FC2ブログ
TOP > ▷ライブシアターくりぱし⑤♪♯♭◁
 ← ▷ライブシアターくりぱし⑥♪♯♭◁ | TOP | ▷ライブシアターくりぱし④♯♪♭◁

リストマーク ▷ライブシアターくりぱし⑤♪♯♭◁ 

2015年01月16日 ()
みなはんこんにちくりぱち⊂((・x・))⊃♪

只今、ライブシアター栗橋@埼玉県
週プロ読みながら出動中♪



去年はYOSHIーHASHI選手が
推されていたのだがなぁ。

どうもちはるでし。

⑤日目を終えました♪
⑤日目くりぱしへ御来場下さった
みなはんとってもありがたうでしm(._.)m

お足下の悪い中ありがたうでした♪



素敵な御言葉ありがたう♪
お手紙届きました⊂((・⊥・))⊃♪

くりぱしももう中日!!!!!!

早いもんやなぁでし。

今日は雨がたくさん降ったから
楽屋のお風呂場の脱衣所に
雨漏りが発生したのでし⊂((・x・))⊃♪

ぴちょん♪ぽちょん♪
とってもかわいい音がしていたのでし☺︎

動画撮ればよかったなぁ。

悔やまれるでし。








みなはんうかれぽんちぃぬくぬくぱわーをありがたうでしm(._.)m♪♯♭

今日もぬくぬく幸せでありやした☺︎

ハッピーハッピーセット!!!!!

▶︎Instagram始めまんた☺︎☆#♭◀︎
スマートフォン無料アプリInstagram内にてchiharufujitsukiで検索するとでてくるのでありやす♪#


Let's いんすたぐらむ~う!

【ちはるの伝言】
雨漏りと雨漏れの違いはあるのか否か。

*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向 ◁

▷1月11日~20日
ライブシアター栗橋@埼玉県
#♪初乗りでし♪#

▶︎1月25日日曜日
エリア66撮影会さん出演♪@秋葉原
満員御礼でしm(._.)m

▷2月11日~3月20日
浅草ロック座long出演♪@浅草

みなさまよろぴくみんでし♪
[PR]

[2015.01.16(Fri) 12:49] 未分類Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

承認待ちコメント by -

by T.K.
元気に頑張っているようで何よりでし。
残りわずか、楽しんで下さいませ。

お疲れ様 by てつ
今日はツーショットポラが撮れて嬉しかったでし!明日も会いに行きます!ちはるちゃんの笑顔にメロメロでし。明日は楽日ですね!頑張ろう!合ポラもちはるちゃんが隣にいてくれて嬉しいヨp(^_^)q

こんばんくりぱち by おずさん
くりぱちは全面ピンクなのですなァw(°O°)w 
今回の写メ
今の前髪ぱっつんとメガネがベストマッチでし

コメントを閉じる▲

 ← ▷ライブシアターくりぱし⑥♪♯♭◁ | TOP | ▷ライブシアターくりぱし④♯♪♭◁

COMMENT

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015.01.19(Mon) 12:55] URL | # | EDIT |

元気に頑張っているようで何よりでし。
残りわずか、楽しんで下さいませ。
[ 2015.01.19(Mon) 14:45] URL | T.K. #- | EDIT |

今日はツーショットポラが撮れて嬉しかったでし!明日も会いに行きます!ちはるちゃんの笑顔にメロメロでし。明日は楽日ですね!頑張ろう!合ポラもちはるちゃんが隣にいてくれて嬉しいヨp(^_^)q
[ 2015.01.19(Mon) 19:21] URL | てつ #- | EDIT |

くりぱちは全面ピンクなのですなァw(°O°)w 
今回の写メ
今の前髪ぱっつんとメガネがベストマッチでし
[ 2015.01.19(Mon) 22:09] URL | おずさん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/547-f1c89106
 ← ▷ライブシアターくりぱし⑥♪♯♭◁ | TOP | ▷ライブシアターくりぱし④♯♪♭◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード