FC2ブログ
TOP > ▷ライブシアターくりぱし①♯♭◁
 ← ▷ライブシアターくりぱし②♪♯♭◁ | TOP | ▷ストリップはまげき⑨,①⓪♪#♭◁

リストマーク ▷ライブシアターくりぱし①♯♭◁ 

2015年01月12日 ()
みなはんごきげんやう⊂((・⊥・))⊃

只今、ライブシアター栗橋@埼玉県
紆余曲折経ましたが元気に出演中♪



栗橋までいっぽんだぁーい!と
セカイノオワリ聞きながら
電車のってたら
なんだか外の風景や車内が
観光ぽんちモードぽい。
表示をみたら鎌倉。
鎌倉かぁ~。鎌倉ってどっち?
栗橋って海のほうだったかなぁ。
いやなんだか違う気がする!
「逗子~逗子~」
逗子で降りたでし。
栗橋とは真逆に行ってもうたでし。
冷や汗でたのでし。
まさにセカイノオワリ(^O^)/

どうもちはるでし。

幸い早朝に出発していたため
無事乗り換え栗橋へ到着いたしました。

長い電車の旅だったんだなぁ。

のんびり電車もいいですなぁ。

くりぱし初日!!!!!

御来場下さったみなはん
ありがたうでしたm(._.)m♪
小遠征のみなはんもありがたう!!!
ラストまで残って下さったみなはん
ありがたうでした☺︎#♭♪

初乗り劇場は久々ですので
なんだか緊張そして新鮮な気持ちでし♪

くりぱしのみなはんよろぴくみんでし♪

ステージの形や天井の感じなど
みなはんやおねえしゃんから
お聞きして色々注意はしていたのですが
やはり打っちゃったんだなぁ。

あ・た・ま⊂((・⊥・))⊃

身長164cmはやはりのっぽさんなようで
盆にいくと天井ぎりぎりでし♪☺︎

色々変えたりしながら
くりぱしのステージに順応させて
いきやすでし⊂((・⊥・))⊃










みなはんナマステパワーをありがたうなのでありやすm(._.)mぺこす

くりぱしパワーちゅうにゅうー!!!

②日目もげんきまんたん!!!!!

▶︎Instagram始めまんた☺︎☆#♭◀︎
スマートフォン無料アプリInstagram内にてchiharufujitsukiで検索するとでてくるのでありやす♪#


【ちはるの伝言】


*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向 ◁

▷1月11日~20日
ライブシアター栗橋@埼玉県
#♪初乗りでし♪#

みなさまよろぴくみんでし♪
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[2015.01.12(Mon) 11:57] 未分類Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by けんぽ
栗橋に行くのに、逗子に行ったのは、うける~

164せんち by T.K.
身長伸びたんですね↑
あちこちの劇場でぶつけて、たんこぶでも出来たのでせうか?あるいは日々成長中とか?
ちはるさんの高い身長と長い脚はステージに映えております。
栗橋2日目堪能いたしやした。ちはるさんの各フィナーレでの挨拶もほのぼのしてよかったでし。
今日を含めてあと8日、終電の時間も気になるでしょうが、客席に幸せを届けて下さい。

by ソムリエ
ちはるちゃんのステージは魅力に溢れていて、いつまでも観ていたいと思わせる魔法のような力がありますね。
ということで、昨日も素敵な時間をありがたう(*ˊૢᵕˋૢ*)

こんばんぱろぅ by おずさん
栗橋初乗りおつかれさまです(⌒‐⌒)
そう、栗橋の盆の天井には
イケメン兄さんも苦労してたよで
今回の写メ
やはり前髪ぱっつん、かわゅにできてるでし(・ω・)/

時計の針はハイスピード by Mr.スタッフ
おつおつv-39

くりはしでも頑張っておるねv-40

セカオワいいよねv-37

こんばんは(*゜ー゜)v by ぎんぎん
ちはを・・・

俺より・・・

1cm・・・

でけい・・・

俺がちっこいんだな~(笑)

でも息子は・・・

・・・

やはり息子も・・・

・・・

下ネタさーせんm(__)m

最近た○しおじさんの影響が・・・(笑)

コメントを閉じる▲

 ← ▷ライブシアターくりぱし②♪♯♭◁ | TOP | ▷ストリップはまげき⑨,①⓪♪#♭◁

COMMENT

栗橋に行くのに、逗子に行ったのは、うける~
[ 2015.01.13(Tue) 13:17] URL | けんぽ #- | EDIT |

身長伸びたんですね↑
あちこちの劇場でぶつけて、たんこぶでも出来たのでせうか?あるいは日々成長中とか?
ちはるさんの高い身長と長い脚はステージに映えております。
栗橋2日目堪能いたしやした。ちはるさんの各フィナーレでの挨拶もほのぼのしてよかったでし。
今日を含めてあと8日、終電の時間も気になるでしょうが、客席に幸せを届けて下さい。
[ 2015.01.13(Tue) 15:07] URL | T.K. #- | EDIT |

ちはるちゃんのステージは魅力に溢れていて、いつまでも観ていたいと思わせる魔法のような力がありますね。
ということで、昨日も素敵な時間をありがたう(*ˊૢᵕˋૢ*)
[ 2015.01.13(Tue) 16:16] URL | ソムリエ #- | EDIT |

栗橋初乗りおつかれさまです(⌒‐⌒)
そう、栗橋の盆の天井には
イケメン兄さんも苦労してたよで
今回の写メ
やはり前髪ぱっつん、かわゅにできてるでし(・ω・)/
[ 2015.01.13(Tue) 22:21] URL | おずさん #- | EDIT |

おつおつv-39

くりはしでも頑張っておるねv-40

セカオワいいよねv-37
[ 2015.01.14(Wed) 01:24] URL | Mr.スタッフ #YrGnQh/o | EDIT |

ちはを・・・

俺より・・・

1cm・・・

でけい・・・

俺がちっこいんだな~(笑)

でも息子は・・・

・・・

やはり息子も・・・

・・・

下ネタさーせんm(__)m

最近た○しおじさんの影響が・・・(笑)
[ 2015.01.17(Sat) 04:04] URL | ぎんぎん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/543-03985efa
 ← ▷ライブシアターくりぱし②♪♯♭◁ | TOP | ▷ストリップはまげき⑨,①⓪♪#♭◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード