FC2ブログ
TOP > ▷ストリップはまげき③♪♯♭◁
 ← ▷ストリップはまげき④♯♭♪◁ | TOP | ▷ストリップはまげき①,②#♪◁

リストマーク ▷ストリップはまげき③♪♯♭◁ 

2015年01月04日 ()
みなはんこんにちぱろぅ⊂((・x・))⊃♪

只今、ストリップ浜劇@日ノ出町
胃がぴーひゃららにて出演中♪

どうもちはるでし。

③日目を終えました⊂((・x・))⊃

③日目ストリップ浜劇へ御来場下さったみなはんありがたうでした♪♭☺︎

お正月モード全開の浜劇♪
かなりにぎやかぽんちな一日でした♪
浜劇のお正月をのんびりのびのび
楽しんで頂けていれば幸いでし♪

大サーカス期ベッドで椅子の上を
ぴょんぴょん跳んでいるのですが
浜劇の天井に頭ぶつかりそうに
なっておりやす⊂((・x・))⊃♪

気をつけよ~~~♪♭☺︎

年末辺りから胃の調子が悪く
食事があまり進まなかったのでしが

ついにお雑煮を食べたったぁ~!!!

とってもおいしゅうございました。
美味なり。

お餅っておいしいなぁ。
日本食万歳!!!!!!!












みなはん謹賀新年ぽんちパワーをたくさんありがたうでし♪
御年玉もありがたうでしたm(._.)m

お正月モードまだまだ続くよぉ!!!

▶︎Instagram始めまんた☺︎☆#♭◀︎
スマートフォン無料アプリInstagram内にてchiharufujitsukiで検索するとでてくるのでありやす♪#


【ちはるの伝言】
幼少期はお餅が苦手でした。大人になったんだなぁ。

*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向 ◁

▷❷⓪❶⑤年❶月①~❶⓪日
ストリップ浜劇出演♪@日の出町
2015年踊り初め☺︎

▷1月11日~20日
ライブシアター栗橋@埼玉県
#♪初乗りでし♪#

みなさまよろぴくみんでし♪
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[2015.01.04(Sun) 23:20] 未分類Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by T.K.
どの写メも可愛いでし(^o^)

承認待ちコメント by -

こんばんぱろぅ by おずさん
胃はやく完調になりますように
栗橋はさらに頭をぶつけやすい注意報でし
今回の写メ
安定のウィンク&寄り目が素敵んぐぅ
コラーゲン寄り目はまなみんさんに似てるでし

by Mr.スタッフ
おつおつv-39

明けたねv-263

今年もよろろv-20

ドリー睦月の藤月 by aki
ブログが更新されているので、改めて、あけましておめ~でとう。

拙者は、元日に伊勢神宮(三重県)に初詣に行ってきたあるよ。
日本のすべての神社の中で最高峰に位置する神社です。
ここで、「ちぃちぃがこの1年、けがや病気、その他アクシデントがなく、ステージで活躍できること」を願って来ました。

その足で、浅草ロック座へ直行し、新春公演を観て来ました。(ごめん)

そして、1月2日/3日は、箱根駅伝を生観戦。
1月2日は大手町のスタート地点と箱根大平台、1月3日はまさにゴールテープを切る真横で観ました。まだ興奮さめやらぬ状態です。

箱根駅伝観戦の後は浜劇に直行し、ちは詣........のつもりでしたが、疲労とかぜで体調最悪のため、テンションが下がり、断念しました。(ごめん)

踊り始めの浜劇でがんばっているかな?
今回、珍しく(?)、小宮山せりなさんとご一緒なんだね。
せりな、せりな、せりな....

セリ、ナズナ、オギョウ、ハコベラ、ホトケノザ、スズナ、スズシロ、これぞ七草

食用・薬用の草は、意外に多いです。
「無くて七草」というくらいだからね。

明日1月7日は、春の七草を食べて、今年一年の無病息災を願いましょう。
春の七草もいいけど、ちはるの浅草はまだかな?

浅草新春公演のタイトルは、「夢 -DREAMS-」です。
箱根駅伝では、青山学院大学が大きな夢をつかみました。
ちぃちぃも、何か大きな夢に向かって、がんばれ!

【ちはるへの伝言】
浅草に勉強に行くときは、黄色のハンカチをお忘れなく。

コメントを閉じる▲

 ← ▷ストリップはまげき④♯♭♪◁ | TOP | ▷ストリップはまげき①,②#♪◁

COMMENT

どの写メも可愛いでし(^o^)
[ 2015.01.06(Tue) 13:59] URL | T.K. #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015.01.06(Tue) 20:34] URL | # | EDIT |

胃はやく完調になりますように
栗橋はさらに頭をぶつけやすい注意報でし
今回の写メ
安定のウィンク&寄り目が素敵んぐぅ
コラーゲン寄り目はまなみんさんに似てるでし
[ 2015.01.06(Tue) 22:16] URL | おずさん #- | EDIT |

おつおつv-39

明けたねv-263

今年もよろろv-20
[ 2015.01.06(Tue) 22:45] URL | Mr.スタッフ #mQop/nM. | EDIT |

ブログが更新されているので、改めて、あけましておめ~でとう。

拙者は、元日に伊勢神宮(三重県)に初詣に行ってきたあるよ。
日本のすべての神社の中で最高峰に位置する神社です。
ここで、「ちぃちぃがこの1年、けがや病気、その他アクシデントがなく、ステージで活躍できること」を願って来ました。

その足で、浅草ロック座へ直行し、新春公演を観て来ました。(ごめん)

そして、1月2日/3日は、箱根駅伝を生観戦。
1月2日は大手町のスタート地点と箱根大平台、1月3日はまさにゴールテープを切る真横で観ました。まだ興奮さめやらぬ状態です。

箱根駅伝観戦の後は浜劇に直行し、ちは詣........のつもりでしたが、疲労とかぜで体調最悪のため、テンションが下がり、断念しました。(ごめん)

踊り始めの浜劇でがんばっているかな?
今回、珍しく(?)、小宮山せりなさんとご一緒なんだね。
せりな、せりな、せりな....

セリ、ナズナ、オギョウ、ハコベラ、ホトケノザ、スズナ、スズシロ、これぞ七草

食用・薬用の草は、意外に多いです。
「無くて七草」というくらいだからね。

明日1月7日は、春の七草を食べて、今年一年の無病息災を願いましょう。
春の七草もいいけど、ちはるの浅草はまだかな?

浅草新春公演のタイトルは、「夢 -DREAMS-」です。
箱根駅伝では、青山学院大学が大きな夢をつかみました。
ちぃちぃも、何か大きな夢に向かって、がんばれ!

【ちはるへの伝言】
浅草に勉強に行くときは、黄色のハンカチをお忘れなく。
[ 2015.01.06(Tue) 23:05] URL | aki #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/536-de146a70
 ← ▷ストリップはまげき④♯♭♪◁ | TOP | ▷ストリップはまげき①,②#♪◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード