FC2ブログ
TOP > ▷ストリップはまげき⑨,①⓪♪#♭◁
 ← ▷ライブシアターくりぱし①♯♭◁ | TOP | ▷ストリップはまげき⑧◁

リストマーク ▷ストリップはまげき⑨,①⓪♪#♭◁ 

2015年01月11日 ()
みなはんこんにちぱろぅ⊂((・x・))⊃♪

ストリップ浜劇@日ノ出町
①⓪日間のステージを終え
無事楽日を迎えました♪#♭☺︎



どうもちはるでし。

⑨,①⓪(楽日)日目御来場下さった
みなさま大変ありがたうでした☺︎#♭

週末そして休日楽日ということで
にぎやかにぎにぎでありやしたね♪
みなはん楽しそうでとても幸せで
ありやした⊂((・x・))⊃♪#♭

楽日はサイン預かり無しなど
色々と御協力ありがたうでした♪#♭

連日バタンキューにて
楽屋に泊まっておりやした。
どうもちっはーるでし。

2015初踊りはまげきの日々は
お正月ぽんちモードの中
胃痛と共に新作を叩き込み
新作インド期を出すことができ
楽屋ではせりなーす姐しゃんと
モノマネ大会をしたり
それをのぞみ姐しゃんに披露したり
せりなーす姐しゃんにロメロスペシャルをかけてもらうのを忘れたりしたけれど、みなはんのおかげで、とっても楽しく、めまぐるしく過ぎていく、2015年の幕開けでした☺︎#♭♪

はまげき御来場下さったみなはん
ありがたうでありやした♪

あしたからはくりぱし!!!!!
初劇場!
ワクワクドキドキ!
ワクドキでし!!!!!

☺︎9にちめ☺︎















☺︎10にちめ☺︎









⑨,①⓪日目とたくさんのナマステうかれぽんちぃパワーをありがたうなのでしm(._.)m♪
御年玉もありがたうでしたm(._.)m♪
ナマステうかれぽんちぃパワー
ちゅうにゅうーーーー!!!!!

ライブシアター栗橋へ
ひとっ飛びーーひゅー⊂((・⊥・))⊃ーん♪

▶︎Instagram始めまんた☺︎☆#♭◀︎
スマートフォン無料アプリInstagram内にてchiharufujitsukiで検索するとでてくるのでありやす♪#


【ちはるの伝言】
一気に下書きしておったBlogをあっぷっぷぅ♪@ 'ェ' @

*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向 ◁

▷1月11日~20日
ライブシアター栗橋@埼玉県
#♪初乗りでし♪#

みなさまよろぴくみんでし♪
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[2015.01.11(Sun) 01:59] 未分類Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

こんにちぱろぅ⑤ by おずさん
浜劇おつかれさまでしたo(^-^)o
胃痛にも負けず、新作がんばり
楽屋も楽しく良かったです
電車方向よく確認し
栗橋も楽しみぃましょう
今回の写メ
短く切った前髪もかわゅでし(^-^)/

おかかだニャン! by Mr.スタッフ
おつおつv-39

はまげきお疲れv-91

インド期気になるv-16

浜劇お疲れ by Tim
浜劇楽しかったです。
様子をレポにまとめました。

今週は初めてのマロンですね。
元気な笑顔で栗橋のお客さんを魅了して下さいね。

コメントを閉じる▲

 ← ▷ライブシアターくりぱし①♯♭◁ | TOP | ▷ストリップはまげき⑧◁

COMMENT

浜劇おつかれさまでしたo(^-^)o
胃痛にも負けず、新作がんばり
楽屋も楽しく良かったです
電車方向よく確認し
栗橋も楽しみぃましょう
今回の写メ
短く切った前髪もかわゅでし(^-^)/
[ 2015.01.12(Mon) 13:59] URL | おずさん #- | EDIT |

おつおつv-39

はまげきお疲れv-91

インド期気になるv-16
[ 2015.01.13(Tue) 00:36] URL | Mr.スタッフ #mQop/nM. | EDIT |

浜劇楽しかったです。
様子をレポにまとめました。

今週は初めてのマロンですね。
元気な笑顔で栗橋のお客さんを魅了して下さいね。
[ 2015.01.13(Tue) 01:24] URL | Tim #40WzrVs6 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/542-32019481
 ← ▷ライブシアターくりぱし①♯♭◁ | TOP | ▷ストリップはまげき⑧◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード