご褒美として、ちょっと贅沢して、欲しかったものを買っちゃいましょう!

僕の願いは、暖かい風呂かな。
All I want for Christmasis 湯 ♪

Merry Christmas and Happy New Year !!

よいお年を!
[ 2014.12.22(Mon) 14:05] URL | aki #- | EDIT |

ちはる姐さん

1年間、お疲れさまでした。
踊り納めの日に観劇できてよかったです。

今年は、新作を相変わらずのハイペースで出したこともさすがでしたし、旧作を丁寧に改良して、よりよい作品に仕上げようとした点がすごく印象に残りました。2014年は、質を求めた1年だったのではないでしょうか。

フェアリー期は、すごくかわいい作品に仕上がって、とても好きな作品になりました。

来年も、素敵でかわいいステージを期待しています。
また、応援に行きます。

よいお年をお迎えください。

[ 2014.12.23(Tue) 10:43] URL | ラングロワ #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.12.23(Tue) 13:05] URL | # | EDIT |

新宿ニューアートおつかれさまでした
OFFしっかり休んで、しっかり遊んで、楽しめますように
今回の写メ
鉄の爪の優しいお顔も素敵んぐぅ(・ω・)/ 
[ 2014.12.23(Tue) 21:31] URL | おずさん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/530-52da5edf
 ← ▷2014踊り納めの陣‼︎ぬーあーと楽日♪#♭◁ | TOP | ▷2014踊り納めの陣‼︎ぬーあーと⑧♪#◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード