FC2ブログ
TOP > ▷ストリップはまげき⑧◁
 ← ▷ストリップはまげき⑨,①⓪♪#♭◁ | TOP | ▷ストリップはまげき⑦◁

リストマーク ▷ストリップはまげき⑧◁ 

2015年01月09日 ()
みなはんこんにちぱろぅ⊂((・x・))⊃♪

只今、ストリップ浜劇@日ノ出町
衣装はアラビアンぽいけど
インドだよ!にて出演中♪



どうもちはるでし。

⑧日目を終えました。
⑧日目御来場下さったみなさま
ありがたうでしたm(._.)m♪

週末に近づいているということで
終日にぎやかたくさん場内で
ありやしたね⊂((・x・))⊃♪#♭

たのしぽんちでありやした☺︎

インド期がだんだん落ち着いて
まいりましたm(._.)m♪#♭

大切に育てていきたいでし♪

妖艶さという難関な課題を掲げて
がんばるでし!!!!笑











本日もたくさんうかれぽんちぃパワーをありがたうなのでし!!!!!
御年玉もありがたうでしm(._.)m

あしたもナマステ~~~!!!!!

▶︎Instagram始めまんた☺︎☆#♭◀︎
スマートフォン無料アプリInstagram内にてchiharufujitsukiで検索するとでてくるのでありやす♪#


【ちはるの伝言】
前髪がのびてきたぞ。どうしよう。

*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向 ◁

▷❷⓪❶⑤年❶月①~❶⓪日
ストリップ浜劇出演♪@日の出町
2015年踊り初め☺︎

▷1月11日~20日
ライブシアター栗橋@埼玉県
#♪初乗りでし♪#

みなさまよろぴくみんでし♪
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[2015.01.09(Fri) 23:49] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

こんにちぱろぅ④ by おずさん
妖艶さ!
ちぃ様ならば必ずや見事にクリヤーしてくれることでしょう (・ω・)/
今回の写メ
ちらりの後ろが気になりぃ
まさに妖艶な世界でし

by T.K.
印度、とっても素敵でし!
何をテーマにしてもちはるさん色に染まっているなぁ。

コメントを閉じる▲

 ← ▷ストリップはまげき⑨,①⓪♪#♭◁ | TOP | ▷ストリップはまげき⑦◁

COMMENT

妖艶さ!
ちぃ様ならば必ずや見事にクリヤーしてくれることでしょう (・ω・)/
今回の写メ
ちらりの後ろが気になりぃ
まさに妖艶な世界でし
[ 2015.01.12(Mon) 13:51] URL | おずさん #- | EDIT |

印度、とっても素敵でし!
何をテーマにしてもちはるさん色に染まっているなぁ。
[ 2015.01.12(Mon) 22:27] URL | T.K. #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/541-90561be4
 ← ▷ストリップはまげき⑨,①⓪♪#♭◁ | TOP | ▷ストリップはまげき⑦◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード