FC2ブログ
TOP > ▷ライブシアターくりぱし⑥♪♯♭◁
 ← ▷ライブシアターくりぱし⑦♪♯♭◁ | TOP | ▷ライブシアターくりぱし⑤♪♯♭◁

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ▷ライブシアターくりぱし⑥♪♯♭◁ 

2015年01月17日 ()
みなはんこんにちくりぱち⊂((・x・))⊃♪

只今、ライブシアター栗橋@埼玉県
美味しい空気を吸いながら出演中♪



トトロの歯科検診をしたでし。

どうもちはるでし。

⑥日目を終えました♪

⑥日目くりぱしへ御来場下さったみなはんとってもありがたうでしたm(._.)m

週末ということでたくさん
にぎやかでありやした♪

小遠征のみなはんもありがたう!

帰りは終電に駆け込みセーフで
ありやしたっ⊂((・⊥・))⊃♪

今週の演目は!!!!

1 インド期
2 インド期
3 (借)ちはる大サーカス期
4 インド期

にてお送りしておりまんす。

照明が本当に幻想的で素敵でし♪

くりぱしのステージ楽しむぞぉ!

















みなはんたくさんのうかれぬくぬくぽんちパワーをありがたうでしm(._.)m♪

⑥日目も幸せでありやした♪♯☺︎

くりぱしぬくぬくぽんちでし☺︎#♪

▶︎Instagram始めまんた☺︎☆#♭◀︎
スマートフォン無料アプリInstagram内にてchiharufujitsukiで検索するとでてくるのでありやす♪#


Let's いんすたぐらむ~う!

【ちはるの伝言】
ねずみしゃんが天井で走っている音が聞こえるんだなぁ。ほのぼの。

*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向 ◁

▷1月11日~20日
ライブシアター栗橋@埼玉県
#♪初乗りでし♪#

▶︎1月25日日曜日
エリア66撮影会さん出演♪@秋葉原
満員御礼でしm(._.)m

▷2月11日~3月20日
浅草ロック座long出演♪@浅草

みなさまよろぴくみんでし♪
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[2015.01.17(Sat) 11:58] 未分類Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

ねずみですか! by T.K.
ねずみは凄すぎでし。
迂闊に食べ物を置いておけませんね。
ちはるさんが食べられませんように(合掌)

こんばんくりぱち by おずさん
いよいよ明日は初乗りくりぱち楽日
いっぱい楽しみぃましょ(*^ー^)ノ
今回の写メ
右目でも左目でもウィンクきまってるでし

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

 ← ▷ライブシアターくりぱし⑦♪♯♭◁ | TOP | ▷ライブシアターくりぱし⑤♪♯♭◁

COMMENT

ねずみは凄すぎでし。
迂闊に食べ物を置いておけませんね。
ちはるさんが食べられませんように(合掌)
[ 2015.01.19(Mon) 21:18] URL | T.K. #- | EDIT |

いよいよ明日は初乗りくりぱち楽日
いっぱい楽しみぃましょ(*^ー^)ノ
今回の写メ
右目でも左目でもウィンクきまってるでし
[ 2015.01.19(Mon) 22:17] URL | おずさん #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015.01.22(Thu) 12:51] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/548-0ddeb87f
 ← ▷ライブシアターくりぱし⑦♪♯♭◁ | TOP | ▷ライブシアターくりぱし⑤♪♯♭◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

