FC2ブログ
TOP > ▷ストリップはまげき④♯♭♪◁
 ← ▷ストリップはまげき⑤♪#♭◁ | TOP | ▷ストリップはまげき③♪♯♭◁

リストマーク ▷ストリップはまげき④♯♭♪◁ 

2015年01月05日 ()
みなはんこんにちぱロウ⊂((・x・))⊃♪

只今、ストリップ浜劇@日ノ出町
連日楽屋宿泊にて出演中♪



どうもちはるでし。

イッテンヨン日目を終えました♪

イッテンヨン日目
浜劇へ御来場下さったみなはん
ありがたうでしたm(._.)m♪☺︎#



とっとことっとこ~♪
走るトトロはレアキャラでし。

④日目もまだまだお正月モード♪

とてもにぎやかぽんちで
ありやしたね♪☺︎#△

NJPWイッテンヨン大会ではなく
ストリップハマゲキ会場へ
お正月ぽんちモードで足を運んで
楽しんで下さったみなはん
ありがたうでした⊂((・x・))⊃

④日目ですがめまぐるしく
過ぎてゆく日々になんだかもう
⑧日目位の時間の経過だなぁと
楽屋同部屋の
のぞみ姐しゃんとせりナース姐しゃんと
談笑しておりやした(・ω・)おほほほほ

せりナース姐しゃんは
胃の調子が悪いわてくしの診察を
特別に行ってくださり
胃薬を処方してくださりました。

おかげで和らいだのだなぁ♪







みなはんにゅーいやーぽんちパワーをたくさんありがたうでしm(._.)m
御年玉もありがたうでしたm(._.)m♪

絶賛泊まり込み練習中でありやす!

▶︎Instagram始めまんた☺︎☆#♭◀︎
スマートフォン無料アプリInstagram内にてchiharufujitsukiで検索するとでてくるのでありやす♪#


【ちはるの伝言】
トトロの毛布のおかげでぬくぬく楽屋生活でおまんす。

*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向 ◁

▷❷⓪❶⑤年❶月①~❶⓪日
ストリップ浜劇出演♪@日の出町
2015年踊り初め☺︎

▷1月11日~20日
ライブシアター栗橋@埼玉県
#♪初乗りでし♪#

みなさまよろぴくみんでし♪
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[2015.01.05(Mon) 03:36] 未分類Trackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

はまげき折り返しお疲れ様でし by T.K.
連日の楽屋宿泊の甲斐があったようで何よりです。
ちはるさん渾身の新作を楽しみにしています。
「いってんよん」には色んな思いが込められているようですね。最近はプロレス人気が女性客の増加と絡めてメディアで紹介されるケースが増えてきましたね。ファンとしては嬉しい限りでしょうね。

今回の写メ、どれも可愛くてドキドキでし。

承認待ちコメント by -

こんばんぱロウ by おずさん
今週の浜劇もなかなかのメンバーですね
せりぃちゃんの胃薬で治りますように
コーンさんとの戦いもがんばりましょう(^人^)
今回の写メ
レッドブルのお顔やはりまなみんさんに似てるでし

by T.K.
今日はやっと浜劇に足を運ぶことが出来、楽しかったです。
新作の印度期、ちはるさんの魅力が沢山詰まった素晴らしい出来だと思います。
連日のレッスンの成果堪能いたしやした!ありがたう!

楽日ですね。 by Tim
ちはるちゃん♪おはよう(^-^)/
今日はいい天気ですね(^-^)v

ちはるちゃんの浅草ロック座の出演実績をまとめてみたよ。

季節 by Mr.スタッフ
おつおつv-39

イッテンヨン、ドームで見てきたよv-237

石井カッコ良かったv-14

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

 ← ▷ストリップはまげき⑤♪#♭◁ | TOP | ▷ストリップはまげき③♪♯♭◁

COMMENT

連日の楽屋宿泊の甲斐があったようで何よりです。
ちはるさん渾身の新作を楽しみにしています。
「いってんよん」には色んな思いが込められているようですね。最近はプロレス人気が女性客の増加と絡めてメディアで紹介されるケースが増えてきましたね。ファンとしては嬉しい限りでしょうね。

今回の写メ、どれも可愛くてドキドキでし。
[ 2015.01.07(Wed) 00:37] URL | T.K. #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015.01.07(Wed) 06:57] URL | # | EDIT |

今週の浜劇もなかなかのメンバーですね
せりぃちゃんの胃薬で治りますように
コーンさんとの戦いもがんばりましょう(^人^)
今回の写メ
レッドブルのお顔やはりまなみんさんに似てるでし
[ 2015.01.07(Wed) 21:56] URL | おずさん #- | EDIT |

今日はやっと浜劇に足を運ぶことが出来、楽しかったです。
新作の印度期、ちはるさんの魅力が沢山詰まった素晴らしい出来だと思います。
連日のレッスンの成果堪能いたしやした!ありがたう!
[ 2015.01.07(Wed) 22:43] URL | T.K. #- | EDIT |

ちはるちゃん♪おはよう(^-^)/
今日はいい天気ですね(^-^)v

ちはるちゃんの浅草ロック座の出演実績をまとめてみたよ。
[ 2015.01.10(Sat) 10:05] URL | Tim #40WzrVs6 | EDIT |

おつおつv-39

イッテンヨン、ドームで見てきたよv-237

石井カッコ良かったv-14
[ 2015.01.11(Sun) 00:05] URL | Mr.スタッフ #mQop/nM. | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015.01.11(Sun) 10:11] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/537-e0a6cc56
 ← ▷ストリップはまげき⑤♪#♭◁ | TOP | ▷ストリップはまげき③♪♯♭◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード