FC2ブログ
TOP > ▷2014踊り納めの陣‼︎ぬーあーと楽日♪#♭◁
 ← ▷まったりと大掃除DAYS◁ | TOP | ▷2014踊り納めの陣‼︎ぬーあーと⑨♪#◁

リストマーク ▷2014踊り納めの陣‼︎ぬーあーと楽日♪#♭◁ 

2014年12月21日 ()
みなはんこんにちはろう@ 'ェ' @♪

無事に新宿ニューアート@新宿にて
2014踊り納め終えさせて頂きました♪



どうもちはるでし。

新宿ニューアート①⓪日目
楽日、御来場下さったみなはん
とってもありがたうでした♪☺︎☆#

遠征の方もありがたうでありやした!

土曜日♪楽日♪
というとてもはぴねすぽんちな日で
場内は朝からぎゅうぎゅうたくさんで
熱気がすごかったでありやした♪☆#

そんな中、2014踊り納めを
みなはんと元気に終えられたこと
とても幸せでありやした♪☆#♭

見届けて下さってありがたうでし♪

楽日でありやしたが
さくさくぱんだ進行に
御協力ありがたうでありやしたm(._.)m♪

年末のご挨拶言えて良かったなぁ~☺︎

朝からうぃんたーぽんち全開にて
ラストまで楽しくお送り致しやした♪

川崎、新宿ニューアート②⓪日間の
うぃんたーぽんちステージに
お付き合い下さったみなはん
ありがたうーーーーー⊂((・⊥・))⊃♪☆

少しでもうぃんたーぽんちモードに
なって頂けていれば幸いでし☺︎

色々課題も見つかった②⓪日間で
ありやした!!!!!!!

2015年踊り初め浜劇へ向けて
準備を進めなければなぁ⊂((・x・))⊃

2014年の踊り納め
とても幸せに納めることができやした♪

みなはんありがたう♪



楽日に郵便受け取りやしたm(._.)m
ありがたうでし♪☆#♭

























みなサンタたんたくさんのうかれぽんちPowerをありがたうでありやすm(._.)mぺこす
とってもうれしはずかしうれしうれしでオーマイは~♪でし(ノ_<)♪
お心付もありがたうでしたm(._.)m
たくさんの素敵な言葉もありがたう♪

キングオブストリップスタイル!!!
にて2015年も励みやす☺︎☆#♭♪#

ストリップを愛するみなは~ん
あーーいしてまあーーーーす!!!

【ちはるの伝言】
海月姫という映画をはやくみたい今日このごろ。

*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向 ◁

▷❷⓪❶⑤年❶月①~❶⓪日
ストリップ浜劇出演♪@日の出町
2015年踊り初め☺︎

▷1月11日~20日
ライブシアター栗橋@埼玉県
#♪初乗りでし♪#

みなさまよろぴくみんでし♪
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[2014.12.21(Sun) 18:25] 未分類Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

承認待ちコメント by -

KOSS by T.K.
2015年はKing Of Strip Styleですか!
楽しみですv-20

こんばんはろう by おずさん
2014踊り納め、おつかれさま
今年は踊り子として飛躍の年でしたねd=(^o^)=b
キングオブストリップスタイル!!!
素敵んぐです
今回の写メ
ずれたメガネがお顔の一部にん(#^-^#)

コメントを閉じる▲

 ← ▷まったりと大掃除DAYS◁ | TOP | ▷2014踊り納めの陣‼︎ぬーあーと⑨♪#◁

COMMENT

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.12.24(Wed) 07:42] URL | # | EDIT |

2015年はKing Of Strip Styleですか!
楽しみですv-20
[ 2014.12.24(Wed) 15:10] URL | T.K. #- | EDIT |

2014踊り納め、おつかれさま
今年は踊り子として飛躍の年でしたねd=(^o^)=b
キングオブストリップスタイル!!!
素敵んぐです
今回の写メ
ずれたメガネがお顔の一部にん(#^-^#)
[ 2014.12.25(Thu) 22:12] URL | おずさん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/531-53d19c4a
 ← ▷まったりと大掃除DAYS◁ | TOP | ▷2014踊り納めの陣‼︎ぬーあーと⑨♪#◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード