FC2ブログ
TOP > ▷ライブシアターくりぱし②♪♯♭◁
 ← ▷ライブシアターくりぱし③♪#♭◁ | TOP | ▷ライブシアターくりぱし①♯♭◁

リストマーク ▷ライブシアターくりぱし②♪♯♭◁ 

2015年01月13日 ()
みなはんこんにちくりぱち⊂((・⊥・))⊃♪

只今、ライブシアター栗橋@埼玉県
ふわふわな盆に癒されながら出演中♪



こんナマステ。
どうもちっはーるでし。

くりぱし②日目を終えました♪
②日目御来場下さったみなはん
とってもありがたうでしたm(._.)m♪

小遠征のみなはんもありがたう☺︎#★

車の方、お帰りお気をつけ下しゃい!

今日は成人の日祝日ということで
にぎやかでありやしたね♪#★

新成人のみなはんに幸あれ!!!!!

くりぱしのステージは
照明がとても綺麗で雰囲気がとても
すきでありやす⊂((・⊥・))⊃♪#★

はやくステージの天井やサイズに
慣れたいなぁぁぁ⊂((・x・))⊃♪











たくさんのナマステうかれぽんちぃパワーをありがたうなのでありやすm(._.)m♪

くりぱしくりくりぱわー注入!!!

今日も一日しやわせでした♪☺︎#★

あしたもたぎるよーーーーー!

▶︎ここでお知らせでし▶︎

告知をする前に
予約開始しておったのですが
1月25日日曜日
エリア66撮影会さん@秋葉原にて
撮影会出演させて頂きます☺︎
なんだかあと一枠のようでし☺︎
ラストワンでし★

そして
2月11日~3月20日
浅草ロック座@浅草
ロング出演させて頂きますm(._.)m

大切にがんばります☺︎

みなはんよろぴくみんでし♪

▶︎Instagram始めまんた☺︎☆#♭◀︎
スマートフォン無料アプリInstagram内にてchiharufujitsukiで検索するとでてくるのでありやす♪#


【ちはるの伝言】
きのうでんごん忘れたでし。

*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向 ◁

▷1月11日~20日
ライブシアター栗橋@埼玉県
#♪初乗りでし♪#

▶︎1月25日日曜日
エリア66撮影会さん出演♪@秋葉原
ラストワンでし★

▷2月11日~3月20日
浅草ロック座long出演♪@浅草

▷3結 OFF

みなさまよろぴくみんでし♪
[PR]

[2015.01.13(Tue) 12:29] 未分類Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by T.K.
浅草ロング、長丁場ですね。
どんな演目になるのか楽しみです。

こんばんくりぱち by おずさん
浅草!イケメン兄弟でロング\(^o^)/
あてくしの確率90%予想は見事に当たったでし
撮影会も好調ですね
今回の写メ
ウィンク&タコチューのおにぎり食いが見事(^3-)

こんばんは(*゜ー゜)v by ぎんぎん
浅草決まったんだね
aiちゃんと一緒だねp(^^)q
aiちゃんには良くしてもらいました(涙)
ちーちゃんの元気で盛り上げてあげてねp(^^)q
3月には劇場に遊びに行けるようになるかな?

コメントを閉じる▲

 ← ▷ライブシアターくりぱし③♪#♭◁ | TOP | ▷ライブシアターくりぱし①♯♭◁

COMMENT

浅草ロング、長丁場ですね。
どんな演目になるのか楽しみです。
[ 2015.01.14(Wed) 19:12] URL | T.K. #- | EDIT |

浅草!イケメン兄弟でロング\(^o^)/
あてくしの確率90%予想は見事に当たったでし
撮影会も好調ですね
今回の写メ
ウィンク&タコチューのおにぎり食いが見事(^3-)
[ 2015.01.14(Wed) 23:13] URL | おずさん #- | EDIT |

浅草決まったんだね
aiちゃんと一緒だねp(^^)q
aiちゃんには良くしてもらいました(涙)
ちーちゃんの元気で盛り上げてあげてねp(^^)q
3月には劇場に遊びに行けるようになるかな?
[ 2015.01.17(Sat) 04:10] URL | ぎんぎん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/544-2cd41218
 ← ▷ライブシアターくりぱし③♪#♭◁ | TOP | ▷ライブシアターくりぱし①♯♭◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード