FC2ブログ
TOP > ▷まったりと大掃除DAYS◁
 ← ▷*♪°はっぴーめりいくりすまふ°♪*◁ | TOP | ▷2014踊り納めの陣‼︎ぬーあーと楽日♪#♭◁

リストマーク ▷まったりと大掃除DAYS◁ 

2014年12月23日 ()
みなはんこんばんグッナイ♪⊂((・⊥・))⊃

ぬくぬくお風呂上がりの至福の時間。
そう。それは。

ナノケア~。癒される~。
どうもちはるでし。

只今、OFFというわけですが
ここ数日はインドア整理整頓の日々。

まずOFF初日は衣装や劇場荷物を
全自動洗濯乾燥機をフル稼働させて
洗濯、整理していきやした!!!!!

いつもの作業だけれども
コレがやはり時間かかるんだなぁ。

とぼんやりしていたら

ワンダー期の衣装がみあたらん!!!

なんとわてくし
ぬーあーとに忘れてきておりやした。

大きな袋にまとめて置いておいたのに。
あんなに大きな袋を忘れるなんてなぁ。

終演時間近くに取りにいきやした!

気づいてよかったぁ⊂((・x・))⊃♪☆#

OFF②日目も引き続き整理整頓奉行。

年の瀬ということで
ここ数年で増えたポラ着や衣装の
断捨離を行いなんだかスッキリ!!!

足るを知るでありやす。



ちなみに置き場に困る大道具は
このようにインテリアとして使用。
(フェアリー期の椅子)

フラフープは
どんなインテリアにしようかなぁ。笑

そして今日はコレ!!!!

お掃除用具は
パッケージのうたい文句で購入しがち。
どうもちはるでし。

ガスコンロを磨いたり~
レンジを磨いたり~
窓のサッシを磨いたり~
シンクを磨いたり~

磨き奉行でありやした⊂((・⊥・))⊃£

すっきりすっきり~♪

あとは、
収納スペースを見直したいんだなぁ。

年末に向けて
まったり大掃除の日々でありやす。

そんなわてくし!!!!!

みなはんにお知らせでし!!!

この度、Instagram始めまんた♪

スマートフォンの写真共有アプリでし♪

事務所の方と管理の事など話合いして
OKがでましたので公開致しやす♪

スマートフォン無料アプリInstagramに
登録しておられるかたよろぴくみんでし♪
Instagramにはなるべく
タイムリーな写真を
アップしていきやす♪⊂((・⊥・))⊃

ブログはもちろんいつも通りに
更新させて頂きやす☺︎☆#♭

Instagramにはブログには載せない
写真も載せていきやす♪☺︎☆#

▶︎Instagram始めまんた☺︎☆#♭
スマートフォン無料アプリInstagram内にてchiharufujitsukiで検索するとでてくるのでありやす♪#


みなはんよろぴくみんでし♪☺︎☆#

【ちはるの伝言】
Instagramはみていて飽きないんだなぁ@ 'ェ' @♪☆#♭

*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向 ◁

▷❷⓪❶⑤年❶月①~❶⓪日
ストリップ浜劇出演♪@日の出町
2015年踊り初め☺︎

▷1月11日~20日
ライブシアター栗橋@埼玉県
#♪初乗りでし♪#

みなさまよろぴくみんでし♪
[PR]

[2014.12.23(Tue) 23:42] 未分類Trackback(0) | Comments(9)
↑TOPへ


COMMENT

承認待ちコメント by -

インスタグラム by T.K.
早速フォローいたしやした。
諸事情ありSNSは人生初めて。
あちらでは別の名前で出ています。

承認待ちコメント by -

by Mr.スタッフ
おつおつv-39

インスタグラムいいねv-14

良いお年をv-22

Merry Christmas by 電動○けし
良いお年をお迎えネ (*^_^*) またネ!(^_-)

by 赤ボロking
チー様は浜劇元旦のみですか??

メリクリ&お疲れ様でした by 武
Merry Christmas&2014踊り納め(仕事納め)お疲れ様でしたm(__)m 
コースを逆走するかのように、麗姐さん&ブラボー姐さん@横濱、ルパン周年&BD、銭形&不二子@新宿、次元&まなむん@川崎にて観劇納めとなりました。 五右衛門姐さんにはマロンでの御指導をお願いしておきましたー

承認待ちコメント by -

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

 ← ▷*♪°はっぴーめりいくりすまふ°♪*◁ | TOP | ▷2014踊り納めの陣‼︎ぬーあーと楽日♪#♭◁

COMMENT

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.12.24(Wed) 07:52] URL | # | EDIT |

早速フォローいたしやした。
諸事情ありSNSは人生初めて。
あちらでは別の名前で出ています。
[ 2014.12.24(Wed) 08:27] URL | T.K. #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.12.24(Wed) 16:38] URL | # | EDIT |

おつおつv-39

インスタグラムいいねv-14

良いお年をv-22
[ 2014.12.25(Thu) 00:52] URL | Mr.スタッフ #mQop/nM. | EDIT |

良いお年をお迎えネ (*^_^*) またネ!(^_-)
[ 2014.12.25(Thu) 08:32] URL | 電動○けし #- | EDIT |

チー様は浜劇元旦のみですか??
[ 2014.12.25(Thu) 21:47] URL | 赤ボロking #- | EDIT |

Merry Christmas&2014踊り納め(仕事納め)お疲れ様でしたm(__)m 
コースを逆走するかのように、麗姐さん&ブラボー姐さん@横濱、ルパン周年&BD、銭形&不二子@新宿、次元&まなむん@川崎にて観劇納めとなりました。 五右衛門姐さんにはマロンでの御指導をお願いしておきましたー
[ 2014.12.25(Thu) 22:35] URL | 武 #N6NVZoKo | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.12.25(Thu) 23:08] URL | # | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.12.26(Fri) 00:29] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/532-28fc035f
 ← ▷*♪°はっぴーめりいくりすまふ°♪*◁ | TOP | ▷2014踊り納めの陣‼︎ぬーあーと楽日♪#♭◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード