FC2ブログ
TOP > ▷ライブシアターくりぱし⑧♪♯♭◁
 ← ▷ライブシアターくりぱし⑨♪♯◁ | TOP | ▷ライブシアターくりぱし⑦♪♯♭◁

リストマーク ▷ライブシアターくりぱし⑧♪♯♭◁ 

2015年01月19日 ()
みなはんこんにちくりぱち⊂((・x・))⊃♪

只今、ライブシアター栗橋@埼玉県
ワタワタハッスルにて出演中♪


(画像は関係ないやつでし。)
(加工にハマってやってみたやつでし。)

どうもちはるでし。

⑧日目を終えました♪
くりぱし⑧日目御来場下さったみなはんとってもありがたうでしたm(._.)m♪

今週ラスト日曜日ということで
賑やかくりぱし☺︎#♪♯♭
小遠征のみなはんもありがたう!

なんと!
本日は急遽
れいおねえしゃんが体調不良の為
休演となりやした(ノ_<)
インフルエンザ的な
猛威をふるうものでは
なかったようですが大事をとりまして
一日休演となりやしたm(._.)m

れいねえしゃんの体調が
少しでも和らぎますやうに。

というわけで4人公演にて
お送りさせていただきやした⊂((・⊥・))⊃

みなはん御協力ありがたうでした♪

なんだかテンポ良くすすんで
楽しかったなぁ@ 'ェ' @

しかしやはりめまぐるしかったのか
帰りの電車はぐったりぽんちぃで
ありやした⊂((・⊥・))⊃♪♯☺︎#


















みなはんたくさんのおいしぽんちうかれぽんちぬくぬくりぱしパワーをありがたうなのでしm(._.)mぺこすむにだ

今日もしやわせだったなぁ☺︎#

あしたもはっぴーハッピーセット♪

▶︎Instagram始めまんた☺︎☆#♭◀︎
スマートフォン無料アプリInstagram内にてchiharufujitsukiで検索するとでてくるのでありやす♪#


Let's いんすたぐらむ~う!

【ちはるの伝言】
今年こそキックボクシングデビューするぞぉぉぉお!!!!

*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向 ◁

▷1月11日~20日
ライブシアター栗橋@埼玉県
#♪初乗りでし♪#

▶︎1月25日日曜日
エリア66撮影会さん出演♪@秋葉原
満員御礼でしm(._.)m

▷2月11日~3月20日
浅草ロック座long出演♪@浅草

みなさまよろぴくみんでし♪
[PR]

[2015.01.19(Mon) 23:01] 未分類Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by T.K.
くりぱしでもたくさんの愛に包まれておりますね。
キックボクシングはやるのか?観るのか?
今度教えて下さいませ。

浅草では… by きた
イケメンねぇさんと2ヶ月近く一緒ですね。ねぇさんウキウキですよ。

承認待ちコメント by -

こんばんくりぱち by おずさん
4人公演がんばりましたo(^o^)o
今回の写メ
メガネずれ落ちものともせず
セクシーウィンクさすがでし

コメントを閉じる▲

 ← ▷ライブシアターくりぱし⑨♪♯◁ | TOP | ▷ライブシアターくりぱし⑦♪♯♭◁

COMMENT

くりぱしでもたくさんの愛に包まれておりますね。
キックボクシングはやるのか?観るのか?
今度教えて下さいませ。
[ 2015.01.20(Tue) 00:50] URL | T.K. #- | EDIT |

イケメンねぇさんと2ヶ月近く一緒ですね。ねぇさんウキウキですよ。
[ 2015.01.20(Tue) 09:16] URL | きた #Y0.rw8tU | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015.01.20(Tue) 11:42] URL | # | EDIT |

4人公演がんばりましたo(^o^)o
今回の写メ
メガネずれ落ちものともせず
セクシーウィンクさすがでし
[ 2015.01.20(Tue) 22:24] URL | おずさん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/550-bec3076e
 ← ▷ライブシアターくりぱし⑨♪♯◁ | TOP | ▷ライブシアターくりぱし⑦♪♯♭◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード