FC2ブログ
TOP > ▷ストリップはまげき⑤♪#♭◁
 ← ▷ストリップはまげき⑥♪#♭◁ | TOP | ▷ストリップはまげき④♯♭♪◁

リストマーク ▷ストリップはまげき⑤♪#♭◁ 

2015年01月06日 ()
みなはんこんにちぱろぅ⊂((・x・))⊃

只今、ストリップ浜劇@日ノ出町
印度(インド)期に翻弄されながら出演中♪



こんナマステ。
どうもちっはーるでし。

インド仕様の髪型とeyeでし。

⑤日目、はまげきに御来場下さったみなはんありがたうでありやしたm(._.)m♪
1月5日からお仕事初めという方
多かったのでありましょうか?☺︎#♭

お勤めご苦労様でし!の足で
はまげきに御来場ありがたうでし♪

連日の正月ぽんちモードが
ようやくいつもモードでありやしたね♪

そんな中
わてくし新作 印度(インド)期
2,4回目にて出させていただきやした!

やはり緊張いたしやした(*_*)

ステージで練習しておったので
わりと落ち着いて初出しできましたが
まだまだ全然身体が追いついてないでし。

一応あるインド映画をテーマに
作成したので入り込めるように
励みやすでし⊂((・x・))⊃!!!!!









みなはんうかれぽんちぃパワーをたくさんありがたうでしm(._.)mぺこす

はまげきナマステパワーで
滾っていこーーーーー⊂((・x・))⊃♪

▶︎Instagram始めまんた☺︎☆#♭◀︎
スマートフォン無料アプリInstagram内にてchiharufujitsukiで検索するとでてくるのでありやす♪#


【ちはるの伝言】
カレーはやはりインドカレーがすきだなぁー。

*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向 ◁

▷❷⓪❶⑤年❶月①~❶⓪日
ストリップ浜劇出演♪@日の出町
2015年踊り初め☺︎

▷1月11日~20日
ライブシアター栗橋@埼玉県
#♪初乗りでし♪#

みなさまよろぴくみんでし♪
[PR]

[2015.01.06(Tue) 23:47] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

こんにちぱろう by おずさん
新作 印度(インド)期がんばりましたね
浅草の姐さんとのダンスを思い浮かびぃ
まなみんさん→まなむんさん の間違いだったでしm(__)m
今回の写メ
前髪の斜め具合がいい感じo(^o^)o

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

 ← ▷ストリップはまげき⑥♪#♭◁ | TOP | ▷ストリップはまげき④♯♭♪◁

COMMENT

新作 印度(インド)期がんばりましたね
浅草の姐さんとのダンスを思い浮かびぃ
まなみんさん→まなむんさん の間違いだったでしm(__)m
今回の写メ
前髪の斜め具合がいい感じo(^o^)o
[ 2015.01.12(Mon) 13:35] URL | おずさん #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015.01.12(Mon) 23:39] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/538-8f16b1f1
 ← ▷ストリップはまげき⑥♪#♭◁ | TOP | ▷ストリップはまげき④♯♭♪◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード