FC2ブログ
TOP > ▷*♪°はっぴーめりいくりすまふ°♪*◁
 ← □■□謹賀新年2015□■□ | TOP | ▷まったりと大掃除DAYS◁

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ▷*♪°はっぴーめりいくりすまふ°♪*◁ 

2014年12月25日 ()
みなはんこんばんめりーくりすます♪


(3years agoぴくちゃーを今風に加工。)

えんぬはっぴーにゅーやー♪☺︎#°*

merrymerrymerryx’mas⊂((・⊥・))⊃★

みなはんがほっこりぬくぬくな
幸せな年の瀬を迎えますやうに☺︎#♪



サンタたんがイブの日に
次の日のプレゼント運びに備えて
ぬくぬくしておりやした。

サンタたんも寒さに弱いんだなぁ。

わてくしはと言いますと
フライングゲットしたくりぷれを

イブの日に早速使用。
めんまたんに会ってきたのでし。
数時間熱中。
夢中にボタンを押しまくりやした。

PSP!!!!たのしいぞぉ!!!!!

そ、そ、そ、そういえば♪

Instagram発見して下さったみなはん
ありがたうであります♪☆☺︎

わてくしTwitterなどはしていないので
なかなかInstagramフォローや検索
しづらいとは思いまするが
Instagram登録してみてくださっている
みなはんありがたうでし~⊂((・x・))⊃♪

コメントやいいね♡もありがたう♪

わてくしも写真みさせて頂きやす♪☺︎

みなはんLET’S!Instagram♪☺︎☆#

▶︎Instagram始めまんた☺︎☆#♭◀︎
スマートフォン無料アプリInstagram内にてchiharufujitsukiで検索するとでてくるのでありやす♪#


【ちはるの伝言】
本日は空の旅をしてきたよ⊂((・x・))⊃


*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向 ◁

▷❷⓪❶⑤年❶月①~❶⓪日
ストリップ浜劇出演♪@日の出町
2015年踊り初め☺︎

▷1月11日~20日
ライブシアター栗橋@埼玉県
#♪初乗りでし♪#

みなさまよろぴくみんでし♪
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[2014.12.25(Thu) 23:43] 未分類Trackback(0) | Comments(16)
↑TOPへ


COMMENT

by T.K.
充実したオフのようですね。
私もちはるさんのお陰?で人生初SNS❗️
これからもInstagram楽しみにしてます。

追伸
年賀状は終わりました?

承認待ちコメント by -

サンタクロース@川崎 by 武
こんにちは 観劇納めの昨日、今にも雨か雪でも降り出しそうな重~い雲で被われた@川崎南の町にサンタクロースが藤月ちはるを用意して(笑)、寒い中を待っていてくれましたー サンタって本当に居るんだなぁ~~

承認待ちコメント by -

承認待ちコメント by -

by Mr.スタッフ
おつおつv-39

サンタいいねv-63

メリクリv-20

おはようめーりくりすます by おずさん
Instagram、今度挑戦してみます
本日浅草ファンタジア後半組観てきました
浅草はやっぱりよいですね
イケメンお兄しゃんの周年週に兄弟で浅草ロングになる確率90%でし(・ω・)/
今回の写メ
えっ、ちぃ様、3年前と変わらなすび

空の旅 by aki
オフようございます。

飛行機でどこに行ったのか、気になります。
大分に帰省中? ひょっとして、国外とか?

お気をつけて。
旅の報告も楽しみにしています。

承認待ちコメント by -

by 26号
2014年お疲れ様でした。

貴女にとって今年は、どのような一年でしたか?

今年は、Short Range Lariatを放つような距離で観劇していないので、来年こそは…

それでは、良いお年を…

初日の出とともに叫んで下さいなぁーーー

Happy New YeaOh!

Happy New Year! by T.K.
今年がちはるさんにとって素晴らしい年になりますように。
まずは今日から浜劇ですね(^^)

承認待ちコメント by -

初日の出@日の出町 by aki
新年あけましておめ~でとうございます。

今年も残りわずか365日となってしましましたね。

今年は年女ですか?

今年一年のご健康とご活躍を願っています。

承認待ちコメント by -

あけおめ by ぎんぎらぎん
はっぴーにゅういや~ちはをp(^^)q
身内にいろいろあって
ほとんど劇場に行けてないんだけど
時間出来たら会いに行くよo(^-^)o
忘れないでね(^_-)-☆
今年もよろしくね!

by yama
ちーちゃん、明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します。
今日は久しぶりにお会いできて、嬉しかったです。
「サーカス」めっちゃ可愛かったですよ!
残りの浜劇も体調に気を付けて、頑張って下さいね。
また、お会いできる日を楽しみにしています。

コメントを閉じる▲

 ← □■□謹賀新年2015□■□ | TOP | ▷まったりと大掃除DAYS◁

COMMENT

充実したオフのようですね。
私もちはるさんのお陰?で人生初SNS❗️
これからもInstagram楽しみにしてます。

追伸
年賀状は終わりました?
[ 2014.12.26(Fri) 07:08] URL | T.K. #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.12.26(Fri) 07:12] URL | # | EDIT |

こんにちは 観劇納めの昨日、今にも雨か雪でも降り出しそうな重~い雲で被われた@川崎南の町にサンタクロースが藤月ちはるを用意して(笑)、寒い中を待っていてくれましたー サンタって本当に居るんだなぁ~~
[ 2014.12.26(Fri) 17:44] URL | 武 #jEaGngnc | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.12.26(Fri) 19:19] URL | # | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.12.26(Fri) 21:06] URL | # | EDIT |

おつおつv-39

サンタいいねv-63

メリクリv-20
[ 2014.12.26(Fri) 22:03] URL | Mr.スタッフ #mQop/nM. | EDIT |

Instagram、今度挑戦してみます
本日浅草ファンタジア後半組観てきました
浅草はやっぱりよいですね
イケメンお兄しゃんの周年週に兄弟で浅草ロングになる確率90%でし(・ω・)/
今回の写メ
えっ、ちぃ様、3年前と変わらなすび
[ 2014.12.27(Sat) 11:46] URL | おずさん #- | EDIT |

オフようございます。

飛行機でどこに行ったのか、気になります。
大分に帰省中? ひょっとして、国外とか?

お気をつけて。
旅の報告も楽しみにしています。
[ 2014.12.28(Sun) 07:17] URL | aki #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.12.30(Tue) 00:07] URL | # | EDIT |

2014年お疲れ様でした。

貴女にとって今年は、どのような一年でしたか?

今年は、Short Range Lariatを放つような距離で観劇していないので、来年こそは…

それでは、良いお年を…

初日の出とともに叫んで下さいなぁーーー

Happy New YeaOh!
[ 2014.12.30(Tue) 09:09] URL | 26号 #- | EDIT |

今年がちはるさんにとって素晴らしい年になりますように。
まずは今日から浜劇ですね(^^)
[ 2015.01.01(Thu) 00:08] URL | T.K. #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015.01.01(Thu) 07:36] URL | # | EDIT |

新年あけましておめ~でとうございます。

今年も残りわずか365日となってしましましたね。

今年は年女ですか?

今年一年のご健康とご活躍を願っています。
[ 2015.01.01(Thu) 11:20] URL | aki #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015.01.01(Thu) 13:45] URL | # | EDIT |

はっぴーにゅういや~ちはをp(^^)q
身内にいろいろあって
ほとんど劇場に行けてないんだけど
時間出来たら会いに行くよo(^-^)o
忘れないでね(^_-)-☆
今年もよろしくね!
[ 2015.01.01(Thu) 13:55] URL | ぎんぎらぎん #- | EDIT |

ちーちゃん、明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します。
今日は久しぶりにお会いできて、嬉しかったです。
「サーカス」めっちゃ可愛かったですよ!
残りの浜劇も体調に気を付けて、頑張って下さいね。
また、お会いできる日を楽しみにしています。
[ 2015.01.03(Sat) 20:16] URL | yama #jZrb/MRI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/533-d8c3d1be
 ← □■□謹賀新年2015□■□ | TOP | ▷まったりと大掃除DAYS◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

